松嶋桃が結婚した旦那との馴れ初めは?京都大学時代は朝まで麻雀三昧!

Sponsored Links

みなさん、こんにちは!

皆さんは人気女性雀士の松嶋桃さんをご存知でしょうか。
麻雀といえば以前は男性が行って男臭いイメージがあるゲームですが今は美人女性雀士もたくさん出て活躍されています。

アイドルグループでの活動もあるので、その辺の棋士とは違う松嶋桃さん。

そこで今回は、美人雀士の松嶋桃さんについて、松嶋桃が結婚した旦那との馴れ初めは?京都大学時代は朝まで麻雀三昧!という内容でお送りします。

[ad#co-1]

松嶋桃の高校と大学はどこ?

まずは、松嶋桃さんの出身校を紹介したいと思います。
雀士といえば勝負師ですので相手の局面を何手先も読む職業ですので頭の回転が速い方が多いような感じがしますね。

競技は違いますが今テレビで有名な棋士の加藤一二三さんも中退ではありますが早稲田大学出身です。

そして松嶋さんの出身校は

高校:南山高等学校女子部
大学:京都大学

との事です。

愛知県出身という事で、地元の南山高等学校女子部を卒業した後に、京都大学に進んでいるんですよね。
愛知県といえば棋士の藤井四段も愛知県出身でしたw

愛知県出身の人は勝負強い何かを持っているのかもしれません!
そして京都大学と言えば東京大学と並び日本で一番頭がいい大学と言っても過言ではない大学ですからね。

ちなみに松嶋さんはプロテストの受験の際の成績もトップの成績を修めて合格しています。
きっと勉強の世界でも一番の人は麻雀でもトップの成績を修めないと気が済まないのかもしれませんね。

松嶋桃が結婚した旦那との馴れ初めは?

そんな松嶋さんですが結婚したとの噂がありますが、本人から公表されている話ではありませんので、真実かどうか定かではありません^^;

しかし、周りから情報が漏れてしまうと、一気に情報が拡散してしまう世の中ですので、いずれ情報が出てくるのかもしれません。
yahooやGoogleを調べてみると、雀荘で、出会った方と結婚をしたとの情報が!!!!

また松嶋さんは、女性雀士でなおかつキュートなルックスでも有名ですので、そういった事情を考慮して公表していないのかもしれません。
しかも、Moreという女流棋士16名のアイドルグループのメンバーでもあるので、なおさら結婚相手のことは公表していないのかもしれないですね。

また松嶋さんは1984年生まれですので、ご結婚されてお子さんがいても、何ら不思議ではないよすよね^^;

[ad#co-2]

松嶋桃の本名は?

そこで、気になるのが松嶋桃さんの本名ですが、調べてみたところ、恐らく松嶋桃自体が本名ですね。
プロ雀士として活躍されていますので、本名で活動していたほうがメリットが多いので、芸名で活動をされてないものと思われます。

雀士としての有名な顔を持つムツゴロウさんこと畑正憲さんも、本名で活動しているので、松嶋桃さんもという名前は本名ではないかと思われます。
雀士として登録する際に本名で登録しなければならないという決まりとかがあるのではないでしょうか。

松嶋桃が働いている麻雀店は?

そんな有名雀士の松嶋桃さんですが麻雀店にて働いているという情報があります。
情報を求めて、調べたところ、確証のある働いている店の情報はありませんでした。

松嶋桃さんは、人気雀士ですので、働いている店を公表したり発表したりすると人が殺到したりするのであえて公表していないのかもしれません。
また松嶋桃さんは、オスカープロモーションに所属しているので、特定の麻雀店に働いていない可能性もありますね。

いずれにしても雀士が麻雀店に出没してイベント等で生松嶋桃さんに会えるので、情報はチェックしましょう(^^)

まとめ

ホリエモン万博【麻雀大会】に出場する松嶋桃さん。

かわいくて、しゃべり方に特徴がありますが、棋士としての実力は相当なもの。
他の人と違うさしかたで、勝負する松嶋桃さんの姿にファンはメロメロでしょうね^^;

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください