松居一代離婚会見の司会者は誰?ヤラセ疑惑よりも服のブランドが気になる!

Sponsored Links

みなさん、こんにちは。

松居一代さんの離婚報告会見を見ましたか?
とびっきりの笑顔で、ガッツポーズを何回も見せていましたw

元旦那の船越英一郎さんとの離婚が成立。
あれだけ、離婚はしたくないと言っていた松居一代さんだったんですが・・・・・

急遽、設定させた離婚会見では、会見中なのに、実の母親に電話で報告したり、財産分与の話がでたりと、個人的には精神病の疑いが、ますます強くなりました~
しかも、実家には、テレビカメラがしっかりスタンバっていましたしw

選挙の当選かプロ野球のドラフトかって感じの仕込みで、「やらせだろう!!!!」って心の中で叫びました。
ある意味、松居一代さんらしい会見だったんですが、会見の司会者も気になりました。

離婚会見なので、トーンは低めの司会になると思っていたんですが、声が明るい^^;
後でわかったんですが、松居一代さんから「とにかく明るく嬉しい感じやって」と依頼があったそうです。

それをしっかりやりきるところがプロですね。
その司会者が誰なのか?

気になりますね~

そこで今回は、松居一代離婚会見の司会者は誰?ヤラセ疑惑よりも服のブランドが気になる!という内容でお送りします。
[ad#co-1]

松居一代劇場の歴史を検証!

元夫である船越英一郎さんとの離婚が決まって、とびっきりの笑顔で会見をした松居一代さん。
最後は、船越さんに対して「大っ嫌いです!」とキッパリ言い放つ始末w

ホラーのような動画を見せといてさ~
でも、松居一代さんの演技力には、脱帽でしたね。

早速、松居一代さんの離婚会見の動画を見てみましょう。

僕も離婚会見を見て、「ひとってこんなに変わるんだ~」ってちょっと引きましたね。
松居一代さんの素顔が、個人的には今だによくわからないです。

一途な人だと思うんですが、自分の思うどおりにならないと、どんな手段を使っても思うどおりにしてしまう一面も持っているので、長く付き合うとなると難しいところもあると思うんですよね。
だから、船越さんの気持ちもよくわかります。

かなり束縛されていた様子なので・・・・・。

そもそも、今回の騒動の始まりは、2017年6月13日に公開されたアメブロでした!

船越家の真実をお伝えしましょう

と、意味深なタイトルでの記事公開!

内容は、「週刊誌が載せた内容と実際が違うよ!」ってことでした。
松居一代さんは、現金主義だということもわかり、相当、資産を持っているんだ~って思いましたね。

なぜなら、女優、タレント、エッセイスト、大学教授、ライフスタイルアドバイザーとたくさんの顔を持っていて、どれも成果を出しているんです。
事業家としての才能はすばらしいものがありますね。

今でも、こんな商品が売れています。
主婦目線で作られているので、二度拭き要らずで、匂いも気にならないず、掃除が楽に出来るので評判なんです。

7月4日には、こんなメッセージに世間は驚きました。

大変な事が
起きてます

週刊文春に
だまされました

私を
助けてください
寝ないで
待っててください

もう少しで
Youtubeに動画をあげます

命をかけてます
お願いします

ここから15弾まで動画をアップしたんですね。

松居一代まとめ

約6ヶ月もかかっての離婚成立。

松居一代さんと船越さんの二人共これですっきりしたことは間違いないので、良かったとしましょう。
[ad#co-2]

松居一代離婚会見の司会者は誰?

松居一代さんからこんな要望にもしっかりと応えた司会者は、自覚 真由美さん(じかくまゆみ)です!
自覚さんは、道株式会社の代表取締役で日本初のアピールコンサルタントですね。

こんにちは。

「アピールコンサルタント(R)」で商標登録をしました自覚真由美です。(*^_^*)

職場やプライベートで、もっと自分をアピールすることで、人生を楽しく乗り切っていきましょう。
そのノウハウを講演、セミナー、社員研修などでお伝えしています。
90%以上のリピート率で、全国に参ります。

しかも、このたびは松居一代さんのハワイでのイベントで、司会のお仕事をいただきましたので、これからは世界にも飛び出して行こう!と思っていま~す。

講演や研修、セミナーのご用命は、お気軽にお電話でお問合せください。

必ず折り返しのお電話をさせていただきます。

お電話でご要望などお伺いいたしますので、その後ご検討いただきまして、改めてご依頼をお待ちしております。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

日本初アピールコンサルタント(R)自覚真由美
引用元:道株式会社HP

アピールのプロで活躍されているんですね。
セミナーや講演の評判もとても良いですよ~

すぐに自覚真由美さんの指導を受けたい時は、この本が手頃でいいですよ!
アピールが足りないと言われ続けている人には、役に立つのかもしれません。

2014年3月22日に松居さんのイベントで、自覚さんが司会をしたことがきっかけで、仕事を依頼しているそうです。

[ad#co-2]

松居一代離婚会見で着ていた服のブランドは?

離婚報告会見の松居一代さんの服装にも目がいった方は多かったと思います。
パーティーに出席するかのようなきらびやかなファッションには、驚きましたね。

家裁に行く時も、赤のシャネルで上下を揃えていましたし・・・・・。
松居さんのファション感覚は、よくわかりませんw

で、気になるブランドですが、確証できる情報は、ネットにはありませんでした。
ですが、かねてからエルメスやシャネルを愛用していることから、今回の離婚会見のブランドもどちらかだと思います。

それにして、カーテンのような感じに見えたのは、僕だけでしょうか?

[ad#co-2]

まとめ

これまでも元夫である船越英一郎さんとの離婚騒動で世間を賑わせてきた松居一代さん。
これほどまでに我道を突き進む姿勢には感心しますね!

晴れて離婚が成立したので、しばらくは落ち着くでしょう。
パワーあふれる松居さんなので、頑張ってほしいですね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.