樽床伸二の現在の評判や家族は?経歴や政策が気になる!秘書時代も

みなさん、こんにちは。

休憩中に、ネットを見ていたら、希望の党の小池百合子代表がパリに主張中の代表代理に樽床伸二氏を指名のニュースが・・・・

これまで、希望の党の顔として頑張っていた若狭氏や細野氏を差し置いての指名にお友達人事だと批判されています(:_;)

個人的にもがっかりしましたね。

初めは、何かやってくれそうな雰囲気が小池百合子氏には感じられたのですが、最近はいまいちですね。

支持率も下がっていますし・・・・

小池百合子氏が指名した樽床伸二氏はどんな人物なんでしょうね。

秘書の経歴はあるそうですが。

そこで今回は、樽床伸二の現在の評判や家族は?経歴や政策が気になる!秘書時代もという内容でお送りします。

Sponsored Links

樽床伸二の経歴は?

樽床伸二氏は民進党を離党して希望の党に入ってきました。

樽床伸二氏の現在の評判ってどうなんでしょうね。

個人的には、樽床伸二氏の事をよく知りません。ごめんなさい

樽床伸二氏は、島根県雲南市出身。

1959年8月6日生まれの58歳です。※2017年現在

大阪府の明星高等学校卒業し、大阪大学経済学部を卒業しています。

松下政経塾で学び、樽床伸二氏の政策や主張もこの時に確立されています。

Sponsored Links

樽床伸二の現在の評判は?


と、樽床伸二氏が所属している希望の党の評価はあまりよくない状況。

そんな中、代表代理を任された樽床伸二氏はどんな気持ちなんでしょうね。

おそらく、「え?まじ?何で俺なの?」って思っているでしょうね。

だって、選挙中だし、質疑応答もありますから。

若狭勝氏や細野豪志氏ではダメだったのかな。

それから、小池百合子氏は都知事でもあるので、台風の対応もしないといけないですよ。

それなのに、パリへ行ってしまった・・・・。

少し、話がそれましたが、樽床伸二の現在の評判は、

賢い
実力派

という意見が多かったです。

その理由は、初代の民主党幹事長代行や総務大臣・内閣府特命担当大臣をしてきた功績があるからでしょう。

だから、小池百合子氏は、樽床伸二氏に代表代理を指名したんですね。

小池百合子氏は自分の代わりをお願いできる人を考えた時に、過去に組織リーダーをした経験と実績がある人ってことで樽床伸二氏が白羽の矢がたったんでしょうね。

『長年の盟友だ。留守の間、代表代行として(選挙)結果をうけて様々な対応をお願いした』と話しています。

小池百合子氏からこんな発言もあったので、信頼度が高いことを証明しています。

なので、樽床伸二の現在の評判は、賢くて小池百合子氏からの信頼も厚いですね。

Sponsored Links

樽床伸二の家族は?

樽床伸二には、妻と子供2人います。

4人家族ですね。

2人の子供は、息子で、既に成人しており、年齢も20代後半です!

息子たちは父の背中を見て、「よし!政治家になろう」とは思っていないようですw

Sponsored Links

樽床伸二の政治家としての実力は?

樽床伸二氏は、過去に落選を2回しています。

第39回衆議院議員総選挙第46回衆議院議員総選挙です!

それでも、初代の民主党幹事長代行や総務大臣・内閣府特命担当大臣の経験は、希望の党とって政治家として実力がある方だったんでしょう。

樽床伸二氏は、賢いし、経験もあるので、代表代行をやり切るとは思いますが・・・・

樽床伸二氏の政策や主張はこちら!
樽床伸二氏の政策や主張

こんな意見が多い!!

小池百合子氏は、知らんぷりしてしまうのかな。

希望の党が早くも党の解体がありそうな雰囲気になってきましたね。

鳩山太郎さんも希望の党のメンバーとして頑張っているので、解体は避けたいですよね~ 小池さん
鳩山太郎の経歴と学歴は?現在は結婚して嫁がいる?公約や政策も

樽床伸二氏の代表代行の手腕が大事になってきました。

Sponsored Links

まとめ

小池百合子氏は、選挙も思い描いていた展開ではなくなり、次第に勢いがなくなったので、海外に行ってしまったという意見もあります。

それが事実なら、完全な裏切り行為ですよね。

そうでないことを願いたい。

そんな中、希望の党代表代行を任された樽床伸二氏がどのように対応するのか見守りたいですね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です