鈴本美愉が紅白で倒れた理由は?病気や過労が原因か徹底検証!

みなさん、こんにちは。

紅白歌合戦は、ハプニングが多くてドキドキしましたw
その中に欅坂46のメンバー鈴本美愉さんが「不協和音」のパフォーマンス後に倒れるという事態がありました。

過呼吸状態で、すぐには病院に運ばれなかったそうですが、崩れ落ちるように倒れたので心配ですね。
番組や事務所からは、詳しい説明もないので、「大丈夫なのか」「呼吸は落ちつたのか」って思いながらいます。

「不協和音」は曲のテンポが早くて、ダンスも高速で展開していくので、体力の消耗が激しいんですよね。
しかも、年末で特番も多いので欅坂46メンバーのか細い体では、相当疲れが溜まっているでしょう。

とにかく、今後の活動がどうなるのか気になりますね。

そこで今回は、鈴本美愉が紅白で倒れた理由は?病気や過労が原因か徹底検証!という内容でお送りします。

Sponsored Links

鈴本美愉が紅白で倒れた理由は?

この動画を見る限り、かなりの体力の消耗がある中、企画とは言え、2回踊っていますからね。
鈴本美愉さん自身も相当しんどかったのが、映像からよくわかります。

EXILEのように普段から厳しいトレーニングをこなしていないとスタミナはつかないですからね。
NHKも視聴率が欲しいとは思いますが、演者のことも考えないと、大きな怪我にも繋がりますよ!

鈴本美愉さんは失神してしまったんですね。
メンバーが近くにいて不幸中幸いでした。

あのまま床に倒れていたら、大きな怪我をしてかもしれない。
考えるだけでもゾッとしますね。

Sponsored Links

鈴本美愉が倒れたのは、病気か過労の可能性は?

鈴本美愉さんが倒れたのは、過労による貧血で倒れたんだと僕は思っています。

紅白という大舞台でプレッシャーもあったんでしょう。
かなりの体力が削られる曲を2回したので、鈴本美愉さんには、普段以上に体に負担がかかったと思います。

心配する声が圧倒的に多いですね。
僕としては過労による貧血なので、とにかく頑張ったご褒美にたっぷり休暇をあげてほしい!

頼みますよ!秋元さん

鈴本美愉の今後は?

鈴本美愉さんは、まずはしっかり休んでほしいところ。
重大な病気だという情報はないので、過労が1番の原因でしょうね。

体力が回復して、気持ちも落ち着いたら、元気に復活してくれると信じています。

まとめ

内村さんの優しさには感動しましたね。
平手友梨奈さんも精一杯コクリと頷いていたのも印象的でした。

鈴本美愉さんは、意識を失ったので、心配ですね。
休みなしで頑張っていたので、しばらく休養をあげてほしい。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です