サスキアアルサルの彼氏や結婚は?かわいいのに太ももがヤバイ!【画像】

みなさん、こんにちは!

ついにピョンチャンオリンピックが開幕しましたね。

開会式ではPSYのカンナムスタイルが流れていて、選手やスタッフが踊っていたり、韓国の虎が出てきていたりと韓国の歴史と伝統を感じさせるような開会式でした。

そんな中である一人の選手が今注目を浴びています。
その選手とはサスキアアルサル選手です。

その美貌で一躍注目されているサスキア・アルサル選手にスポットを当ててみたいと思います。
サスキアアルサル選手のような美人なら彼氏や結婚して子供がいるのか気になりますよね。

それから、アスリートなので、肉体美も手を抜いていないw
特に太ももがヤバイっす!

そこで今回は、サスキアアルサルの彼氏や結婚は?かわいいのに太ももがヤバイ!【画像】という内容でお送りします。

Sponsored Links

サスキアアルサルの彼氏や結婚を調査!

まずはサスキアアルサル選手をご紹介しましょう。

名前:サスキアアルサル
生年月日1994年4月14日生まれ
種目:スピードスケート

サスキアアルサル選手は、今回のオリンピックでは、エストニアの旗手を務めて一躍その美貌で注目されました。

これだけ美人であれば、彼氏がいてもおかしくありませんね。

今回、サスキアアルサル選手の彼氏を調べてみましたが、彼氏と呼べる人は存在しないようです。また、結婚もされていないとの事でした。

外国人は日本人と違い、彼氏や彼女が出来ればメディアにオープンにする傾向が多いので、サスキア選手も大切な存在ができれば、すぐにオープンにしそうですよね。

日本とは違いあえてオープンにすることでメディアに存在を認めさせて、見守らせるという考えもあるのかもしれません。

Sponsored Links

サスキアアルサルのかわいい魅力をリサーチ!画像も

そんなサスキア選手ですが、どこが魅力なのかを調べていました。

まずは、その色白な所ではないでしょうか。

室内競技をやられているので日焼けしないので色白な方が多いですね。

日本でもカーリングの本橋麻里選手も色白でかわいいですし、スケートの浅田真央選手も色白でしたね。

また、夏の競技ではありますが、バレーボールの木村沙織さんも室内競技という事で、色白でした。

またサスキア選手はその青い瞳も魅力ではないでしょうか。欧州人特有の青い瞳に吸い込まれるような魅力を醸し出していますね。

この画像はサスキア選手本人のインスタですが、非常に色白で美人だなと思わせてくれますね。

サスキアアルサルの鍛えた太ももがヤバイ!

サスキアアルサル選手のもう一つの魅力といえば、その引き締まった太ももではないでしょうか。

スケートの選手は太ももが非常に引き締まっていて、太いです。

かつて、日本人選手でも、岡崎朋美選手なんかも、引き締まった太ももをしていましたね。

これは、夏場に自転車を使ったトレーニングをしている為!!!
太ももを鍛える事によって氷を蹴るパワーが生まれるのですね。

サスキアアルサル選手の全身画像だけでも、非常にハードなトレーニングをしていることが伺えます。
ただのアスリートだけではなく、「美に対してもしっかり管理しているんだろうなー」と感心します。

女性でここまでの太ももに仕上げるのには、プロでも悶絶しそうなきついトレーニングをこなしているからこそ。
精神的にもタフでなければ、出来ないですよね。

サスキアアルサル選手って「かっこいいなー」って思いますね~

サスキアアルサルのスピードスケートの成績は?

サスキアアルサル選手は、美人で注目されていますが、スピードスケートの実力も気になりますよね。

調べてみたところ、サスキアアルサル選手は今回が初めてのオリンピックなんです。

過去の最高成績は、2015年の世界選手権10位

今回の注目されたことで、応援する人も増えたはずなので、応援を味方にして、サスキアアルサル選手の自己新のタイムも出るでしょう。

サスキアアルサル選手は、今は彼氏や結婚している旦那はいない!美貌だけなく、スピードスケートの実力も文句なかった☆

ということで、

あまりにも美人さんなので、世界で注目されたサスキアアルサル選手。

これまでのトレーニングの成果を存分に出して、メダルを獲得して欲しいですね~

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です