えなこの性格は悪すぎ?飼い猫の性別は○○!整形疑惑や衣装についても調べてみた!

Sponsored Links

みなさん、こんにちは!

日本一のコスプレイヤーえなこさんをご存知でしょうか?

えなこさんは、月収が1000万円とも言われていて、「どうやったら、そんな高級取りになれるの?」って思いますよね。
コスプレしてかわいいので、度々、テレビに出演しているえなこさんですが、発言が「私レベルは他にいない」というものだから、視聴者から批判が集中することもあります。

そのぐらい個性的なえなこさんなんですが、コスプレの衣装も気になりますが、整形疑惑も出ているんですよね。
強気の発言とコスプレという超個性的なキャラなので、外見的な意見も多くなるのは、仕方ないところでしょう。

一方、猫を飼っている動物好きな一面もあるんですよね~

そこで今回は、えなこの性格は悪すぎ?飼い猫の性別は○○!整形疑惑や衣装についても調べてみた!という内容でお送りします。
[ad#co-1]

えなこの性格は悪すぎ?

えなこさんの性格が悪いとネットで言われていますね。
本当のところはどうなんでしょうね。

YouTubeでえなこの動画があったので、見てみましょう!

しゃべり方は、小倉優子さんに似ていると思いましたw
プロコスプレイヤーとして熱く語っていますが、自分なりの考えはしっかり持っているなーって印象ですね。

ちょっと、上から目線なところがあるので、そこが視聴者にはあまり良い印象にならなかったんだと思います。
中居くんの目が細めていて、「この子の世界観が理解できないなー」って思っていそうな表情でしたね。

えなこさんの性格は悪いそうですが、それも含めて受け入れてくれる人が多いんだなと思いましたね。
個人的には、そこまで性格が悪いとは思わないですね。

えなこさんの年齢が24歳と若いのに、コスプレに関しては、評判はピカイチなので、コスプレでは上から発言もしてしまうのは、他の人には負けないという強い気持ちの現れでしょうね。
[ad#co-1]

えなこの飼い猫の性別は種類が気になる☆

えなこさんは、猫好きで、実際に猫を飼っています。

YouTubeで猫の紹介をしていたので、見てみましょう!

えなこさんが飼っている猫は、チャムチャムというアメリカンショートヘアです。
寝顔がとてもかわいい!!!

同性で同棲しているえなこさん。

猫と戯れている姿がもえー(^^)

えなこのダウンタウンデラックスで着ているコスプレ衣装はあのキャラだった!

えなこさんは、ダウンタウンDXに出演するんですが、もちろんコスプレでの出演ですよ!
どんなキャラの衣装かが気になるところですが・・・・

えなこさんは、衣装を200着以上も持っているというから驚きです!
どこにそれだけの衣装をいれる場所があるんでしょうね~

どこかのトランクルームでも借りているんのかなー
月収1000万円も収入があるそうなので、余裕で借りることが出来るでしょうね。

ということで、キャラの名前を調べてみたんですが、わかりませんでした。

どなたかわかる方がいましたら、コメントで教えてもらえると嬉しいですm(__)m
[ad#co-2]

えなこの涙袋は整形の真相に驚き!

えなこさんは、ぱっちりな目でメイクも少し濃い目なので、「整形しているじゃないの」って思う人も少なくないんですよね。

実際、ネットでえなこさんは整形ではという質問をしている人は多いです^^;

結論をいえば、整形はしていない!!!!

もし万が一、整形していたとしても本人や身内や友人がわざわざ公表することはないし、仮に施術した方がいたとしたら守秘義務があるので、聞くだけムダってことですね。

えなこさんは性格は悪いところもあるけれど、猫愛はすてき☆整形はしていない!!!

ということで、

えなこさんは、発言で損をしてしまうこともありますが、動物を愛する心は優しい人です!
整形の疑惑はありますが、今のところ、整形をしている証拠がないので、事実ではありませでした!

飼い猫も大事にしているえなこさんの活躍を応援したいですね。

それでは今回はこのへんで失礼します♪

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください