湯江タケユキは現在かつら疑惑があるが真相は?結婚した嫁や子供も調べた!

みなさん、こんにちは。

有吉反省会に出演する湯江タケユキ(湯江健幸)さんが出演します。
番組では、大鶴義丹さんが好きになっていくことを懺悔するそうですw

和製ジェームスディーンと呼ばれていただけあってかなりのイケメン!
ネットでは湯江タケユキさんのイケメン画像がたくさん見れますよw

そんな湯江タケユキさんの現在のさんは、再婚相手なのでバツイチなんですよね。
結婚を2回しているとは、さすが和製ジェームスディーン!

ところで、元嫁はどんな方なんでしょうか。

ドラマの相棒にも出演してこともある俳優であり、歌手としてもCDを出したこともある湯江タケユキさん。

そこで今回は、湯江タケユキは現在かつら疑惑があるが真相は?結婚した嫁や子供も調べた!という内容でお送ります。

Sponsored Links

湯江タケユキのプロフィールを紹介!

本名:湯江健幸
生年月日:1967年10月18日(50歳)※2017年現在
出生地:東京都
国籍:日本
身長:182cm
血液型:AB型
職業:俳優・服飾デザイナー・歌手
引用元

湯江タケユキさんは、2017年に本名の湯江健幸から名前をカタカナに変えています。

理由は公表されていませんが、YahooやGoogleで調べた限りだと、twitterのアカウントも変えているので、2017年は心機一転、気持ちを新たに頑張ろうとしたんでしょう。

たしかに、湯江健幸だと漢字だけで少し読みにくいですし、カタカナの方が柔らかい感じがするので、僕としては、改名して正解だと思っています。

そんな湯江タケユキさんですが、デビューは1985年なので18歳の時。
デビュー前は、野々村真さんと同時期に「いいとも青年隊」のオーディションを受けたんですが、残念ながら落選していますね。

その後は、原宿のアパレルショップ「SURPLUS COMPANY」で働いていました。

若い頃からイケメンだった湯江タケユキさんの画像はこちら!

やっぱり、期待を裏切らないカッコよさです!

その後、俳優としては1985年のテレビドラマ『ハーフポテトな俺たち』でデビューしています。
湯江タケユキさんの最近の出演作品は、京都地検の女や仮面ライダーゴーストで、暴れん坊将軍にも出ていたことがあります。

僕も湯江タケユキさんをテレビでみたことがあるんですが、親戚によく似ているので、勝手に応援していました(^o^)
すっかり俳優のイメージがありますが、歌手としても活動していた時期があります。

歌手としては1986年のシングル『HURRY UP』でデビュー!
森永製菓パリパリバーのCMソングにもなっていたので注目され、オリコン最高位が16位と人気はありました。

涙のLove Somebodyは自己最高のオリコン15位になっています。

乗りの良い曲ですね!

昭和のアイドルな感じもいいですね~

そういえば、同じ有吉反省会に出演する松中みなみさんもグラビアアイドルでしたw
松中みなみの万馬券で稼いだ金額が気になる!年収や出演番組も!

素敵な歌声は健在です!
歳を重ねても歌手が出来るのっていいですよね。
湯江タケユキさんってマルチな才能の持ち主ですよね。

そんな湯江タケユキさんですが、裏路地を散歩しながら古着めぐりが好きでファッションにも興味がありました。

2011年には、古着をリメイクした「MICKS」というオリジナルブランドのお店を東京中野区で開きましたが、現在は営業していません。
ということで、湯江タケユキさんは、俳優・歌手・デザイナーと幅広く活動していましたが、今は俳優の仕事をメインに頑張っています。

Sponsored Links

湯江タケユキは現在もかつら疑惑あるの?

湯江タケユキには、かつら疑惑があるんですよ。

何ででしょうね。

髪型を見てみると・・・

髪の毛ふさふさです。

どうやら、こちらの画像がきっかけでかつらと検索する人が増えたんだと思います。
湯江タケユキかつら疑惑画像

時代劇の役があまりにもハマりすぎて、髪型も地毛ではないかと感じた人が多かったんです。
だから、頭の中心が元々髪の毛が薄く、普段はかつらなのではと思った方がネットで検索したんですね。

現在も湯江タケユキさんは、しっかり根本から髪の毛が生えていて、髪の毛の量も問題なくありますよ(^o^)

なので、湯江タケユキさんは、かつらを使用していません!

Sponsored Links

湯江タケユキと大鶴義丹との関係は?

湯江タケユキさんさんと大鶴義丹さんは、仲良しです。

SNSを見ると、1ヶ月に24回も会っているそうですw

仲の良い友だちでも月にこんなにたくさん合うことはないですよね。
お互い家族がいるので、家族サービスは出来ているのかとちょっぴり心配になります。

しかも、湯江タケユキさんは大鶴義丹さんのことを「日に日に好きなっている」というからヤバイですよね。

ほどほどにね!湯江タケユキさん!

Sponsored Links

湯江タケユキの結婚した嫁や子供は?

湯江タケユキさんは、離婚歴があります。

今の妻とは2009年に結婚し、2015年に生まれた女の子が1人います。

前妻との間には2人の子供がいて、2000年に離婚していますね。

俳優という仕事は仕事がいつもあるわけではなく、不安定な要素が多いので、前妻は耐えられず、離婚したそうです。

あくまでも個人的な推測ですが、歌手もやり、デザイナーもやったのは、俳優だけでは生活ができなかったらでしょうね。

でも、優しそうな感じがするので、お子さんと公園で遊んでだり、面倒をしっかり見るイクメンだと思います!

Sponsored Links

まとめ

湯江タケユキさんは、改名をし、俳優をメインに頑張ろうと歩きだしましたね。

50歳になり、俳優としても演技に磨きがかかりそうです。

お子さんもまだ小さいのでパパとして頑張らんないといけませんよね。

個人的には応援しています。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です