定岡遊歩がいた劇団の名前よりもおねえ疑惑が気になる!化粧品店は東京のどこ?

定岡遊歩(さだおかゆうほ)さんが、ホリプロスカウトキャラバンで初の男性グラプリになり話題になっています。

ネットではりゅうちぇるに似た見た目をしているとか元プロ野球の定岡正二さんの親族なのかとも言われているんですよね。

定岡遊歩さんの画像をみると、おねえ疑惑が飛び交っています^^;

しかも、東京都の化粧品店に勤務している現役の美容員なので、おねえ疑惑が深まっているんでしょうね。

さらに、定岡遊歩さんの経歴を見ると、劇団にいた時期がありました。

そこで今回は、定岡遊歩がいた劇団の名前よりもおねえ疑惑が気になる!化粧品店は東京のどこ?という内容でお送りします!

Sponsored Links

定岡遊歩のプロフィール紹介!

定岡遊歩

名前:定岡遊歩(さだおか ゆうほ)
生年月日:1996年7月21日(21歳)※2017年現在
血液型:B型
出身:沖縄
職業:都内の化粧品店(コスメショップ)でバイトして働いている。
身長:172センチ
家族:家族は父親や母親の両親と兄、姉、双子の妹の5人兄弟の次男
引用元

定岡遊歩さんは高校卒業後、上京し、都内の化粧品店にアルバイトとして働いています。
今回のグランプリを獲得したので、大手芸能事務所のホリプロと近々、契約します(^o^)

これでアルバイト生活ともさよならをした定岡遊歩さん。
個性的なキャラを武器にバラエティー番組を中心に活躍しそうな雰囲気ですね。

審査では自身の名前にちなみピンクレディーの「UFO」を踊ったほか、「楽譜が読めないので目と耳で覚えました」というピアノ演奏を披露した。

と、自分の名前と曲名をかけているあたりに個人的には、センスを感じました。

ピアノも得意なので、音楽関係の仕事もいけそうです!

定岡遊歩さんの魅力は、自他共に認める中性的なキャラ!
顔も沖縄出身特有の濃い顔立ちですよね。

そもそもホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリを獲得するにはたくさんの審査が行われているんですよね。
ホリプロがタレントスカウトキャラバン(TSC)で求める理想の人材像は、「唯月ふうか」なんです。

最近ですと、小島瑠璃子さんもホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞していますね。

審査は、一次審査、二次審査、最終審査まであって、倍率もかなり高いです。

参考までに審査が通る倍率を調べてみたんですが・・・・・
例年どおりだと各地域で30人~100人以内。この時点での倍率は30~100倍です。
最終的な倍率は1万倍以上で、受賞する確率は何万分の1なんです。

2017年は応募者3万人以上なので、定岡遊歩さんの凄さがわかりますね^^;

最終審査までいった方には、合宿があります。
才能や美貌、将来性に加え、合宿での伸び率や人間性も審査に大きく影響します。
輝き、オーラ、スター性、人間力、美少女感、別格感、ほっとけない感なども重要です。

これは、例年の審査基準です。
今回の定岡遊歩さんの審査基準は連年と違う審査基準があったかもしれませんね。

Sponsored Links

定岡遊歩がいた劇団の名前

定岡遊歩さんは、2006年10歳の時から芝居の始めていました。
北谷子ども劇団「NIRAI」という劇団に入って表現力を磨いていたんですね。

北谷子ども劇団「NIRAI」

たしかに、最終審査の動画をみると、表現力がずば抜けていていましたね

Sponsored Links

定岡遊歩のおねえ疑惑を検証!

定岡遊歩さんにおねえ疑惑がありますが、それは、手の振り方やポーズなどはオネエの雰囲気ありからでしょうね^^;
しかも、沖縄出身のりゅうちぇるとキャラが似ているので、余計におねえ疑惑が強くなったんですよね。

笑った感じもおねえぽいですし・・・・^^;

個人的には、動画やインタビューを見たん感じですと、チャラい感じがとてもしました。笑

ホリプロの歴代のグランプリは、深田恭子さんや石原さとみさんなどかわいいし、存在感がある女子を見つけてきました。
今回の定岡遊歩さんは、完全にバラエティ狙いの人選ですね。

僕としては、美少女が見たかった・・・・ってことは大きな声では言えませんが。苦笑

Sponsored Links

定岡遊歩が働いている化粧品店はどこ?

定岡遊歩さんは、現在、都内の化粧品店でアルバイトをしているんですが、どこのお店なのか気になりますよね。

広瀬すずさんも来店したこともあるとの情報もあるので、原宿のお店だと個人的には思っています。
今回、グランプリを受賞したので、知名度が上がったので、余計にお店の情報は公開しないでしょうね。

定岡遊歩さんは、アルバイトだし、辞めてホリプロの社員になるので。
化粧品店で働いていただけあって化粧はうまそうですね。

実際、定岡遊歩さん自身も化粧していましたし、僕は男性なので化粧のことは素人ですが、なんとなくプロのような自然な仕上がりになっていたので化粧は上手なんだと思います。

Sponsored Links

まとめ

ホリプロスカウトキャラバンの歴代の受賞者をみても、かわいくて将来性のある美少女をたくさん世に送り出してきました。
そんな中、定岡遊歩さんが初めての男性の受賞で今後の審査の基準も変わりそうですね。

おねえ疑惑がありましたが、これからどんなキャラでいくのか個人的にはとても楽しみです。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です