高木美帆の太ももの画像がやばい!私服のセンスが光るかわいいコーデが素敵すぎる

高木美帆 画像
Sponsored Links

みなさん、こんにちは!

平昌(ピョンチャン)五輪のスピードスケート代表の高木美帆さんが、4年経って、高校生のあどけなさがなくなり、大人っぽくなりましたね。

むしろ、たくましくなったというべきかな(^^)

高木美帆さんは、1500メートル、女子団体追い抜きの金メダル候補として、期待の大きい選手。

高木美帆さんは、15歳でバンクーバー五輪代表になったんですが、その時は、35人中最下位
それから、オランダ人のコーチの元で、筋トレを頑張り、太ももが金メダル仕様に進化しています♪

太ももにも注目ですよ!

そして、以前からかわいいと評判だった高木美帆さんの私服にも注目が集まっていますね。
私服のセンスもいいそうで、アスリートの私服コーデを手本にする女子も増えています!

そこで今回は、高木美帆の太ももの画像がやばい!私服のセンスが光るかわいいコーデが素敵すぎるという内容でお送りします。

高木美帆はスポーツ万能!?

高木美帆

引用元:https://www.garow.me/media/1705014261295825867_3157586710

生年月日:1994年5月22日
身長:163.5cm
出身大学:日本体育大学
出身地:北海道中川郡幕別町

高木美帆さんは、日本のスピードスケート選手で1500mを得意としています。

そして、高木美帆さんの兄弟もスピードスケートをやっているんです。


そして、高木美帆さんや高木菜那さんが、スピードスケートを始めたきっかけは、兄の高木大輔さんでした。
とても仲良しの兄弟ですよね~(^o^)

残念ながら、大輔さんは、スピードスケートの選手は辞めて、会社員として頑張っています。

妹たちの活躍が見れるのは、兄としては嬉しいでしょうね。

しかも、高木美帆さんと菜那さんは、オリンピック選手として、日の丸を背負っている姿が見れたのは、特別な思いがあったでしょう。

そんな高木美帆さんですが、スピードスケートを始める前は、サッカーをしていました。

それどころか、15歳の時には日本代表にも選ばれた程の実力の持ち主だったんです。

高木美帆さんのポジションはフォワード!!!!

同じ代表で一緒にプレーしたのは、高木ひかり大矢歩猶本光など、2017年度に日本女子代表に選出されている選手もいます。

高木美帆さんの運動神経が抜群なのは、サッカーで日本代表でプレーしたことでも証明されていますよね。

その上、かわいいとなれば、注目されないわけがない(^o^)

ヒップホップダンスも得意なんですよね~

youtubeで動画を見つけたので、見てみましょう。

動画をみるとわかりましが、ダンスがキレキレでしたね~

リズム感もいいのがわかりますね。

そして、スピードスケートに出会った高木美帆さんですが、持ち前の運動神経で、メキメキと頭角を現します。

まず、2009年1月の全日本ジュニアスピードスケート選手権で総合優勝し、2月にポーランド・ザコパネで開催された世界ジュニア選手権で総合4位。

そして、オランダ・フローニンゲンで開催されたジュニアワールドカップ500m、1000m優勝したんですが、合計タイムは、80秒61で中学新記録!!!

さらに、2009年12月に長野・エムウェーブで開催されたバンクーバー五輪代表選考会で1500mを1分59秒47の中学新記録で優勝して、その実績から五輪代表になりました。

その後は、バンクーバー五輪やソチ五輪では、成績不振や代表選手落選を経験し、挫折を味わっています。

2015年には、初めて金メダルを手に入れ、世界で注目されます。

2017/18シーズン、11月17日から19日に行われたワールドカップ・スタバンゲル大会の初日の1500mで1分55秒30のタイムで優勝しているので、好調のまま平昌(ピョンチャン)五輪に挑戦できますね。

ティックトック(Tik Tok)の曲の作り方と保存方法は?カップルの最高の思い出を可愛く残す♪

2018.02.12

飯島陸の身長や中学は?進路やスパイクメーカーも【スカウト注目】

2018.01.06

高木美帆は、彼氏はいるの?

かわいいだけあってモテること間違いないしの、高木美帆さん彼氏がいるのか気になるのではないでしょうか。

皆さんが知りたいと思い探したんですが、今のところ情報はでてきませんでした。

毎日練習があるので、一般人の方との恋愛は難しいでしょうね。

となると、同じスピードスケートの選手でしたら、彼氏になる可能性が高いですね。

恋愛もしたいがスケートに支障が出るといけないので、今は我慢しているとは思いますが^^;

Sponsored Links

高木美帆の太ももの筋肉がすごい!【画像】

小さいときから運動が好きでサッカーもやっていた美帆さん、世界に通じるレベルの選手だけあって太ももの筋肉すごいですね。

Twitterの画像を見るとわかると思いますが、女性としては、かなり太ももが太いですね。
下手したら、男性よりも太ももが太い!!!

ここまで鍛えた太ももが出来上がるのには、相当な筋トレをしていたのが、素人でもわかります^^;

一時期、記録が伸び悩んで、成績がよくなかった時期もありましたが、芯の強い高木美帆さんなので、しっかりとオリンピックまで仕上げてきましたね。

コーチのアドバイスをしっかりと聞き入れて、黙々とトレーニングをしている姿が浮かびます。

高木美帆の私服がかわいすぎる!

高木美帆さんは、素っぴんでも可愛いと評判でしたけど、化粧もナチュラルで可愛いですね。
人気があるだけあって私服姿もネットに出回っています(^o^)

私服姿もユニホーム姿違って新鮮でいいですね。

普段はアイスリンクにいることが多いので、私服姿が見れるのは貴重ですよね。
Twitterの画像を見ると、落ち着いた感じのコーデやアウトドア系のコーデが多いです。

ファンではなくても、「やっぱ、私服姿もかわいい!!!」って思う男性がいるのは間違いないですね^^;

あっ!それは僕のことですね(^o^)

それから、私服の時は、太ももがあまり強調されないコーデを選んでいるとは思います。

高木美帆の太ももはコツコツとトレーニングをした証☆彼氏はいないけど、兄弟の絆は強い!

ということで、今回はスピードスケート選手の高木美帆さんについて紹介させていただきました。

実力があってさらに可愛いとなればみんながほっとかないですね。

しっかりトレーニングを積んだので、平昌五輪で金メダルも期待できます。

今後も高木美帆さんに出場して色々獲得してきてもらいたいですね。

それでは今回はこのへん失礼します♪

本堂杏実の出場時間は?スキーメーカーや障害になった理由が気になる

2018.03.09

チェダビンはハーフ、顔が変わったのは整形?SPの曲も気になる【画像】

2018.02.23

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください