安倍乙の本名や顔画像は? 石原さとみ似のメイクと高校や出演作品も

石原さとみ似で話題になっている安倍乙(あべおと)さん。

安倍乙さんは、秋元康さんプロディースの 「劇団4ドル50セント」のメンバーです。
9割が演技ゼロのメンバーで構成されている劇団に所属しています。

秋元さんが今まで作って来たAKB48や乃木坂46などのアイドル路線とは全然違う魅力も持っています。
しかも「劇団4ドル50セント」のメンバーは31名いる大所帯。

僕も「劇団4ドル50セント」のことは、今回初めて知りましたw
安倍乙さんは、乙姫という愛称で呼ばれているんですね。

秋元さんは、「若き劇団員と日本を代表するクリエイティブスタッフと共に夢や未来を掴みたい」と思い立ち上げた劇団なので、劇団員は素人が多いですが、これからの成長や新たな一面が見れそうなので、期待していまいますね。

そこで今回は、安倍乙の本名や顔画像は? 石原さとみ似のメイクと高校や出演番組もという内容でお送りします。

Sponsored Links

安倍乙の本名や顔画像は?

安倍乙

引用元:https://www.instagram.com/p/Bb8aL19A0Zf/?taken-by=abeoto0118

安倍乙さんは、2000年1月18日生まれで大阪府出身の17歳です。

安倍乙さんが、「劇団4ドル50セント」に入るまでは、たくさんのオーディションに挑戦したんですが、全部落選していました。
相当、落ち込んだでしょうね。
留学まで決まっていたのに、最終選考まで残ったオーディションの為に、キャンセルしたこともありました。

安倍乙さんは、芸能界に相当な憧れをもっていたんです。
そんな中、「劇団4ドル50セント」の入団が決まったので、安倍乙さんは、このチャンスにかける気持ちはとても強いんですよね。
安倍乙さんのように、純粋に夢のために頑張っている姿ってかっこいい!!!

安倍乙という名前も劇団員ぽく芸名な感じがしますよね。
でも、調べてみると、芸名であるという情報はありませんでした。

安倍乙は、本名でしょう!
乙姫ってかわいい呼び名で呼ばれている安倍乙さん。

現役高校生でありがなら諦めない気持ちで、芸能界のチャンスを掴んでいるので、芯の強いんだなーって思います。
家族のサポートを心強かったそうなので、親子愛も感じられて、ますます乙姫が気になりますねw

Sponsored Links

安倍乙の石原さとみ似のメイクは?

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿

個人的には、石原さとみさんにも似ていると思うんですが、太めな眉毛のあたりとか平祐奈さんにも似てるかなって思う。
石原さとみさんは、かわいい感じが出ていますが、安倍乙さんは、色気があり大人な感じがしているので、印象は違いますね。
17歳でこの色気はかなりヤバイ!!!

YouTubeに安倍乙さんの動画をありましたので、載せますね。

標準語と関西弁のミックスがなんとも言えませんなーーーーw


安倍乙さんのすっぴんも見れますよ。
すっぴんだと、顔のパーツは唇が石原さとみさんと似ていると思うけど、それ意外はそれほど似ていないかな。
肌はとても綺麗!!!

安倍乙さんの愛用のリップクリームを使えば、唇も際立って、石原さとみメイクも簡単に出来ますよ。

メイクの力ってすごいですね。
石原さとみさんのメイクって眉毛と唇に特徴がありますよね。

安倍乙さんと石原さとみさんが似ているようで似ていない感じがするのは、目元だと思います。
安倍乙さんの方がきりっとしている印象があるので、それだけで全体の雰囲気が変わりますね。

涙袋がぷっくらしていたら、石原さとみさんと激似で間違いなし!

Sponsored Links

安倍乙の高校はどこ?

安倍乙さんは、現役の高校生なので、どこに高校に通っているのかが気になるところですよね。

早速調べてみたんですが、ネットでは、情報はありませんでした。
まだ、17歳と未成年だし、芸能活動をしているとはいえ、まだ、日が浅いので、一般人と変わりません。

安倍乙さんは、出身が大阪府なので、大阪の高校である可能性はとても高そうですね。
いまのところ、正確な情報がなく、高校を特定できないので、今後も情報収集をしていきたいと思います。

Sponsored Links

安倍乙の出演番組や出演作品を紹介!

突如、石原さとみ似で話題になった安倍乙さん。

出演番組や出演作品が気になります。
調べてみたところ、今のところ安倍乙さんが出演する番組や出演作品はなさそうです。

同じ「劇団4ドル50セント」の糸原美波さんは、KAT-TUN上田竜也主演ドラマ『新宿セブン』出演決定していますし、同じ劇団員の立野沙紀さんも井上真央主演の『明日の約束』に出演します。
安倍乙さんは、石原さとみ似ということで話題になったので、今後、何かしらのドラマに出演する可能性は高いですね。

なにせ、秋元康さんがバックにいるので、早くにドラマ出演が決まるかもしれないw

Sponsored Links

まとめ

安倍乙さんは、石原さとみ似で注目されました。
何度もオーディションに落ちても、気が強くて負けず嫌いな性格で、大御所プロヂューサー秋元康さんの目に止まり、芸能界デビュー。

まだ駆け出しですが、夢に向かって頑張る安倍乙さんは、これからも演技に磨きがかかり、舞台を中心に映画やドラマに出演していくでしょう。
応援していきたいと思います。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です