杉下右京の紅茶の入れ方やキレる理由は?時計やスーツは総額100万円の老舗メーカーだった!




相棒といえば、シリーズも17までになった人気ドラマですよね。

その中で、いつも注目されるのはメインのキャラクターである杉下右京です。

女子高校生
杉下右京は、「僕が気になっているのは、あまりにもそろいすぎている物証です」と冷静に推理していて、すばやく論理立てることがすごいなといつも感心させられ、毎週、見るのが楽しみですね!
男子高校生
そんな杉下右京ですが、紅茶が好きで、いつも紅茶を入れるシーンがあり、「優雅に紅茶を入れる姿がダンディすぎる」と思いながら、ある種中毒になるほど見ないと落ち着きません!

冷静沈着な印象のある杉下右京ですが、意外にもキレることが多いんですよね。

そこで今回は、杉下右京の紅茶の入れ方やキレる理由を中心に身に着けている時計やスーツについても紹介します。

Sponsored Links

杉下右京の紅茶の入れ方は紅茶を高いところから高級そうなティーカップに注ぐ!

杉下右京さんと言えば、紅茶を飲んでいるシーンが有名ですが、そのシーンの中でも紅茶の注ぎ方が注目されています。

紅茶を高い位置から注いでいるシーンを見たことがありませんか。

YouTubeで動画がありましたので、見てみましょう!

実は、杉下右京さんの紅茶の入れ方は、正しいんです!!!

紅茶のポッドの注ぎ口をカップにつけないという意味では正しいですよね。
しかし、あれくらい高い位置からは多少ドラマですから脚色がありますね。

実際にあのような注ぎ方をしたら周りの人たちからは、「え?」って感じでみられてしまうかもしれません^^;

我々が、紅茶を注ぐ際は、普通に入れたほうが、無難ですね。

ちなみに、杉下右京さんは、紅茶の茶葉にもこだわりを持っています。

・パルテュス
・エキナセラ
・アールグレイクラッシック
・アールグレイローズ
・アールグレイバニラ
さすが、杉下右京さん、しっかりと自分好みを選んで、変わらない飲み方で飲んでいますね!

右京さんは、紅茶に砂糖は入れず、無糖派です。
右京さんらしい!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください