三橋貴明(中村貴司)の嫁の年齢や馴れ初めは?結婚はいつした?

Sponsored Links

みなさん、こんにちは。

携帯を見ていたら、経済評論家の三橋貴明(本名:中村貴司)さんが、嫁に手を出して、怪我をさせたので、逮捕されましたね。
モーニングCROSSやおはよう寺ちゃんなどのテレビ、ラジオで活躍している人気の経済評論家でした。

今回の逮捕で、明るみになったのは、10代の妻がいたこと。
おったまげー」って心の中で叫びましたw

三橋貴明(中村貴司)さんは、現在、48歳なので、歳の差を考えると、30歳差もありえるんですよね~
個人的には、三橋貴明さんの嫁さんは、10代なので、加藤茶さんと綾菜さんの45歳差婚以上に驚きでした。

三橋貴明さんの嫁さんは、どんな方なのか気になりました。

そこで今回は、三橋貴明(中村貴司)の嫁の年齢や馴れ初めは?結婚はいつした?という内容でお送りします。
[ad#co-1]

三橋貴明のプロフィール紹介!

三橋貴明 中村貴司
名前:三橋貴明(みつはしたかあき)
本名:中村貴司(なかむら たかし)
生年月日:1969年11月22日
出身:東京都
職業:作家、経済評論家、中小企業診断士
学歴:東京都立大学経済学部卒

作家によくあるんですが、三橋貴明ってペンネームだったですね。
本名が、中村貴司さんいうんですが、なんだか、歌舞伎役者のような名前。。。

とんねるずの石橋貴明さんとの名前間違いが頻発中。笑
三橋貴明さんの経歴も、経済に詳しい方だとわかります。

三橋貴明さんは、アベノミクスを強烈に批判していたんです。
自身の知識と経験からしっかりと意見を述べていた三橋貴明さんだったんですが・・・・

このようなtwitterの情報だと、三橋貴明さんの性格に問題がありそうですね。
攻撃的な性格であることは想像できます。

と、普段から番組内でも高圧的な発言が多く、性格が悪いと評判だったそうですね~
今回の事件からも、攻撃的な性格が出ていますもん。

感情のコントロールが苦手なのかな~
それとも嫁さん、10代だから、自然と上から目線になったのかな。

三橋貴明さんは、過去に、嫁に手を出して、二度も警告されていました。
三度目でアタマを冷やさせる為に「逮捕」したのではないか、と思いますね~

歳の差があるなら、お互いを受け入れて、思いやりをもたないと続きません。
それに、暴力で自分の気持ちをすっきりさせるのは、とてもじゃないけど、レベルの高い行為ではないですね。
[ad#co-2]

三橋貴明(中村貴司)の嫁の年齢は?

yahooやGoogleで調べてみると、三橋貴明さんの嫁の年齢は、10代という情報しかありませんでした。
ただ、法律上、結婚が16歳以上なので、嫁の年齢は、16歳から19歳ということになりますね。

個人的には、高校は卒業して19歳かな~って思っています。

三橋貴明(中村貴司)の嫁との馴れ初めは?

三橋貴明さんと10代の嫁との馴れ初めに関連する情報は、yahooやGoogleには出ていませんでした。
あくまで推測ですが、三橋貴明さんは、経済の専門家として、収入面でも安定していたと思います。

10代の子と出会う場所って限られていると思うんですよね~
まだ、未成年なので、お酒が飲める場所には嫁さんは来ないでしょうし、紹介も考えにくいかな。

となると、ファンとか・・・
経済好きの女子が目をキラキラさせて、三橋貴明さんに近づいたってこともあるかもしれないですね。

それか、携帯電話からのSNSで繋がったとか。
とにかく、三橋貴明さんが、10代の女子と出会うきっかけになる場所はそんなに多くないので、馴れ初めが知りたいですね~

引き続き、馴れ初めに関する情報を追いたいと思います。
[ad#co-2]

三橋貴明(中村貴司)の嫁との結婚はいつ?

三橋貴明って実は、再婚なんですね~
しかも3回目の結婚。

最初の結婚した奥さんとに子供がひとりいました。
後に選挙関係者との不倫がわかり、そのまま離婚します。
子供の親権は、奥さんへ。

不倫相手と再婚すると思ったんですが、作家のさかき漣さんと再婚します。
さかき漣さんと離婚する訳ですが、理由は、DVだと言われています。

そして、3人目の嫁にもDVをして、離婚危機になっています。
2017年1月時点では、離婚の事実はありませんが、今回の件から、離婚は時間の問題でしょうね。

ということで、10代の嫁と結婚したのは、2016年以降だと思いますね。

まとめ

三橋貴明さんは、テレビにも度々、登場し、コメンテータとして、キレキレの発言をしていまいた。
中には、三橋貴明さんのスタイルに共感し、ファンの方もいたほど。

若干、攻撃的な発言が多いので、性格が悪いと思われていました。
女性についても、だらしなく、攻撃的な面がわかったので、今後の仕事に影響が出そうですね。

とにかく、10代の嫁さんの今後が気になります。
それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です