鈴木光(東大王)の兄弟と両親やハーフの噂?学歴や英語力もすごい!

鈴木光さんが、TBSの東大王に出演しますね。

今回の東大王の放送は、東大王入れ替え戦
現在の東大王チーム3名と予選を勝ち上がった現役東大生9名の計12名で日本の頭脳の頂点である「東大王」を決定するというハイレベルな戦いです(^o^)

東大王のメンバーも伊沢拓司、水上颯、鶴崎修功、鈴木光の4人を推す方が非常に多いですね。
しかも鈴木光さんは、アイドルでもタレントでもないのに抜群にかわいいので、美女東大生として紹介され、ネット上でも「モデルみたい」といわれるほど。

東大王の予告では、鈴木光さんの英語の発音がめちゃめちゃいいんですよね。
スタンフォード大学のカリキュラムを学んだこともあるので、英語得意なんですね。

そこで今回は、鈴木光(東大王)の兄弟と両親やハーフの噂?学歴や英語力もすごい!という内容でお送りします。

Sponsored Links

鈴木光のプロフィール紹介!学歴もすごかった

名前:鈴木光(すずき ひかり)
生年月日:2000年か2001年
学歴:筑波大学附属大塚高校

鈴木光さんは、高校卒業後、推薦枠で東京大学法学部に入学しています。
筑波大学附属大塚高校も偏差値77の超難関校なので、鈴木光さんの才女ぶりがよくわかるw

高校も全国でトップレベル。

▪偏差値は全国4位

▪毎年東大合格者数全国4位以内

▪東京都内で偏差値が4位

東大に39名も送り込んでいる有名高校ですね。

東大を推薦で入るってすごい!!!

すごいやん!!!

少しでいいんで、脳みその組織を分けて欲しいw

だって、一度でいいから賢い人の気持ち味わいたい!

Sponsored Links

鈴木光の家族を調査!兄弟や両親についても

鈴木光さんの家族について調べてみたところ、情報がまったくありませんでした。

一般人なので、個人情報は公表していないんでしょうね。
鈴木光さんような才色兼備だと、医師・弁護士などの一流な職業の両親がいるんだろうなと個人的に推測しちゃいますね。

華麗なる一族なのかもしれないです。

Sponsored Links

鈴木光の英語力の秘密はこれだった!

鈴木光さんが英語がうまい秘密は、あの名門スタンフォード大学と関係があります。

2015年、鈴木光さんが筑波大学附属高校在学中に、スタンフォード大学e-ジャパンプログラムに参加しました。
30人近くの参加者の中から最も優秀な3名のひとりに選出されているので、スタンフォード認定がついているんです。

半年間のプログラムなんですが、全て英語でのやりとりなので、そういう環境が英語の上達を早めていたんでしょうね。
環境って大事だよね。

Sponsored Links

まとめ

東大王のチームに選抜を望まれている鈴木光さん。

周りは強敵ばかりですが、学歴からもわかるように秀才にふさわしい頭脳の持ち主なので、頑張って欲しいですね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です