愛希れいかの本名や年齢は?私服ブランドと妹の画像や今後は?

みなさん、こんにちは。

みなさんは宝塚歌劇団をご存知でしょうか。
宝塚と言えば全国に熱狂的なファンがいますしテレビでも宝塚出身の方が活躍されています。

本日はその宝塚歌劇団月組トップ娘役の愛希れいかさんをご紹介します。
愛希れいかさんが、退団発表をしたので、ファンとしては、ショックな出来事でした。

そこで今回は、愛希れいかの本名や年齢は?私服ブランドと妹の画像や今後は?という内容でお送りします。

Sponsored Links

愛希れいかの本名は?

愛希れいかさんは現在宝塚のトップ娘役の女優ですが、本名って気になりませんか。
愛希と書いてまなきと読む素敵な芸名ですがこうなると本名が気になると思います。

今回、愛希れいかさんの本名を調べてみたら、朝日優貴(あさひゆうき)という情報がありました。
本名も芸名のような名前ですね~

宝塚出身といえば遼河はるひさんがいますが彼女の本名は鹿嶋綾希子(かしまあきこ)という名前です。
宝塚出身の方は本名も素敵な名前ですね。

愛希れいかの年齢は?

愛希れいかの公式写真を見てみると年齢が検討が付きません。
公式写真を見ると年齢に関してはミステリアスな印象があります。

今回年齢を調べてみると1991年うまれという情報がありました。
91年生まれというと平成3年生まれですね。

ということは、愛希れいかさんは、27歳ってことですね。

同世代の方を調べてみると元AKBの前田敦子さんや高橋みなみさんなどが挙げられます。
非常に華やかな世代だわ~

Sponsored Links

愛希れいかの私服ブランドは?

そんな宝塚のスターが身に着けている私服ブランドってきになりませんか?

やはりスターだけあって高くて綺麗なブランドを身に着けているのかなと思って調べてみましたが、私服ブランドに関する記述は見つかりませんでした。

しかし宝塚のスターともあればそれなりのブランドの服を身につけていても不思議ではありません。
僕が調べたところによると、トップ娘役の愛希れいかさんクラスだと、ドルガバ、シャネル、クロエ辺りを好んで来ている人が多い。
下級生の娘役さんだと、ケイトスペードニューヨーク、アプワイザー-リッシュあたりを私服で来ている人が多いですね。

宝塚GRAPHという雑誌に宝塚の女優さんの紹介がありますので気になる方は問い合わせてみるのも、一つの手段なので、試してみるのもいいと思います!

Sponsored Links

愛希れいかの妹はどんな人?画像も

愛希れいさんってとても綺麗な方ですね。
そうなると気になるのは親族も綺麗なのでは?という事が気になりますよんね~

芸能界でも広瀬姉妹や有村姉妹などの姉妹が有名ですが愛希れいかさんの妹さんも気になりますね。
今回、愛希れいさんの妹の画像も無いか調べてみましたが、見つかりませんでした。

しかし四歳下に妹さんがいるらしいです。妹さんも一般人ですし画像はないのはしょうがないですね。

愛希れいさん自身、宝塚では、珠城りょうさんを姉のように慕っていたんですよね。

今回の退団発表で、最後まで珠城りょうさんを支えたいという思いがとても強く感じたでしょうね。

宝塚歌劇団は、女性の絆がとても強いんです。
厳しい練習の中で、家族のように思えてくるんだと思いますね。

Sponsored Links

愛希れいかの今後の活動は芸能界?

そんな愛希さんですが2018年の11月18日の公演をもって宝塚を退団されるようです。
まだ正式には今後の活動は発表されていませんが芸能界に進まれるのではないでしょうか。

現在の芸能界では宝塚出身の方がたくさんいらっしゃいます。
例えば黒木瞳さんや真矢みきさんいらっしゃいますし近年ではバラエティでも活躍されている紫吹淳さんや遼河はるひさんなどがいますね(^o^)

愛希さんも今後芸能界に進まれるのではないでしょうか。

まとめ

愛希れいかさんの本名は朝日優貴でした。
四歳下の妹がいるので、愛希れいさんは、面倒見が良さそうですね。

今後については、芸能界での活躍が期待されているので、注目していきたいと思います!
それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です