エアホークプロの評判レビュー!最高の評価と口コミを獲得!最安値はココだけ!

Sponsored Links

みなさん、こんにちは!

エアホークプロという空気入れをご存知ですか?

エアホークプロはドライブ、ツーリング、アウトドア、キャンプなどで大活躍と評判の空気入れなんです。

ところで、ボールやビニールプールの空気って次第に抜けるので、適正な空気量を保つ為には空気入れをちょこちょこしないといけないのが正直面倒。

さらに、空気入れるのって疲れるし、時間も余計に使うので、本当にやりたくないって思います^^;

それに、エアホークプロなら空気量の設定もできて、自動で止まる機能があるので、ボタンを押すだけで、楽に空気を入れることがきるんです!!!

エアホークプロの購入者の評判レビューもいいし、評価も口コミでも好感触なので、今では160万台以上も売れている人気商品です。

自転車や車のタイヤの空気圧の調整も手元の設定でできて、自動で停止してくれるので、空気入れに慣れていない人でも安心して使えるんですよね★

ところが、空気を入れている時の音は、静かとはいえないそう・・・・
そこかマイナス評価だと口コミでも言われています!

それでも、空気入れは、面倒くさいし、疲れる作業だったのが、一気に解放されるエアホークプロがあると便利ですね。

さらに、値段も最安値で購入できれば、嬉しいですよね。

そこで今回は、エアホークプロの評判レビュー!音が静かと最高の評価と口コミを獲得!最安値はココだけ!という内容でお送りします。

エアホークプロの評判は?レビューを検証!

エアホークプロように人気商品の評判って気になりますよね。

レビューを見てみると、

マツコ
いざ使ってみたら、音が大きいので、夜は近所迷惑になるので使えないよ
マツコ
バッテリーの消費が激しいので、1つしかなので心配!電池も使えるとよかったなー

と、少し残念の意見もありましたね~

でも、実際に楽天で購入した方の評価は悪くないんです。

エアホークプロ

評価も4.19と高いです!

実際に使用している動画がYouTubeにありますので、見てみましょう!

エアホークプロはコードレスで片手で使えるし、操作も簡単そうですね。

とにかく軽くて扱いやすいのは、女性が使う時にとても助かります。

わざわざ、重いコンプレッサーを持ってこないといけないのは、しんどいですからね^^;

それに、お出かけ前にサクッとエアホークプロを使って、ボールや自転車の空気を入れることができるので、家族でも重宝しますね(^^)

エアホークプロを使えば空気が十分に入った状態になるので、車やバイクだと燃費も抑えられるのは嬉しいところです。

エアホークプロは、連続使用時間が10分

エアホークプロを使えば、空気の注入スピードもストレス無く入れられるレベルなんですが、車のタイヤの空気入れに使用したら、タイヤ1本で4分かかるので、4本の空気を充填するまでにバッテリーが持たないこと心配がありますね。

なので、車のタイヤ以外の用途での使用がいいでしょう!

エアホークプロは作業している音はいまいちだがそれ意外の評価や口コミの高い優れもの★

エアホークプロの評判や口コミレビューをみても、評価は高いし、人気商品です!

それに、エアホークプロはコードレスなので、コードの長さを考えなくてもいいし、コードが絡まってイライラすることもないのも良いところ♪

しかも、軽いのでエアホークプロは、性別、年齢を問わずどの層からも人気があります。

でも、大きく残念ところは、エアホークプロのです。
うるさいなー」って感じますね。

どれだけ音が大きいのか、YouTubeの動画で確認してみましょう。


※3分8秒あたりからご覧ください!

結構、音が大きい(泣)

だから、夜間の使用は避けた方がいいです。
近隣トラブルになるので(-_-;)

なので、音が大きいのがエアホークプロの大きなマイナスポイントです。

個人的には音以外は優秀だと思います!

ここで、エアホークプロの口コミレビューや評判をいくつかご紹介しますね。

充電池式の為、空気を入れるのが非常に簡単に出来る。重さも軽く片手で出来るのが良い。最初にバッテリーを充電する必要があるが、コードを繋ぐ煩わしさも無い。今回フル充電でそこそこ空気量が減っている車とバイクに一度に入れることが出来たので、バッテリー容量を気にすることも無さそうだ。注入スピードもストレス無く入れられるレベルである。只音は少しうるさいが日中なら問題ないレベルだ。空気圧を最初に設定すれば、その値になると自動で止まるのも便利だ。あとはバッテリーの寿命と、機械の耐久性次第だが、1万1千程で買えたので、現段階ではお買い得だと思う。

65センチのバランスボールが約5分で入ります(途中自動停止するけど)。
125CCのバイクにパンクの状態から2.5キロを入れるのが1分程あれば充分。
圧力を合わせておけば停止しそれ以上入らないし、途中経過が数字でわかる。
こういうのがほしかったです。

テレビショッピングの商品で初めて使える物を買うことができました。
先日、スタッドレスタイヤに交換した時に使用しましたがとても楽に空気圧調整が出来て良かったです。
アタッチメントを外す際に少し空気が抜けてしまうので若干高めに圧力調整した方がいいかもしれませんね。
音は近所迷惑になるくらいの音なので、深夜時間帯などに使用するのは控えた方がよさそうです。

通勤に使ってる125cc原2と250ccのバイク用に購入
使ってみましたがものの数分で空気入れは終わりましたが外す際に
空気が抜けるので基準値より1ボタン分大目に入れると丁度いいですね。

エアホークプロに魅了されている方が増えていますね(^o^)
音の問題を挙げているので、そこさえ改善すれば・・・・

空気入れの王者になれるはず☆

Sponsored Links

エアホークプロの最安値の販売店はどこ?1円でも安く買えたら嬉しい!

エアホークプロの値段も気になりますよね。

あまりにも高いのはちょっと・・・ってなりますから。

最安値でエアホークプロを購入できたら、誰でも嬉しいですよね。

調べてみると、楽天だと送料込で、14,300円でした。

まだ、最安値には遠い!

さらに、調べてみると、エアホークプロの公式価格は17,800円(税抜)に送料900円がかかりますが、レビューを書くことを条件に8,000円の値引きもしています。

エアホークプロのレビューを書くだけで、送料込11,484円で購入可能です。

これはチャンスです。
8000円の値引きはかなりデカイですよ。

エアホークプロのレビューを書いて最安値で購入☆


類似品で最安値の商品もあるんですが、やはり正規の商品の方が安心します。

家に届けてくれるので、通販っていいですね(^^)

エアホークプロのメリットとデメリットは?エアホークプロでも良いことばかりではなかった!

これまでも、エアホークプロの評判レビューから評価や口コミを書いてきましたが、どんな良い製品でもメリットとデメリットがあります。

エアホークプロのメリットは、

コードレスタイプで軽い

エアホークプロの重量は1kgもないので、女性でも手軽に使うことが出来ます。

充電も車のシガーソケットに差し込んで使えるアダプターがあるので便利です。
充電時間は3.5時間になっていて、連続10分間使用が可能!

個人的にはもう少し、充電時間か使用時間が伸びると嬉しいなーって思いましたね。
それでも、車で移動中でも充電できるし、家でも充電ができるので、その点は楽チンです。

作業時間短縮

生活の中で空気を入れることって自転車やプール、タイヤなど結構あります。

手動式だと疲れるし、汗もかくし・・・

エアホークプロならボタンを押すだけで空気入れができるのでありがたいですね~

空気圧を自動で調節してくれる

タイヤなどには空気圧の規定値があります。
エアホークプロにはあらかじめ空気圧を設定すれば、自動で止まる機能が標準であります。

ただ、あくまでも目安なので、正確に空気圧をいれたい場合は、市販の計測器が必要になります。

それでも、空気がどのくらい入っていくのかが数値で見れるのでそれだけでも助かりますよね~

デメリットは、

仏式バルブは使えない

エアホークプロに標準で付いているアタッチメントは、3つあります。

・タイヤ用アタッチメント
・ボール用アタッチメント
・ビニール製品用アタッチメント

さらに、タイヤに空気を入れる際のバルブは、種類によって異なります。

エアホークプロが対応している「英国式バルブ」「米国式バルブ」の2種類だけ。

仏式バルブ対応ではないので注意が必要です。

それぞれの特徴をもとめてみました。

☆英国式バルブ
一般的な自転車などに使われている、よく目にするバルブが「英国式バルブ」になります。

☆米国式バルブ
オートバイや自動車などに使われているバルブが「米国式バルブ」になります。
マウンテンバイクなどでも使われていることもあります。

☆仏式バルブ(フレンチバルブ)
競技用の自転車などによく使われているのが「仏式バルブ」になります。

ですが、バルブの変換パーツが楽天で取り扱っているので、購入するのもひとつの手段です。

バッテリーが長く持たない

バッテリーは、車のタイヤを4本空気を満タンにするには少し頼りないですが、自転車やボールならバッテリーは十分に持ちます!

それでも、10分しか使えないのは短いので、もう一つバッテリーを付けてくれるか、倍の時間ぐらいは使えるようになって欲しいなーって思いました!

エアホークプロを使って空気圧設定をきっちりして快適に過ごそう☆

エアホークプロは簡単に車のタイヤや自転車のタイヤにビニールプールなどの色々なものに空気を入れるコードレスタイプのエアコンプレッサーですよね。

【空気圧調整が重要な理由】
空気圧は、高すぎても低すぎても良くありません。

・空気圧が高すぎると:道路との接地面積が減り、タイヤが跳ねてグリップが悪くなる(ブレーキの効きに影響)
・空気圧が低すぎると:道路との接地面積が大きくなり、摩擦も大きくなってしまう分、燃費の低下、タイヤ寿命の低下、パンクリスクの上昇…などなど。

というように適正な空気圧を守ることによって動作を最大限に発揮することができるわけなので、とても大事ですね!

エアホークプロの評判レビューや口コミ評価は高評価☆音やバルブには改善が必要!

ということで、エアホークプロについて紹介しました。

エアホークプロの評判レビューは、世界で売れている商品なので、口コミや評価は高かったです。
評判レビューからも、これまでのポンプ式の空気入れのしんどさから解放された喜びの声も多かったですね。

まだ、音、バルブやバッテリーには改善が必要ですが、生活役立つアイテムとしてはエアホークプロはおすすめです☆

それでは今回はこのへんで失礼します♪

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください