ねこてんの引っ越し先はどこ?家族や鼻に絆創膏を貼る理由も

Sponsored Links

みなさん、こんにちは!

みなさんは、ねこてんというYoutuberをご存知ですか。
今やYoutuberと言えば小学生のなりたい職業の上位にランクインしていたりヒカキンのようにCMに出たりと今や時代の最先端を発信する人気職業の一つになりました。

人気Youtuberだった、ねこてんが、引退説が、バンバン飛び交う中、姿を消しました。
ファンとしては、「やっぱりかぁ」って思って、すっきりしない気持ちで過ごしていたのではないでしょうか。

そんな中、ねこてんが復活!
しかも、引退は絶対にないと宣言してくれ、ファンは、涙を流すほど、喜んだでしょうね。

そこで今回は、ねこてんの引っ越し先はどこ?家族や鼻に絆創膏を貼る理由もという内容でお送りします。
[ad#co-1]

ねこてんのプロフィール紹介!家族は?

ねこてん 画像

引用元:https://www.instagram.com/p/BcO4r2hAfQY/?taken-by=nemui_nekoten


名前:ねこてん
本名:浅利映美(あさり えいみ)
生年月日:1996年10月1日
出身地:群馬県
出身校:健大高崎

元々ニコニコ生放送の生主として動画配信を行っていましたが、高校卒業を気にYoutubeに移行しました。
本名に関しては諸説ありますが卒アルが流失していたことからも浅利映美という説が濃厚です。

こうした動画配信者は、本名で活動する方は少ないのでハンドルネームみたいなものを使うのですが、ねこてんは以前は『ねこぱじゃまん』というハンドルネームでで活動していましたね。
ところが、友人からのアドバイスでねこてんという名前になったそうです。

猫のようにとても可愛らしい方ですので合っている名前だと思います(^^)
なんとなく、のんびりな感じがする、ねこてん。

そんな緩さが、癒やしと感じる人が増え、人気のユーチューバーに!

ただ、ピザを食べているだけなんですが、ねこてんがかわいいからか、再生回数が伸びちゃうんですよね~
吉岡里帆さんや川栄李奈さんに似ているので、そこも注目ポイントになっています。

ねこてんの家族は、父子家庭です。
お兄さんがいるので、ねこてんは、長女ってことですね。

ちゃーちるという猫も飼っていて、度々、動画に登場していますね~
ねこてんさんと雰囲気が似ているw
[ad#co-2]

ねこてんの引っ越し先はどこ?住所も調査!

そんな大人気のねこてんですが昨年12月から動画投稿をお休みしていましたが、最近引っ越した事を動画にて発表しました。

今回引っ越し先を調べてみましたが、引っ越し先の住所はわかりませんでした。
そんな簡単には、わからないですね^^;

引っ越し先が、マンションのようなので、特定される可能性も高い。
過去にも、元カレがらみで、嫌な思いしているので、動画を配信する時は、慎重にして欲しいですね。。

Youtuberといえどもプライバシーがありますし、先日は、はじめしゃちょーの家にストーカーが出て警察に検挙されたりとYoutuberの家が特定されて晒される事件がありました。
プライベートな部分は隠しているのかもしれませんね。

また女性という事もあり家が特定されてしまうと大変な事件に発展しかねないので細心の注意を払っているのかもしれません。

ねこてんが鼻に絆創膏を貼る理由は?

ねこてんと言えば鼻に絆創膏を貼っていてそれがトレードマークになっていますよね。
彼女が鼻に絆創膏を貼っている理由は鼻にコンプレックスがあるからだそうです。

鼻を隠している動画配信者といえば、ドローンを祭り会場で飛ばしてしまった少年のノエルという少年がいましたが、彼の場合は顔を隠すという事を目的にしていました。

ねこてんの場合は、コンプレックスを隠すための絆創膏ですので、意味あいが違ってきますね。

きっと絆創膏を貼る事で何も隠し事がなく自分を動画内でさらけ出せているのかもしれません。

そんな、ねこてんですが、絆創膏をつけていない、貴重が画像がありましたよ!

ねこてん

引用元:https://www.instagram.com/p/BcFC9mLAmFy/?taken-by=nemui_nekoten

個人的には、鼻を隠さない方がいいと思うんですけどね。
とはいえ、コンプレックスは人それぞれですもんね~

[ad#co-2]

ねこてんは顔の感じが変わった?

ねこてんのファンの間ではねこてんの顔の感じが変わったのではと話題になって整形疑惑が出ていますが、恐らく整形ではないでしょう。

動画配信をしていると部屋の光の当たり方で顔が変わったように見える事もありますし、女性であればメイクの仕方一つで顔の見え方も変わりますので顔の感じが変わったと思えるのも納得ですね。

また彼女はメイク動画も配信していたりしますのでその動画配信の影響もあって顔の感じが変わってしまったと思っているファンのかたもいらっしゃるのではないでしょうか。
よって顔の感じが変わってしまったという噂は思い込みだと思います!

まとめ

ねこてんさんの復活を喜んでいるのは、熱烈なファンですよね。
最後の動画から2ヶ月経っているので、待ってました~って感じ。

顔を世間にさらけ出すことの怖さを体験したねこてんさん。
引っ越しをして、どこか吹っ切れた感じがしました。

これからもゆるい感じの動画を楽しみにしています。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください