大崎由希のドラムのyoutubeは?かわいいから高校や彼氏も調査

Sponsored Links

みなさん、こんにちは。

グラビアドラマーという肩書で活動している大崎由希さんが話題になっていますね。
大崎由希さんは、グラビアなので、スリーサイズに目がいきがちですが、それだと、世の中には多くのグラビアアイドルがいますよね。

大崎由希さんが注目されるのは、ドラムが上手だからですね~
グラビアとドラムという異種のコラボが大崎由希さん以外になかなかいない。。。。

しかもコスプレしてもドラムはしっかり叩いているので、萌える人いそう(^o^)
舞台や撮影会も定期的に開催しているので、生大崎由希さんを見る機会はありますよ~

それにしても大崎由希さんは、かわいいので、彼氏がいるのか気になりますね~
ドラムをしているので、音楽関係の彼氏がすでにいたりして^^;

そこで今回は、大崎由希のドラムのyoutubeは?かわいいから高校や彼氏も調査という内容でお送りします。
[ad#co-1]

大崎由希のプロフィール紹介!

大崎由希
生年月日:1987年9月11日
出身:神奈川県
身長:155cm
スリーサイズ:B88W54H84
血液型:O型
趣味:殺陣、料理
特技:ドラム、カホン
所属事務所:エクセルヒューマンエイジェンシー

大崎由希さんは、2012年1月に、SIR-サンスポアイドルリポーター1期生オーディションにて準グランプリになって芸能活動を始めています。
サンスポといえば、芸能記事ではなく、競馬やパチンコなどの記事も充実していて、おじさま方の良き相棒でした。

そういう流れの中で誕生したサンスポアイドルリポーターなので、 パチンコリポートがメインの活動でした。
その活動の幅を広げて、CDを出していますね~

現在は、メンバーの入れ替えがあり、7期のメンバーが活動しています。


サンスポでしっかり取り上げてもらえるので、宣伝効果は大きいでしょうね。


7年も続いているのでコアなファンもいて、グッズも種類が増えているみたいですね~^^;
AKB48や乃木坂46などのように大所帯ではないですが、パチンコのイベントでは、絶大な人気があるんでしょうね。

現在のメンバーの中で、1期生として残っているのは、山下若菜さんだけ。
6人でスタートしてメンバーの5人は卒業しています^^;

現在のメンバー

山下若菜
王崎まりな
夏希リラ
瀬名葉月
柳瀬悠希
神村風子
横屋敷有沙
桜井紗稀
木下結愛
平塚由佳
西野亜弥
利根さやな

メンバーの応募資格は18歳以上(高校生不可)と意外に厳しい!
なので、メンバーの平均年齢も25歳と高めです。

大崎由希さんは、2012年2月~2013年1月と約1年間の活動でした。
1期のオーディションには、応募総数約300名で、そこから候補生20名が選ばれていますね。

割りとしっかり選んでいるので、簡単にはレギュラーになれないのが闘争心に火をつけるのかもしれないですね。
でも、メンバーをみると、選考の基準がよくわからないっていうのが個人的な感想です。

大崎由希さんのようにかわいい感じもいれば、オタクでしょって感じのメンバーもいます。
パチンコのイベントでも活動が多いので、とにかくお客を楽しませるのをコンセプトにしているので、「わぁ この子面白い!」「元気でるわー」ってなるでしょうね。

[ad#co-2]

大崎由希のドラムのyoutubeは?

大崎由希さんといえば、ドラム!!!

自宅にドラムセットを用意して練習するほど、本格的!

それでは、大崎由希さんのかっこいいドラム演奏をみてみましょう。

まず、思ったのは、無駄がなくて、姿勢がとてもいいですよね~
表情もなかなかのもんですw

脱力感というかしなやかさがあって、音がめちゃくちゃいいですよね。

ドラム技術の高さが、素人でもわかります。
うめーーーぜ!!!!

大崎由希の高校はどこ?

高校時代からドラムをしていたのかなっと思って、高校を調べたんですが、ネット上には、情報はありませんでした。
でも、高校の時は、美術を専攻していたようで、絵を描くのは得意だったんですよね。

音楽と美術って感性の部分で通じるところがあると思うので、ドラムがうまいのもセンスが関係しているのでしょう。
もちろん、ゆきちーの努力も大きいですけどね~

大崎由希の彼氏は?

大崎由希さんは、30歳の大人の女性だし、スタイルもいいので、彼氏がいてもおかしくないですよ。
舞台や撮影会も精力的にしているので、共演者やカメラマンとお付き合いしている可能性もゼロではありませんよね。

でも、調べてみたところ、彼氏についての情報はありませんでした。
今は、仕事が楽しいくて充実しているので、彼氏を作る必要がないのかもしれないですね。

ファンもいますし(^o^)

まとめ

大崎由希さんは、ドラムがとても上手いし、グラドルとしても活躍しているので、注目されています。
とにかくドラムの技術には、驚いた方も多いのではないでしょうか。

これからは、ドラムが上手いと評判なので、アーティストとの共演も増えるかな。
楽しみですね~

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください