丸山桂里奈をセクハラした監督は誰?名前や顔画像!解任された過去も!

女子サッカー日本代表だった丸山桂里奈さんが、サンデージャポンでセクハラされていた過去を告白しましたね。

セクハラをした監督が誰なのか話題になっています。

丸山桂里奈さんが若い時の話なので、杉村太蔵さんが「佐々木(則夫元サッカー女子日本代表)監督じゃないでしょ?」と聞いたらきっぱり否定していました。

では、丸山桂里奈にセクハラした監督が誰なのかが気になりますね。

そこで今回は、丸山桂里奈をセクハラした監督は誰?名前や顔画像!解任された過去も!という内容でお送りします。

Sponsored Links

丸山桂里奈プロフィール紹介!


名前:丸山 桂里奈(まるやま かりな)
生年月日:1983年3月26日(34歳)※2017年現在
出身地:東京都大田区
身長:163cm
体重:56kg
引用元

元なでしこJAPANのメンバーだった丸山桂里奈さん。

中学時代に日テレ・ベレーザの下部組織である読売メニーナに入団した後、東京経営短期大学村田女子高等学校に進学し、第9回全日本高等学校女子サッカー選手権大会で第3位になっています。
日本体育大学体育学部体育学科に進み、大学時代に日本代表に選ばれています。

2010年には、アメリカのプロリーグ・WPSのフィラデルフィア・インデペンデンスに移籍し、海外サッカーも経験し、さらに実力をつけています。

丸山桂里奈さんは、2011年7月、FIFA女子ワールドカップでは、悲願の初優勝を達成し、その後は、日本にチームで活躍した後、2016年に引退しています。

澤穂希さんから「スーパーサブならもっと走りなよ!」と言われたのは女子サッカーでは、有名な話ですね^^;

ここで丸山桂里奈さんの家歴をまとめました!

ユース
東京ガスサッカースクール
読売メニーナ
1998-2000 村田女子高等学校
2001-2004 日本体育大学
2005-2009 TEPCOマリーゼ
2010       フィラデルフィア・インデペンデンス
2010-2011 ジェフ千葉レディース
2012-2016 スペランツァFC大阪高槻
2002-2014 日本代表

丸山桂里奈さんの現在は、ホリプロに入り、タレントとして活躍中!

ちなみホリプロに入るのはオーディションだけではないんです。
ホリプロは随時募集していません。
でも、随時調査、リストアップ、獲得交渉、稀にスカウトする場合もあるんですよね。

それから一般人の中にとびきりの子が居るとか、他の事務所や劇団にめぼしい人が居るとか、スポーツ界や○○界に凄い人が居るとか、随時、幅広く調査して欲しい人をリストアップしています。
その中から是非ウチに来て欲しいという人にホリプロ入りの獲得交渉(ヘッドハンティング、引き抜き)をしています。

紹介やコネからのホリプロ入りもあるので、オーディションとは別で入る方もかなりいるそうです。

丸山桂里奈さんの場合は、サッカーの実績があるし、キャラもあるので、ホリプロに入れたんでしょうね。

Sponsored Links

丸山桂里奈をセクハラした監督は誰?名前や顔画像も!

今日は朝からゲンキの時間、サンデージャポンに出演させていただきましたぁ‼️‼️‼️私にとってはかけがえのない時間になりました。生放送はなかなかないので緊張を通り越した緊張に襲われますが、とにもかくにも共演者のみなさまに、そして関係者のみなさまに感謝感謝です😋サンデージャポンでは色々なニュースを見てコメントしたり、私の話なども話しました。賛否両論があるのは確かな話で、今だから話したとかではなく今まで聞かれる機会もなかったし、私はとにかくサッカーできたらよかったので、ただ今考えたらそれはセクハラだったのかなて思うだけです。私、セクハラの電波がかなり弱く、大雑把というか、気にしないというか、何回も言いますがとにもかくにもサッカーできたらよかったのでです。付け足し忘れたのは、セクハラのことをあげると選手でも敏感な選手はいるので監督もしっかり距離をとったり、そういうのを見ていると女子のチームの監督は色々大変だなぁと感じます。サッカーの中だけでなく、今は一般的にこういう社会になっていると思うので、とにもかくにも注意していくことが大事だなと思います。 ネットニュースでの記事より、自分で思うことを書いた方が伝わるかなと思ったので書きました。 また明日から、笑顔で平穏にいきます🙂もともと、怒られたくないので。 この3ショットが神的について❤️さくぱん、ピカ子さん😋軽井沢マラソンからなかよしこよしです😆👅 #朝からありがたいです #ゲンキの時間 #サンデージャポン #TBS #最高な番組 #私はいつも #賛否両論が分かれすぎます #でも嘘はやだし #真実を伝えたいし #話すキッカケを作っていただき #感謝です #聞かれたら話します #でも自分からは話さないこともあるよね #色々ある世の中 #それでも平和に平穏に #あと笑顔で #三人娘(笑) #ピカ子さん #井上咲楽 #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

引退してから言われても・・・って個人的には思いますけどね。

さて、丸山桂里奈さんにセクハラした監督は誰なのか
丸山さんは、若い頃にセクハラを受けていたと言っていました。

「私、若い時に、ロッカールームで『誰だ?』って監督にやられたんです」と最初は両手で目隠しされたが、その両手が「そのまま、スライドして、胸に降りて…それってセクハラじゃないですか。今になってそれがセクハラだったなって気付いた」と明かした。

 「私、セクハラに対しての電波が自分自身弱い」と苦笑いを浮かべたが、元日本代表の衝撃告白には、爆笑問題の太田光も「結構な爆弾発言だよ」と共演者からも驚きの声が上がった。

 そのセクハラを受けた時期については「本当に若い時です」と明かさなかったが、テリー伊藤から「おっぱい触られてなんて言ったの?」と問われると、「監督だったから、深刻にはやっぱりなれなかったです。『何ですか?』ってぐらいで…」と話していた。

【https://www.podolski.global/archives/499より引用】

ネットで調べてみると・・・・
ジェフ千葉レディース時代は丸山桂里奈さんが27歳から28歳。

丸山さんは2017年現在は34歳なので、若い頃という条件には当てはまりますね。

そこで、疑わしいのが、上村崇士監督

上村崇士監督は、2014年9月千葉レディースの総監督を務めていた時に、飲酒した後、女性選手を呼び出し重大なセクハラ行為をしたことで契約を解除されています(汗)

ということで、歴代の監督の中でセクハラを起こしているのは、上村監督だけなので、丸山さんにセクハラした監督は上村監督で確定だと思います。

上村崇士監督は、長崎県立国見高等学校出身で、日本ユース代表にも選ばれことがあります。
1992年にJリーグの横浜フリューゲルスに入団もチームに定着できず、 ヴィッセル神戸、サガン鳥栖、川崎フロンターレ、セレッソ大阪、ジェフユナイテッド市原と複数のチームを渡り歩いていますね。

上村崇士

引用元:http://jleaguematome.blog.fc2.com/blog-entry-2853.html

生年月日:1973年12月2日(43歳)
出身地:大阪府
身長:191cm
体重:86kg

解任された過去も判明したので、上村崇士監督は、他にも選手にセクハラをシていた可能性もありますね。

監督と選手の距離感は難しいですねw

Sponsored Links

まとめ

引退してからのセクハラ被害を告白した丸山桂里奈さん。
サッカー選手としての実績がすばらしいのですが、澤穂希さんと比較すると、目立ちたがり屋な感じがしますね。

サッカー関係の仕事を最近していないような気がするのは僕だけですかね。
バラエティ番組で見かけることが多いような^^;

事務所は大手なので、これからしっかりサッカー関係の仕事も増やしていくと思うので、応援したいと思います。

それでは今回はこのへんで失礼します!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です