ルナソルクリスマスコフレの中身ネタバレ!販売価格や口コミを調べた!

ナチュラルメイクが好きな方に人気のコスメブランドルナソル(LUNASOL)。
そんなルナソルのクリスマスコフレが11月4日から予約開始になりましたね。

オンラインの予約開始はAM10時なんですが、前日までのオンライン会員登録や、カード情報などの登録を済ませておくなどの準備が必要。

個人的には、過去の口コミからオンラインでの購入は難しそうと思っていたのですが・・・・。
案の定、予約開始1時間で完売しました^^;

ルナソルクリスマスコフレは毎年反響が大きいので、即完売は予想通りでした。

でも、諦めるのはまだ早いですよ。
今回も再販がありそうです。

楽天、アマゾンやヤフーショップはチェックですね。

そこで今回は、ルナソルクリスマスコフレの中身ネタバレ!販売価格や口コミを調べた!という内容でお送りします。

Sponsored Links

ルナソルクリスマスコフレの中身ネタバレ!

ルナソルのクリスマスコフレはなぜあんなに飛び抜けて人気があるかというとお得感があるからです。

さらに、他のブランドがクリスマス感(キラキラ、ラメ、派手な色)たっぷりのコフレを打ち出してくるのに比べ、ルナソルのコフレは普段使いができて誰にでも似合う色の商品を売っているので、使いやすさも人気の秘密でしょう。

そんなルナソルの2017年のクリスマスコフレの中身はこんな感じになっていますね。

ルナソル クリスマスコフレ

引用元:https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/maquiaonline/makeup/QVSWUgc

今年は4色アイシャドウ、マスカラ、チーク&リップス、フェースパウダーの豪華4品がオリジナルポーチに入っているので手軽さもいいですね。

しかも、ブラウンカラーの限定アイシャドウは、普段使いにもパーティーにも大活躍!

ルナソル パーティコフレ2017という商品名で11月10日に6500円で発売されます。

ルナソル パーティコフレ2017の詳しい情報はこちら
ルナソル パーティコフレ2017

それにしても限定品と聞けば、日頃自分へのご褒美に買いたくなる女性は多いでしょうね。


当日購入ですと、お店の営業開始前2時間から3時間前から並ばないと買えないほど。。。。

お店側も何個用意してあるかわかりませんので、早くお店に行って並ばないと購入するのは難しいと思います。
百貨店などに行く前に電話すると残っているかなど教えてもらえるので、確認してから買いにいくといいですね。

百貨店によっては整理券も発行されるぐらいに人が並ぶこともありますので・・・

当日、クリスマスコフレを買いにいく場合、百貨店なら正面入り口に行けば百貨店側が誘導しています。

個人的には、東武百貨店が狙い目ですね。

熊本は鶴屋が穴場だそうです。

Sponsored Links

ルナソルクリスマスコフレ販売価格はいくら?

ルナソルクリスマスコフレは、コスパに優れていて、実用性が高いです!

販売価格も4色アイシャドウ、マスカラ、チーク&リップス、フェースパウダーの4点のアイテムとオリジナルポーチがついて6500円

かなりのお得感♪

ルナソル以外のブランドのクリスマスコフレを購入する人が多く、僕の調べでは、平均3ブランドで5万円分ぐらい購入しています。

通常の値段で買うといくらするんでしょうね。

・アイシャドウ 5,000円
・マスカラ 3,000円
・チーク&リップス 5,000円
・フェースパウダー 5,500円

全部で18,500円

僕が調べたところ、全部を通常の値段で買うと、これだけの金額になりました。

それが半額以下で手に入るのでかなりのお得なのがわかります。

人気があるのもうなずけますね。

Sponsored Links

ルナソルクリスマスコフレの口コミ評価は?

毎年、あっという間に売れるルナソルクリスマスコフレ!

評判口コミはどんな反応なんでしょうね~

やはりこれまで評判がいいので、良い評価の口コミが広がっていますね。

それに、ルナソルのアイシャドウは色もですが、使いやすさが人気の秘密です。

お得感があるのもポイントですね。

でも、なかなか買えずに涙を飲んでいる人もたくさんいますね。

ヤフオクとかに出品されていて、値段も5倍以上になっています。

限定品なのでどうしても欲しい人は楽天で買うのもありですよ。
ルナソルクリスマスコフレを使えば、気になる男の子を振り向かせることもできちゃいそう!

クリスマスに向けて、イメチェンして楽しい思い出を作るのもいいですね。

Sponsored Links

まとめ

ルナソルクリスマスコフレは毎年、予約と当日販売で手に入れるのは、とても難しい人気商品です。

口コミや評判もいいので、買うにも研究が必要ですね。
是非、手に入れましょう!

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です