荒野行動の武器の購入や持ち込みは?チートのやり方やコツが初心者でも簡単!




こんにちは!

全世界2億人がダウンロードしている荒野行動(こうやこうどう)というゲームが日本でも人気です!

中国のNetEase Gamesという会社が作ったゲームなんですよね~
最近は、中国の会社が開発したゲームが非常に増えています。

そもそも、PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSというストーリーなどはなく、最大100人のプレイヤーが島内にある武器などを駆使して最後の1人になるまで戦い抜くバトル・ロワイアルゲームが大人気で、それに荒野行動が似ているから火がついたんです。

この荒野行動では武器を購入したり、持ち込んだりできるそうですが、初心者でもできるコツがあるんですよね~
さらに、チートという言葉があるんですが、わかりづらいので調べてみることにしました。

そして、荒野行動のbotの意味を知らない人も増えているので、今回は、荒野行動の武器購入、持ち込み、チート、botの意味などを一気に情報を紹介します。

荒野行動の武器の購入して装備できる?

荒野行動では武器を購入ではなくて、島に落ちている武器を拾って使うんです。

武器は購入して使うものだと勘違いしている人が多いんですが、落ちている武器を拾って使います!(強調)

荒野行動のショップにある銃器って銃の柄のことですね~
戦闘には武器として使えないし、4000または6000コインも消費するので、オススメはできませんね。

ちなみに、武器は戦いに行き家などを探索してゲットすることを繰り返して、確保するしかないので、

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください