平手友梨奈が握手会を欠席した理由は?生い立ちや復帰はいつ?

みなさん、こんにちは。

今や紅白に2年連続で出場し人気のアイドルグループ欅坂46のセンター平手友梨奈さんが、全国握手会とミニライブを欠席することが決定しました。
紅白歌合戦では、過呼吸になり、倒れましたね。

とても心配です!!!
だって、ついこの間まで、平手友梨奈さんは、中学生でしたから。

平手友梨奈さんのキャラも秋元康さんの指示だそうです。
本当の自分を押さえて作られた自分を演じなくて精神的にしんどいのもあるのかもしれないですね。

そこで今回は、平手友梨奈が握手会を欠席した理由は?生い立ちや復帰はいつ?という内容でお送りします。

Sponsored Links

平手友梨奈のプロフィール紹介!

平手友梨奈

名前:平手友梨奈
ニックネーム:てち
出身地:愛知県
生年月日:2001
身長:165cm
特技:バスケットボール

平手友梨奈さんは、東京出身と思いきや愛知県出身だったんですね。愛知県と言えばSKE48が有名ですがSKEではなく欅坂のオーディションを受けたのが意外でもありますね。

乃木坂46の「制服を着たマネキン」を見て、欅坂46に入りたいと思ったんです。
でも、最近の平手友梨奈さんは、なんだか、感情もなく、曲の雰囲気に合わせた人形のように見えます。笑顔もない・・・

初めの頃は、おったまげるほど明るいよ、よく番組でもお笑い芸人さんのモノマネしたりしてたし、MCとかでも仕切ったりしてたので、あの頃の平手友梨奈さんは、とても初々しかったですね。

Sponsored Links

平手友梨奈が握手会を欠席した理由は?

アイドルと言えば握手会が非常に有名ですね。AKBグループも乃木坂もCDを一枚買えば好きなメンバーと握手すができる握手会に参加できます。
今回平手さんが愛知県で行われる握手会を欠席るることが明らかになりました。

怪我をしてしまったんですね~
全治一ヶ月・・・・

確かに人気グループなので、多忙なスケジュールをこなしていますからね。
休みもそんなになかったと思います。

年齢も若いし、体も成長している子もいるグループなので、体には、かなりの負担になっていたんでしょう。
秋元さん、彼女たち、働かせすぎではないですか?

紅白歌合戦でも過呼吸で倒れていますし、アイドル界は多忙ですのでストレス等も関係しているかもしれませんね。
いずれにしろまだ若いので心配ですね。

しっかり体を休めることができていればいいのですが・・・・

Sponsored Links

平手友梨奈の生い立ちは?

平手友梨奈さんは、愛知県出身でしたね。
中学生の頃はバスケットボール部に所属しており部活以外の目標を見いだせずにいたころに乃木坂46のファンである兄に勧められて欅坂の第一期オーディションに応募したそうです。

平手友梨奈さんは、バスケットボールを小学2年生の頃から始め、当時からクラブに所属しており、小学6年生のころには市の大会での優勝経験もあります。
また、バレエも5歳の頃から初めて12歳まで習っていたそうなんです。

欅坂のダンスは激しいダンスが多いので、バレエの経験が活かされているのかもしれませんね(^o^)

平手友梨奈の復帰はいつ?

平手さんの復帰が一日でも早く待たれますが、復帰時期は公式サイトでは明言されていません。
しかしながら振替握手会に関しましては後日発表しますと公式サイトで記載がありますのでしばらく待つしかないですね。

1月末に日本武道館での3日間の公演が控えているのでセンターの平手さんの復帰が待たれるところです。
平手友梨奈さん、早く元気にな~れ!!!

その反面、無理はして欲しくないな~
一番心配は、精神が壊れていまわないかどうかです。

まだ、10代なので、違う道も考えていいとは個人的には、思っていますね。

まとめ

平手友梨奈さんが、握手会欠席理由は不明ですが、紅白歌合戦で倒れてこともあり、しばらくは休むのでしょう。
小学生からバスケットボールやバレエに堪能して、運動神経は抜群なだけに、明るい平手友梨奈さんを見たいところです。

復帰時期は未定なので、見守っていきたいですね。

それにしても、平手友梨奈さんの握手会中止の振り替えってあるのでしょうか?
次回に持ち越すにしても平手が欠席してたら握手券はどうなるのかな~

ファンとしては、まずは、平手友梨奈さんの体調が回復するのを待つしかありませんね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です