松中みなみの万馬券で稼いだ金額が気になる!年収や出演番組も!

みなさん、こんにちは!

有吉反省会に出演する松中みなみさん。
実は、元ソフトバンクの松中信彦さんと親戚なんですよね。

どうやらコネを使い芸能界をのし上がろうとしているらしいw
どれだけ松中信彦さんのコネを使っているんでしょう。

さらに、松中みなみさんを調べると、競馬関連のキーワードが多いんですよね。
競馬予想の的中率がかなり高いので注目されています。

松中みなみさんは、競馬予想が得意で万馬券を次々と当ててしまっているんですよね。

万馬券を何回も手にしているそうです。

ところで、松中みなみさんの仕事はなんでしょうね。
女優さん?タレントさん??

年収が気になります!

そこで今回は、松中みなみの万馬券で稼いだ金額が気になる!年収や出演番組も!という内容でお送りします。

Sponsored Links

松中みなみのプロフィール紹介!

松中みなみ
名前:松中 みなみ(まつなか みなみ)
生年月日:1985年7月10日
出身地:広島県広島市
血液型:A型
身長:160 cm
スリーサイズ:80 – 48 – 80 cm
趣味:読書/料理/書道/オカリナ/けん玉/ゴルフ
特技:3連単・3連複(万馬券)2011年度回収率320%
スキー/一輪車/トロンボーン/暗算(広島県第2位)
ジブリ映画「となりのトトロ」「魔女の宅急便」のセリフを全て言える
資格:児童英語講師/普通自動車運転免許
ベースボールエキスパート(2級)
野球知識検定(6級)現在4級までの検定
犬の飼い主検定/ペットフード・マナー検定
引用元

松中みなみさんの親戚は元福岡ソフトバンクホークスの松中信彦さん。
かなり有名ですよね。
ちなみに僕は、初めて知りましたw

親戚のコネをしっかり使ってか、デビューからパ・リーグの仕事が多く、野球のレポーターの仕事をしていました。

福岡ソフトバンクホークスが優勝した時には、ビールかけのインタビューも担当していましたね。
文春野球のコラムの執筆もしていました!

松中信彦さんをにぃにぃと呼んでいる程、仲が良いのです。
松中みなみさんは、競馬予想が面白いほどよく当たるので、競馬関係の仕事が一気に増えましたねw

女優やグラビアの仕事よりも競馬の予想屋の方が今は本職になっています!

菅野美穂さんに憧れて女優を目指した松中みなみさん・・・・。

気付いたら32歳とすっかり大人の年齢です。

グラビアでは「脅威のウエスト48㎝」というキャッチコピーをもとに活動をシていた時期もありました。

その当時の画像はこちらです!

松中みなみ

引用元:http://www.neowing.co.jp/rcms/idol/mist5_int.html

たしかにかなり細い!

いや、細すぎですね!

ちゃんと食事を取っているのか心配してしまいます^^;

個人的には、浅川梨奈ちゃん推しです。
浅川梨奈ちゃんの画像←こちら!

松中みなみさんには、婚約相手がいるのではと話題になったことがあります。

それは、松中みなみさんのアメブロでの投稿がきっかけでした。

婚約疑惑の真相はこちら

投稿した日にちが4月1日でした。

・・・・・・そうです!エイプリールフール

結果的にはウソでしたw

そして、松中みなみさんは、彼氏もいないそうです。

馬との相性がいいので、人間との恋愛はしないのかもしれないですね。笑

そうそう。同じ有吉反省会に出演する湯江タケユキさんの反省も面白そうですw
湯江タケユキは現在かつら疑惑があるが真相は?結婚した嫁や子供も調べた!

Sponsored Links

松中みなみの万馬券で稼いだ金額が気になる!

松中みなみさんの競馬予想の成績がとても良すぎて、どんな予想の仕方をしているのか知りたいです!

2012年には万馬券を年間50本達成。

2013年から2015年までの3年連続で万馬券年間100本越えを達成しているんですよね。

こんなにたくさん万馬券って当たるですかw

そもそも万馬券というのは100円で買った馬券が1万円以上で払い戻しされるもののこと。

この動画を見る限り、競馬予想師ですよね。笑
万馬券クイーンって呼ばれています!

この的中率は本物実力なんでしょうか。
僕は、競馬は素人なので、詳しくはわかりません^^;

ただ、松中みなみさんの競馬予想はこんなやり方をしていました!

彼女はいわゆる“一撃必殺型”とでも言いましょうか、1日競馬場にいて1レースだけ馬券が当てられれば、収支が均衡もしくはプラスになるという買い方です。

松中みなみさんは、3連単で一発逆転型の買い方をしています。
つまり、ハイリスクハイリターンの買い方!

勝負師の買い方ですねw
こういう買い方をしないと競馬では勝てないとネットのサイトで書いてありました。

3連単で買うなら
1着は単勝回収率の高い4~7番人気
2,3着は複勝回収率の高い1~3番人気
という買い方をするそうです。

競馬って奥深いんですね^^;

おそらく、松中みなみさん本人は、天性のギャンブラーでしょうね!

ということで、これまでの成績をみると、あくまで個人的な推測ですが、累計500万円ぐらいは万馬券で稼いでいると思います。

女優やグラビアの仕事よりも効率良く現金が手に入るので、松中みなみさんも楽しいと笑顔で答えていましたね(^o^)

Sponsored Links

松中みなみの年収はどのぐらい?

ラグーナテンボスのCMに出たり、OUT ZONEの公開が夏に控えていたり、女優の仕事もしつつ、競馬の仕事もしているので、年収はそれなりもらっていると思います。

意外にCMの出演料が高かったりするので、あくまで推測ですが、1000万円以上はもらっていると思いますね。

30歳代の年収の平均は400万円いかないので、松中みなみさんの年収はとても高いです!
松中みなみさんのように一発逆転人生がいいなーって思う女子がいそうです。

これを読んで、松中みなみさんのように楽しみながら収入アップが出来そうですね。

レビューをみると、本の通りに実践したら、当たった人と喜んでいたので、試してみる価値はありそうです。
家族が驚くぐらいの収入を手に入れるかもしれません!

Sponsored Links

松中みなみの出演番組を調べてみた!

松中みなみさんお出演番組を調べてみました。

松中みなみの「野球女子カフェ」

【放送時間】
福井放送17:45〜17:50 (火–金曜)
静岡放送17:50〜18:00(土)
山口放送20:00〜20:15(日)
四国放送18:45〜19:00(月)
西日本放送18:45〜19:00(月)

というラジオ番組をレギュラーで出演しています。

WEB系の番組やサービスで、

Zakzak「大相撲コラム」(2017年5月~)
文春オンライン「文春野球」(2017年3月~) – ソフトバンクホークスコラム担当
サンスポZBAT!競馬 – 毎週競馬予想配信中
という仕事もしています。

競馬だけが注目されていますが、相撲や野球も精通している松中みなみさんでした。

好きなことを仕事にできるっていいですよね~

Sponsored Links

まとめ

親戚のコネを使いまくる松中みなみさん。

でも、べースボールエキスパート2級野球知識検定6級を持っています。

陰ながら努力しているのはすばらしいですね。

これからも応援したいです!

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です