志田友美の姉やマホトとの関係は?進化系モグラ女子のお尻がやばい!

Sponsored Links

みなさん、こんにちは!

最近のアイドル界は卒業や解散が多いですね。

まずは、ももクロの有安さんが卒業と引退をしましたし、avex所属のGEMが解散を発表したり、アイドルネッサンスの解散が発表されたりと様々な事が起こっています。

そんな中『夢みるアドレセンス』の志田友美さんが世間を賑わせています。
志田友美の姉やマホトとの関係に気になっている人が多いようです。

そこで今回は、志田友美の姉やマホトとの関係は?進化系モグラ女子のお尻がやばい!という内容でお送ります。
[ad#co-1]

志田友美ってどんな人?

名前:志田友美(しだ ゆうみ)
生年月日:1997年2月11日
身長:160cm
血液型:AB型
出身地:岩手県
所属グループ:夢みるアドレセンス

志田友美さんは、20008年にピチレモンオーディショングランプリを受賞してモデル活動を経てから2012年に夢みるアドレセンスに加入しました。

その後は、2013年に『仮面ライダー鎧武/ガイム』にも出演されていますし、近年では岩手県出身という事もあり岩手のご当地ヒーロー『鉄神ガンライザー』にも出演されています。

志田友美さんが所属している、夢アド自体がモデルを中心に結成されたユニットですので、ビジュアルは非常に高いです。

さらに岩手から上京してまで圭能活動をされている方ですので非常にガッツがある人物ですね。

同じく岩手県出身のアイドルと言えば現在声優として活動されていて元AKB48の仲谷明香さんもいらっしゃいます。

岩手県出身の方は内に秘めた闘志がある方がおおいのかもしれませんね(^^)
[ad#co-2]

志田友美の姉がかわいいと評判

芸能人言えば、その家族や兄弟姉妹について気になりますね。

志田友美さんは、姉と弟と妹の四人兄弟です!
その中でも、志田友美さんのお姉さんが注目されていますね。

一部噂では女優の志田未来さんでは?という話も出ましたがこれはガセネタです。

実際にお姉さんとの写真も公開しています。

志田友美

引用元:https://news.ameba.jp/image/20160823-803

お姉さんは一般人ですが、やはりアイドルのお姉さんは可愛いですね。

美人姉妹!!!!

芸能界でも姉妹が有名なケースが増えてきています。例えば有村姉妹もそうですし、菊地亜美さんのお姉さんは一般人ですがキャバ嬢としても働いておりその可愛さでも有名です。

志田さんのお姉さんも一般人ですが有名になるかもしれませんねw

志田友美とマホトとの関係は?

そんな大活躍の志田友美さんですが、少しスキャンダラスな報道もあります。

それがYoutuberのマホトさんと付き合っていて二人で温泉へ行ったのではないかという噂です。

実は夢アドの元メンバーが、Youtuberと交際していた事が発覚し、グループを去っている過去がありましてファンは、Youtuberという単語に敏感です。

しかも、同じ夢アドのメンバーでもある京佳さんも、同じくマホトさんと付き合っているのではないかという噂もでています。

志田友美さんとの交際疑惑についてはtwitterにて否定しています。

確かにマホトさんタトゥーがあるので温泉には入れないかもしれませんが、火のない所には煙は立ちませんからファンとしては不安が残るところです。

彼女も一人の女性ですので、恋愛をしたくなるのはわかりますが、ファンの夢を壊してかねないので、行動には気をつけてほしいですね。

[ad#co-2]

志田友美の股下が長い!?

志田友美さんと言えばモデルさんとしても活躍されていますし、グラビア活動もされています。

いわゆるモグラ女子なのですがその股下の長さでも注目されています。

やはりモデルさんだけあって脚が長いのですがその股下の長さはなんと77.5cmとの事です。

すごく長いですね。
日本人の平均が股下70cmと言われていますので平均以上の数値ですね。

ちなみに女優の菜々緒さんは股下85cmらしいのでそれに匹敵する長さですね。

まとめ

・志田友美さんは夢みるアドレセンスの所属する20歳で岩手県出身のアイドル
・姉は一般人だが美人さん
・マホトとの関係は根も葉もない噂
・股下は77.5cm

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください