イーネットのCMでコスプレ姿がかわいい女性は誰?名前や撮影場所も

Sponsored Links

みなさん、こんにちは。

皆さんは最近イーネットのCMをご覧になる機会が増えたような気がしませんか?
ゆうちょの手数料が無料になり毎日たくさんCMが放送されています。

そのCMで若い女性の方がでていて可愛らしい女性が気になりませんか?
今日はそのイーネットのCMに出てくる女性を紹介します。
[ad#co-1]

イーネットのCMに出演しているピンクコートの女性モデルの名前は?

イーネットのCMに出ているピンクのコートの女性すごくかわいいですよね~
この女性の名前は尾崎由香(おざきゆか)さんという女性です。

尾崎由香さんの本業は、声優ですね。
生年月日は、1993年生まれの24歳です。

モデル並のかわいさですね~
最近の声優は、ビジュアルもかわいいし、声もいい子が増えましたね(^o^)

所属事務所は

三森すずこさんや佐々木未来さんが所属している大手の声優事務所ですね。

[ad#co-2]

尾崎 由香(おざき ゆか)さんのプロフィール紹介!

尾崎由香さんのプロフィールをご紹介します。

名前:尾崎由香(おざき ゆか)
生年月日:1993年5月15日の24歳
出身地:東京都

芸歴は意外と長く0歳の頃にパンフレットに映ったのが芸能活動の始まりだったとの事。
その後子役として舞台活動をこなしながら2016年に講談社が主催するミスiDのセミファイナリストに選出されています。

ミスiDいえば女性アイドルの登竜門的なオーディションでかつては稲村亜美さんが2014年度のミスiDに選出されています。
今の声優さんはビジュアルも重視される時代ですのでこういった活動は珍しくありませんね。

さらに同じく2016年にショートアニメ『私たち、らくろじ部』というアニメで主人公・須木菜乃花あど役でテレビデビューを果たしています。
ちなみに彼女が所属している事務所は響という事務所なのですがこの事務所は今話題の声優の三森すずこさんと同じ事務所です。

そしてその後2017年に大人気アニメ『けものフレンズ』にてサーバル役に抜擢されてブレークしました。
このけものフレンズでのサーバル役が初めての尾崎さんの30分枠アニメ初レギュラー作品です。

イーネットCMに出てくるコンビニはどこ?

イーネットに出てくるコンビニがどのコンビニか気になりますよね。
何と言ってもゆうちょ銀行の手数料が無料になりましたし凄く便利になりました。

このイーネットCMが置いてあるコンビニはずばりファミリーマートです。
CMに出てくる背景が緑色ですし同じ尾崎さんが出演ファミリーマートのけものフレンズとのコラボCMに出ていますのでCMでの舞台はファミリーマートですね。

イーネットATMは基本的にファミリーマートに置いてあるケースが多いので皆さんもコンビニに行ったさいに見てみるといいかもしれませんね。

さらに、店舗もわかりました~

ここまで特定されるとは^^;

まとめ

イーネットのCMに出てくる女性の名前は尾崎由香さんでした。
尾崎由香さんは24歳の若手声優で、好奇心旺盛な女性!

王様ゲーム The Animation」でも、尾崎由香さんの声は評判がいいですね。
しっかり者のイメージがある尾崎由香さんですが、声優として実力もかれから伸びるでしょうね。

応援しますよ~

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください