竹内順平(梅干しの世界)の職業や年齢は?子供や父親は大物落語家?

Sponsored Links

みなさん、こんにちは。

「マツコの知らない世界」に竹内順平さんが登場します!

みなさんは、梅干しはお好きですか?
ご飯のお供に梅干しという方も多いと思います。

テレビで梅干しの話題もちらほら出てますね。
その際に竹内順平という男性が梅干しについて語っている光景を見たことはありませんか?

そこで今回は、竹内順平(梅干しの世界)の職業や年齢は?子供や父親は大物落語家?という内容でお送りします。
[ad#co-1]

竹内順平の職業は?

名前:竹内順平
出身大学:玉川大学芸術学部
職業: :株式会社バンブーカット取締役、実業家

竹内順平さんの職業は社長です。
しかも、竹内順平さんが社長を務める会社のホームページを見てみると、「伝える」という事をプロデュースする会社です。

会社のホームページにもありますが、糸井重里事務所に入所していた過去を持ちプロデュサーやクリエイターとしての顔もお持ちの方です。

竹内順平の年齢は?

竹内順平さんの会社のホームページを見てみると1989年10月17日生まれと記載があります。

ですので、現在29歳ですね。

1989年というと平成元年生まれでまだ若いですね。
同世代の方を調べてみましたら歌手の西野カナさんやサッカー選手の香川真司選手と同い年です。

補足ですがゲームボーイが発売された年と同年です。
新しい事を世間に出して行く仕事ですので、幼少期からゲームボーイでクリエイティブな思考を身に着けていったのかも知れませんね。

29歳とまだ若く今後も非常に楽しみです。
[ad#co-2]

竹内順平は結婚して子供もいる?

29歳ともなると結婚していてお子さんもいてもおかしくない年齢ですね。

今回、竹内順平さんの家族の情報を調べて見ましたが、結婚しているという情報はありませんでした。

今は晩婚化が進んでいますし、29歳で独身でも全然珍しくありませんし、現在は、自分の会社の経営に集中したいという思いがあるのかもしれませんね。

竹内順平の父親は誰?

竹内順平と検索すると検索候補で父親というワードが出てきます。

もしかしたら誰かの息子さんなのではないかと思い調べてみたら、大物落語家の立川志の輔さんでした。

志の輔さんといえば大物落語家でテレビなどのメディアで見かける機会も多い方です。

しかも竹内さんは志の輔さんに入門を三回も断られてしまったそうです。

落語会と言えば親子だろうが入門してからは師匠と弟子の関係になりますよね。

親が息子に教えるとなるとやはり甘さが出てしまうので、入門を断られたのかもしれませんね。

しかも落語家は地道な下積み時代に耐えきれず辞めていってしまう方も多いのでお父さんがそれを見越して入門を断ったのかもしれません。

まとめ

竹内順平さんはの職業はプロデュサー、実業家でした。

父親は落語家の立川志の輔なので、落語の世界で活躍していると思ったんすが、畑違いの仕事をしていましたね。
日本の食卓には欠かせない梅干しの魅力を語りだしたら、止まらないでしょうねw

マツコさんとどんな話をするのか、楽しみです!

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください