ハードキャッスルエリザベスの本名や出身高校は?退社して結婚の噂も!

Sponsored Links

みなさん、こんにちは!

ハードキャッスルエリザベスさんというアナウンサーをご存知でしょうか?

地方局のアナウンサーなので、まだ名前を聞いたことがないかたでも、名前にインパクトのある美人アナウンサーなので、一度名前を聞いたら印象に残りそうですね。

ハードキャッスルエリザベスさんは、子供時代、モデル経験もあるし、子役タレントとしても活動していたこともあります。

ミス成城キャンパスコンテスト2011』のグランプリにも選ばれていて、「ハーフの方は、美人さんなんだなー。 最強だな」って思いましたね。

それに、『てててTV!』 のコーナーで学んだ甲州弁カイヤのモノマネが出来る一面も持っています。
ハードキャッスルエリザベスさんは、バラエティ番組向きかもしれないですね。笑

そこで今回は、ハードキャッスルエリザベスさんの本名や出身高校、よく噂されている退社して結婚するの?など気になることを紹介していきます。

ハードキャッスルエリザベスの本名は?

ハードキャッスルエリザベスさんは、山梨放送のアナウンサーであり、山梨では絶大の人気があるんです!

お父さんはイギリス人で、お母さんが日本人のハーフです。

本名を調べてみましたが、ハードキャッスルエリザベスが本名ですね。
そして、国籍は、バリバリの日本!!!

日本名にしなかったのも両親のこだわりでしょうか。

名前を呼ぶのに毎回全部言うのは、大変なので、『エリー』と呼ばれているんです。

ハーフと言うことで「日本語大丈夫?」と周りから思われることが多く、発音を間違ったり変な表現をして、やっぱりハーフだからと言われないように普段からきれいな日本語で話すことを心がけているそうです。

日々、努力していらっしゃるんですね(^^)

小さい頃は子役をやっていて2001年から2003年ごろまでNHKの「英語で遊ぼう」に子役で出演されています。なんとなく今と面影がありますかね。

ちなみに学生時代、成城大学でミス成城に選ばれるほどの美貌の持ち主です。

女子アナウンサーのほとんどがミスキャンパスに選ばれているので、ミスキャンパスに選ばれるということは女子アナウンサーにとって登竜門的存在ですね。

Sponsored Links

ハードキャッスルエリザベスの出身高校はどこ?

ハードキャッスルエリザベスさんの出身高校は、恵泉女学園高校出身です。

キリスト教の女子高校でお嬢様学校なので、ハードキャッスルエリザベスさんのイメージにぴったりですね(^^)

完全中高一貫で高校からは募集していないんですよね~

偏差値が高いのかなーって思って調べてみたら、51でした!

良くもなく悪くもなくって感じですね^^;

卒業生には、ハードキャッスルエリザベスさんと同じく、アナウンサーがたくさんいます。

ハードキャッスルエリザベスの身長はどのぐらい?

公表はされていませんので、あくまで個人的な推測ですが、ハードキャッスルエリザベスさんの身長は161cmだと思います!

新垣結衣さんは、169㎝なので、女性の中では普通の身長でしょうね。

ちなみに浜崎あゆみさんは、153㎝なので、意外に身長が低いのも驚きです^^;

Sponsored Links

ハードキャッスルエリザベスは退社して結婚しちゃうの?

特に彼氏もいないので寿退社もする予定はないですね。

ということで、ハードキャッスルエリザベスさんを調べると、退社や結婚のキーワードがありますが、今のところガセ情報です!

あくまで噂ですね。美人なので噂が絶えないんですかね。

それから、最近受けたインタビューで、将来の夢を聞かれた時にかわいいお嫁さんと言ったことが、退社して結婚するのではないかと思わせたんでしょうね。

ハードキャッスルエリザベスさんは、山梨放送で人気アナウンサーなので、仕事も増えてきているし、毎日が充実してそうに見えるので、退社するのは、当分なさそうです。

それに、結婚したとしても、復帰する可能性は高いでしょうね。

ハードキャッスルエリザベスの本名はそのままで高校も普通だった!今は彼氏もおらず、結婚の噂をガゼだった!

ということで、ハードキャッスルエリザベスについてまとめてみました。

本名がほんとうにインパクトがありすぎて印象に残ります。

その上美人なので、テレビの活躍が増えればさらにファンが多くなりそうですよね。

ハードキャッスルエリザベスさんは、いずれは、アナウンサーではなくラジオやナレーションの仕事を希望しているので、今後も注目です★

それでは今回はこのへんで失礼します♪

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です