レコ大2017の司会者は誰?乃木坂46が大賞を取る噂の情報流出元はどこ?

毎年恒例のレコ大ことレコード大賞!
今年で59回も行われている長寿番組です。

昨年は、2015年の三代目 J Soul Brothersのレコ大受賞の裏に某大手芸能プロに1億円もの裏金が支払われていた疑惑が・・・・。
個人的には、「やっぱりかぁ」ってとてもショック。。。。

毎年みんな楽しみにしている番組なので、お金で買収するのは・・・・。
夢がないでやんす。
何でもお金で帰る世の中じゃ不公平な気がしてなりませんね。

2017年も既にレコ大と新人賞は決まっているとの情報も・・・・
正式な発表の前に情報が漏れるのは残念でしかたいなー

そこで今回は、レコ大2017の司会者は誰?乃木坂46が大賞を取る噂の情報流出元はどこ?という内容でお送ります。

Sponsored Links

レコ大2017の司会者は誰?

レコ大の情報は出ているのに司会者の情報がない!
googleやYahooでさえも情報がない・・・・。

そんなバカなって思って何回も探したんけど、情報が去年で止まっているんですよね^^;
今回だけは、僕が過去のデータから今年のレコ大の司会を予想してみましたよ~

「やっぱ外れてるじゃん」って笑わないでくださいな!!!!

2008年から2016年までを見てみるとこんな感じ。

レコ大 司会者

引用元:https://entamedata.web.fc2.com/music2/recotai.html

今年のメイン司会は、安住紳一郎さんに決まりでしょう!
メイン司会はあまり変わらずに選ばれているので、レコ大のような大きなイベントには、経験と実績で安住さんで決まりですね。

ということで安住さんのアシスタントが気になる・・・
個人的に推したいのは、新垣結衣さん!

ガッキーがいいです(^o^)
TBSさん、頼みます~

12月30日が第59回日本レコード大賞の放送日になっているので、ノミネート及び各賞発表は11月中旬に主催者から発表される予定。
「EXILEとAKBのデキレースにならないでほしい!!」と思いながら、発表を待ちたい!

個人的にはAAAに注目しているのさ!
メンバーの伊藤千晃さんの脱退もあったけど、人気は変わらずあるので、レコ大のどこかの賞に入って欲しいですね。

「え?マジ?」って感じの意外な展開も密かに期待している(^o^)

Sponsored Links

レコ大2017の乃木坂46が大賞を取る噂の情報流出元はどこ?

「今年のレコ大は誰になるのかな~」とワクワクしていた矢先、あの週刊誌からレコ大の情報が・・・・

まじ?

やめてくれ!!!


楽しみを奪わないで~

そんな気持ちは届かず。。。。

第59回日本レコード大賞は、乃木坂46の「インフルエンサー」だと。

そう!文春砲炸裂!!!!

文春さんは、どこからそんな情報を入手しているんだろう。
文春さんもお金で情報を買っているのかな。

個人的には今年はAKB48乃木坂46のどちらかと思っています。
EXILEは昨年の裏金の件があるので、候補から外れるかな~
最近は、歌よりも演技の方に力を入れているし・・・ ドラマや映画への出演が増えてる。

乃木坂46は、たしかに人気もうなぎのぼりですし、アイドル素人の僕でも知ってるメンバーもいるほど、目にする機会が増えていますよね。
でも、その人気の裏にはAKB48の力もかなり大きいです。
元々秋元康さんの戦略で出来たアイドルグループなので、同じような売り方になるのは仕方ないっす。

単純に売り上げ枚数だけ見たら、AKB48、嵐、乃木坂46はかなりの枚数を売っています。
でも、AKB48は話題になる曲はなかったですし、嵐はレコ大には参加しないので、乃木坂46説は外れていないかもなー

レコ大って事務所の力も大きいので、最近は乃木坂46がテレビで生歌を披露する機会が増えたのもレコ大を意識しているからでしょう。
やっぱり、乃木坂46になるならAKB48の方がレコ大の可能性が高いかな~ 勘です

後は、裏取引や金銭授受など、嫌なイメージがついて回るからレコ大の価値も下がっていますし。
レコ大とっても「どうせ、お金でしょ」って思う人が多いのであまり賞に特別感がなくなっている感じです。

今回でレコ大も終了してしまうかもしれないですね。
TBSさん、どうするのさ^^;

Sponsored Links

レコ大2017の最優秀新人賞は誰?

レコ大も気になりますが、最優秀新人賞も気になります。

K-POPも進出してきて、日本でも人気な歌手が増えていますね。
実際、昨年も 最優秀新人賞もiKONでした!

K-POPあなどれない!!!!

2017年はTWICEBLACKPINKが候補に入るのではと個人的には思っています。
今のところTWICEのほうが人気!BLACKPINKはまだアジアにしか広がっていないので、知名度はまだ低いですね。

TWICE BLACKPINK

引用元:https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=%2Fg%2F11btzyw8k4,BLACKPINK

とはいえ、BLACKPINKはロシアでは絶大な人気があるし、YouTubeの登録数もTWICEよりも上。
今後は日本での活躍も増えそうです。

対する日本では・・・

NOBUさんが有力候補として名前が挙がっていますね。
NOBUさんについてはこちらに詳しく書いています。
NOBUはこんな歌手!

最優秀新人賞はガチな感じがするので、誰が受賞するのかとても楽しみです(^o^)

Sponsored Links

まとめ

2017年のレコ大の受賞は誰になるのか、とても楽しみですね。
やはりAKB48が強そう。

最優秀新人賞も日韓対決が気になります。

これから正式な情報が流れるので注目したいです。

それでは今回はこのへんで失礼します♪

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です