工藤美桜の出演作品や事務所は?性格や私服と脚が細い!?

みなさん、こんにちは。

キュートな笑顔が素敵な『仮面ライダーゴースト』の深海カノン役だった工藤美桜さんが見かけるようになりましたね。
モデルであり、めざましテレビのイマドキガールでもある工藤美桜さん。

テレビで見ていてかわいいなぁって思いましたw
モスバーガーのCMやピラメキーノにも出演していたんですよね。

そこで今回は、工藤美桜の出演作品や事務所は?性格や私服と脚が細い!?という内容でお送りします。

Sponsored Links

工藤美桜のプロフィール紹介!事務所も!

工藤美桜
氏名:工藤美桜(くどうみお)
生年月日:1999年10月8日
出身地:東京
身長:165cm
所属:プラチナムプロダクション
趣味:ダンス、バトミントン
特技:日本舞踊、フラフープ
好きなブランド:dazzlin、INGNI
引用元

工藤美桜さんは、11歳からブログを始め、18歳まで続いています。
7年間も続けているのってすごいですよね。
時には次の更新までかなりの日にちがあくこともありますが、継続は力なりですね。

工藤美桜さんの成長が感じられますよ。
11歳というとJSガールの時代からですね。

顔画像をみると、大人の女性になっているのがひと目でわかります。
まぁ 11歳の工藤美桜さんもかわいいけどねw

工藤美桜

引用元:https://ameblo.jp/mana-cci/archive1-201112.html

日本舞踊やダンスもできる工藤美桜さんは、運動が好きでアクティブな印象が持てますね。
日本舞踊をしている女性は、個人的には好きなですね~

Sponsored Links

工藤美桜の身長体重やスリーサイズが気になる!

工藤美桜さんの身長は165㎝です。
体重はモデルであっても非公開でした!

あくまで推測ですが、45Kgだと思います。

スリーサイズは、YahooやGoogleで調べてところ、B73、W55、H77でした。
さすが、モデルで活動している工藤美桜さんなので、スタイル維持には特に気をつけているでしょうね。

Sponsored Links

工藤美桜の性格は?

工藤美桜さんの性格は、落ち込んでも引きづらない性格です。
ネットで調べてると、明るい性格だとか優柔不断の性格というのが多いですね。

特に、レストランで食事した際の食べる料理がなかなか決められなくて、10分も20分も悩むことがあるそうです^^;
お付き合いする異性は、しっかり工藤美桜さんを引っ張ってくれる人が良さそうですね。

ちなみに、今はお付き合いしている人はいないです!

Sponsored Links

工藤美桜の私服はかわいい?


dazzlinやINGNIのブランドが好きでよく着ています。
とにかく似合っているので、私服がかわいいっす!

キャップやメガネなどのアクセントにしている小物のセンスもいいなーって個人的には思います。
ワンピースも好んで着ているけど、これも良く似合っている~

Sponsored Links

工藤美桜の脚は細いってほんと?

工藤美桜

引用元:https://ameblo.jp/mana-cci/entry-11604692910.html

画像をみる限り、工藤美桜さんの脚は細いっ!!!!
元々の細さなのか、モデルという仕事柄、人から見られるので本人の努力なのか画像ではわからないです^^;

脚を長くみせる効果があるんでしょうか?

Sponsored Links

工藤美桜の出演作品は?

仮面ライダーゴーストや水ドラ!!「コック警部の晩餐会」柄本佑・小島瑠璃子 絶品カレーで最後の晩餐! などヒーロー系や情報番組に出演していましたね。

最近は、めざましテレビで見ることがほとんどです。
もし、工藤美桜さんはこの番組に出演しますよ~って教えてくれる方がいましたら、コメントをお願いします。

Sponsored Links

まとめ

工藤美桜さんは、11歳から芸能活動を始め、めざましテレビにも出演しているので、知名度はじわりと上がっていると思います。
モデルなので、私服もかわいいし、脚も細くてスタイル抜群。

これからも活躍が楽しみですね。
僕も応援したいと思います。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です