山田涼介が出席したジェジュンとのパーティー画像が削除された理由は?交流の真相は?

みなさん。こんにちは。

雨が続いていますね。

そんな日は何もしたくありませんw

1日寝るのも幸せな休日ですが・・・・

今日は、撮りためていたドラマを家で見るのと、選挙に行こうと思います。

そして、いつものようにソファーでゴロンとしながら、携帯を見ていたら、Hey!Say!JUMP・山田涼介、韓国「パーティー写真」が流出!? という記事を見つけました。

その後、話題の写真は削除されてしまったんですよね。

そこで今回は、山田涼介が出席したジェジュンとのパーティー画像が削除された理由は?交流の真相は?という内容でお送りします。

Sponsored Links

山田涼介が出席したジェジュンとの交流の真相は?

画像の中に金髪で顔を隠している男性がいるんですが、この男性が山田涼介さんです。

山田涼介さんとジェジュンとの関係は、誕生日会に参加するほどの親密な仲なんですね。

ここまで、親密になったきっかけが気になります!

どこで繋がったのか?

ジェジュンは、2013年3月に自身のTwitterで山下智久とのツーショット写真を公開していました。

日韓のアイドルの交流があったことは、驚きましたね(^o^)

今回の山田涼介さんがジェジュン主催の食事会に参加したのも、山下くんのつながりからでしょう。

ジェジュンの交遊関係すごい!!!

ところで山田涼介さんって韓国語話せるのかな。

Sponsored Links

山田涼介が出席したジェジュンとのパーティー画像が削除された理由は?

そもそも、何で画像が広まったのかというと、JYJのファンがインスタグラムの画像をtwitterに流したのが始まりでした。

山田涼介さんとしては、こうなることも予想していたんでしょうね。

しっかりと顔を隠していたけど、ファンが見ればすぐにわかりますよねw

この誕生日パーティーの主役の人いまはインスタ削除しちゃってるんだけどタグに涼介ってつけてたそう。

どちらにしても画像に写っている人は、山田涼介さんの可能性が高いです(^o^)

個人的には、こういう交友関係は悪くはないとは思いますけどね。

でも、事務所としては、事務所が知らない交流はダメってこと。

だから、山田涼介さんは必死にバレないようにしたわけなんですが、この行動は、なんか許してしまうw

ネタ元は削除してあるそうですが、SNSで拡散していますから。

全部の証拠は消せないですよね^^;

ジャニーさん、山田くんを怒らないですね!

Sponsored Links

最後に!

日韓のアイドルが仲良くなって、誕生日パーティーに山田涼介くんが参加したって話。

必死に顔を隠していたけど、髪の色が・・・・

バレるますよねw

次は、誰が韓国アイドルとつながりがあるのかな。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です