浜田雅功が25年ぶりに再会した相手は誰?女優の名前と現在の仕事が気になる!

みなさん、こんにちは。

ごぶごぶに登場するダウンタウンの浜田雅功さんの相方が誰なのか話題になっていますね(^o^)

相方の名前と現在は何をしているのかとても気になります!

兵庫県西宮・夙川界隈が、相方のリクエストにより、生まれてから、そして結婚してからも数年住んでいた思い出の地がロケ地として放送されるそうです。
予告では、自由奔放な相方に浜ちゃんは振り回される様子が映っていました^^;

あの浜田雅功さんを翻弄する相方は誰なんでしょう。

個人的にごぶごぶという番組名が気になって調べてみたところ、浜田雅功さんと東野幸治(後期は田村淳)さんとスタッフが上下関係を捨てて「五分五分の立場で楽しいことを進行しようというロケ番組」という意味でした。

対等な関係で進行するごぶごぶは一度終了し、復活した番組!
根強いファンがいるのは嬉しいですよね。

そこで今回は浜田雅功が25年ぶりに再会した相手は誰?女優の名前と現在の仕事が気になる!とういう内容を調べてみました。

Sponsored Links

浜田雅功が25年ぶりに再会した相手は誰?

番組の予告やネットの情報からいくつか浜田雅功さんの相方を特定する有力な情報がありました。

ここまでヒントになっているのは、

・浜田さんと25年前にドラマで共演している
・結婚されている
・兵庫県西宮界隈の出身
マツコ
この条件ならかなり絞れるよね
マツコ
浜ちゃんってドラマに出ていたんだ-

25年前に共演していたというので、1992年の話ですね。

そのころ、浜ちゃんは出演していたドラマは、「AD・リターンズ」「十年愛」の2つだけ。

浜田雅功さんととても仲良くお話できる感じからすると、歳が近い人感じします。
そう考えると、個人的に調べて可能性が高いのは、石田ひかりさん!!!!

石田ほかりさんは3歳のころまで西宮市で暮らしていました。
1992年に放送された「AD・リターンズ」で浜ちゃんとと共演をしています。

動画を探したんですが、有料でした・・・(泣)

2001年にご結婚された後は、西宮市に住んでいた時期もありました。

石田ひかりさんは、現在45歳なので、浜田雅功さんが54歳なので9つ違いますね。
意外に歳が離れている2人なんですが、浜ちゃんが翻弄される姿をみると、浜ちゃんって優しいなぁって思いますね(^o^)

Sponsored Links

浜田雅功の相方の現在は?仕事も気になる!

最近はお姉さんの石田ゆり子さんの方がドラマやCMに出ていて、いつみても綺麗だなーって思っていたんですが、石田ひかりさんもドラマで絶大な人気を得ていた時期がありましたね。
この頃はテレビでみる機会は減りましたが、教育テレビの司会や映画にも出演しています。

2010年に神奈川県鎌倉市に引っ越してきて、NHK職員の訓覇圭さんとふたりの娘さんと暮らしています。
女優でおしとやかなイメージだったんですが、天然な感じがしますね。

子育ても楽しみながらしていそうなので、お子さんも素直でいい子な気がします。

Sponsored Links

まとめ

25年ぶりの再会になる浜田雅功さんと相方石田ひかりさん。
この組み合わせをめったにみることができないので、楽しみです。

久しぶりの石田ひかりさんが見れるのが個人的には楽しみでもあります。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です