田中芽衣の高校や私服ブランドが気になる!二重まぶたはメイクのおかげ?

Sponsored Links

みなさん、こんにちは。

現役高校生モデルで、めいめろの愛称で人気の田中芽衣さんが、注目されていますね。
超十代-ULTRA TEENS FESへの出演も決まり、「JELLY」専属モデルにもなりました。

田中芽衣さんの仕事内容や「田中芽衣さんが出ているのはどこなの~」って出演している番組や雑誌が気になりますよね~
田中芽衣さんは、モデル事務所のクオリアムに所属して活動しています。

クオリアムは、2007年6月11日に設立して、10年と新しい事務所です。
有名ファッション雑誌の専属モデルは、安井レイさんや斎藤みらいさんに加えて、田中芽衣さんがいます。

・・・・・田中芽衣さんってすごいじゃん!!!

しかも、田中芽衣さんは、2017年4月にはオリジナルブランド『mememi』を立ち上げているんです!
「そんなに簡単にブランドってつくれるの?」って思うほど、高校生でビジネスも初めているんですよね~

そこで今回は、田中芽衣の高校や私服ブランドが気になる!二重まぶたはメイクのおかげ?という内容で、田中芽衣さんの素顔に迫ります!
[ad#co-1]

田中芽衣のプロフィール紹介!

名前:田中 芽衣(たなか めい)
出身:熊本県
生年月日2000年1月28日
身長:163cm
靴のサイズ:24cm
趣味:映画鑑賞、フィルムカメラ
特技:ダンス、ピアノ
SNS
Twitterフォロワー数:約285,300
Instagramフォロワー数:約264,100

ボブの髪型がとてもよく似合っている田中芽衣さん。
なんとなく妹って感じの雰囲気が出ていますね~

現役の高校生でありながら、同世代では、絶大な人気があるんです。
田中芽衣さんの通っている高校についての情報は、あまりなく、yahooやGoogleで見かけるのは、飛鳥未来高等学校に通っているという情報。
ただ、制服を検証してみたんですが、デザインが違うんですよね~


こんな情報もありました~

でも、完全に否定もできないので、「めいめろちゃんの通っている高校はここだよ~」って教えてくれる方がいましたら、コメントからお願いしますm(__)m
ちなみに、出身中学は、熊本市立楠中学校です!

田中芽衣さんは、モデルとして活躍しているので、スタイルの維持もしっかりしていると思います。
若いとはいえ、食事や肌の手入れにも気を使っているでしょうね。

特に太らないようにはしていると思います!

年齢も重ねると、脂肪も落ちにくくなりますからね。
10代の田中芽衣さんもいずれは、手軽に出来るダイエット方法が欲しくなるでしょう。

手軽にできるダイエットとしては、酵素がありますね~
酵素は大きく分けると食品などから取り入れる酵素と体内で作られる酵素があります。

酵素は胃酸に弱いという弱点があるので、酵素を扱ったサプリメントの中では、効果が薄いものもあります。
胃酸に負けずに、しっかり酵素の力が出るものを見つけました!
圧倒的麹の酸素力でダイエットサポート【麹の生酵素】

20代から代謝が落ちてくるので、実績のあるサプリメントで楽に痩せたいものですw

ちなみに、田中芽衣さんの体重は、身長から推測しますと、45Kgだと思いますよ。
目指せ!モデル体型!
[ad#co-2]

田中芽衣は、どんな私服を着ているの?ブランドは?


田中芽衣さんの私服は、グッチのアイテムを上手く取り入れているので、「センスがあるな~」って思います。
しかも、グッチのアイテムは古着屋で手に入れるので、学生のお小遣いを貯めても出来るファッションコーデも支持される理由でしょうね。

他にもこんな感じの私服コーデが、かわいかったですよ!


MA-1という流行りを取り入れているのもさすがですね~

田中芽衣さんは、ハイブランドのTシャツに古着のアウターを合わるのが上手。

一例ですが・・・・

トップス:グッチ(GUCCI)
アウター:ヴィンテージ
シューズ:ドクターマーチン(Dr.Martens)
ボトム:エモダ(EMODA)
イヤリング:ヴィンテージ

2014年12月から2016年9月まで『Ranzuki』のモデルを2年間していた経験もファッションセンスの良さに出ていますね。
mememi(メメミー)という自身のブランドにも活かされています。

[ad#co-2]

田中芽衣は一重だった?二重になっているのはメイクが関係している?

田中芽衣さんに、整形疑惑があります。
小さい頃は、一重だったのに、今はくっきり二重です。

調べてみると・・・・
どうやらメイクを研究して自然な二重にしているそうですよ。

だから、個人的には、整形はしていないと思っています。
付けまつ毛を上手につかって二重にしているので、メイク技術はかなり高いですね。

何回も、メイクで二重にしたら、自然に二重になることもあるので、田中芽衣さんもその可能性も否定できませんね。
[ad#co-2]

まとめ

10代の女子から支持を受けている田中芽衣さん。
これからのネクストブレイクのファッションリーダーとしての活躍を応援したいと思います。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.