ガキ使のバスが目撃された撮影場所はどこ?ツイッター画像からロケ地が判明!?

みなさん、こんにちは。

2017年も大みそか恒例のガキの使いやあらへんで!「笑ってはいけないシリーズ」の放送がありますね。

ガキ使の撮影場所やロケ地が気になるところですが、早速、twitterでガキ使のバスが目撃されています!

今年の撮影場所やロケ地はどこなんでしょうね。

そこで今回は、ガキ使のバスが目撃された撮影場所はどこ?ツイッター画像からロケ地が判明!?という内容でお送りします。

Sponsored Links

ガキ使のバスが目撃された撮影場所はどこ?ツイッター画像からロケ地が判明!?

毎年人気のガキ使の「笑ってはいけないシリーズ」!
年末には欠かせない番組になっていますよね。

こたつに入りながら見るのは格別です(^o^)
ガキ使のメンバーはもういい歳なのに、体を張ってケツバットを受けているのはお笑い芸人のか鏡だと思いますね。

特に浜ちゃんや松ちゃんのリアクションは面白い!
浜田雅功が25年ぶりに再会した相手は誰?女優の名前と現在の仕事が気になる!

ところが、保毛尾田保毛男”(ほもおだ・ほもお)に続き“ガキ使”罰ゲームも放送禁止なんて言われていますが、時代がどんどん変わってきますね。

マツコ
毎年何年もやってるのに今更?

年末の楽しみがなくなるが無くなりそうで寂しいです。
今年は、「笑ってはいけないシリーズ」を放送するので、楽しみです。

さて、この時期になるとガキ使のバスの目撃情報が出て来るのですが、今年もガキ使のバスの目撃情報がtwitter画像で含めてありました。

twitterでの目撃情報のとおり。今年は千葉県の勝浦市でガキ使のバスが目撃されました!
なので、ロケ地は勝浦市になります。

twitterの画像にある武大は国際武道大学のことですね。

さらにtwitterの撮影場所やロケ地の目撃情報がありました。

勝浦市立北中学校
勝浦市立興津中学校

こちらの中学校でも撮影があるそうですね(^o^)

ガキ使のバスの表示は、「ヘイポー州立おまめ中央警察署」って書いてありましたよw
2016年のガキ使のバスの表示は、ガースー黒光り科学研究所でしたので、今年はヘイポーさんの企画ってことでしょう。

いやー 何も考えずに笑えるからいいですね。

ちなみにバス移動になったのは、2008年の絶対に笑ってはいけない新聞社から!
ココリコの大根役者ぶりもなんとなくツボにはまりますw

個人的にはガキ使メンバーが誰とキスをするのかも気になります^^;
オカリナ元SMAPの中居くんと浜ちゃんはキスをしています。

やめてーって思うほど、まさかな人物がキスをしています。
こんなのもガキ使ならではです。

Sponsored Links

千葉県勝浦市といえば・・・・

ガキ使のバスが目撃された千葉県勝浦市は、日本でも有数の魚の水揚げ量があるところです。
勝浦朝市」は、魚が手頃で新鮮なものを手に入れることができるので、観光客には人気です!

気候も冬は暖かく、夏は涼しいととても過ごしやすいです。
そんな気候なので「花野辺の里」は四季折々の花が見れて、マイナスイオンがたくさん出ています。
癒やされたい方にはぴったりの場所ですね。

食事でいえば、「勝浦タンタンメン」は是非、食べてほしい地元飯です。

そんなわけで、勝浦のおすすめスポットは、

・かつうら海中公園海中展望塔
・守谷海水浴場
・勝浦朝市
・勝浦ホテル三日月アクアパレス
・テルムマラン・パシフィーク
です!

是非、参考にしてくださいね(^o^)

Sponsored Links

まとめ

今年のガキ使のバスが目撃されたのは、千葉県勝浦市でした。
「笑ってはいけないシリーズ」も最近ではダウンタウンのふたりがスタッフとの関係が良くなく、番組卒業の可能性も出てきています。

個人的には、まだまだ面白いと思うので、続けて欲しいと思っています。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です