TikTokの曲の作り方と保存方法は?ティックトックはカップルの最高の思い出を可愛く残す♪

tiktok 画像




Tik Tok(ティックトック)は、簡単に動画編集が出来て、SNSのように他者の動画が見れたり、交流したりできるので、利用する人が増えている人気アプリです。

それから、オリジナルの曲の作り方や保存方法もサクッとできるので、とても簡単です。

それにオリジナルの曲も録音から投稿までがとても簡単なので、機械が苦手な方でも使えるのでとても扱いやすいアプリです。

OL
TikTokで世界でひとつだけの曲を作って保存もできるので、友達と楽しむのに最適!シャッフルダンスはほんとに面白い♪
主婦
TikTokは曲の作り方が初心者でも簡単に出来るし、楽しみながら自分だけのオリジナル曲を作ることができるのがいいよね

そして、ティックトックでは、作った動画の消し方や撮れない場合もすぐにやり方がわかるので、とても使いやすいアプリですね。

曲をカットしたり、まとめたり、曲をメドレーで流したりすることもできるので、ありがたい!

カップルなら思い出のシーンをオリジナルの曲で動画にしてプレゼントするのも素敵ですよね。

動画を可愛く仕上げて、フォルダーにまとめてアルバムにすることもできます。

ティックトックといえば、俊太郎(しゅんたろう)さんがオリジナルの曲にあわせて、笑顔でダンスしている動画の再生数が急上昇中!

そこで今回は、ティックトック(tik tok)の曲の作り方と保存方法を中心に紹介します。

Sponsored Links

ティックトック(Tik Tok)の曲の作り方は簡単★

ティックトック(Tik Tok)でオリジナルの曲を作るのも非常に簡単です!

曲の作り方は、始めるをタップして、そのまま録音。そして投稿したら完成!

iTunesの曲は使用できませんので注意が必要です!

自作の曲を使用する場合は、ファイルをティックトック(Tik Tok)にアップロードすれば使えます。
ただし、ファイル形式には注意が必要です。

ただ、オリジナル曲は各個人で作ったものになるので、すぐに簡単に用意できるわけではないですね。

今まで、一から曲作りをしたことがなかったら、素直にTikTok内の曲を使った方がオススメです。

あらかじめtiktokにある曲もノリノリなものばかりなので、それを使っても面白い動画を作ることができるのでいいですね。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



2 件のコメント

    • TikTok 保存さん

      紹介した記事がお役に立てて嬉しいです。

      これからも役に立つ記事を作っていきますので、
      よかったら応援してください。

      ありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください