真白リョウ(希望の党)は何者?本名も気になるが公約と大学も調査!

こんにちは。菅田です。

昼のテレビをつけると、選挙の話題でいっぱいですね^^;

希望の党の候補者が個性的な方ばかりで、寄せ集めな感じがしますね。

とくダネを見たら、真白リョウさんという希望の党の候補者が取り上げられていました。

真白リョウさんって有名な方のようですが、僕は知りませんでした。

リョウっていうので、男性かと思っていたら女性なんですね。

そこで今回は、真白リョウ(希望の党)は何者?本名も気になるが公約と大学も調査!という内容でお送りします。

Sponsored Links

真白リョウ(希望の党)は何者?出身大学は?

圧倒的に人気がある自民党の小泉進次郎氏に戦いを挑んでいる真白リョウさん。

真白リョウさんは、大阪市出身で1976年10月14日生まれの41歳です。※年齢は2017年現在

大阪府立寝屋川高等学校卒業して、私立大阪音楽大学作曲学科を卒業していますね。

大学までは大阪で生活していた真白リョウさん。

大学卒業してから半年間バイトをして上京しています。

上京してからの生活が長いので、演説も大阪弁ではなく自然な標準語でしたw

shelaさんが歌うDearmyfriendsという「曲がり角の彼女」主題歌を担当して注目されました。

その後も、EXILEを始め、様々なアイドル、アーティストに楽曲をしています。

真白リョウさんは、シンガーソングライター・作曲家として精力的に活動しているんですね。

この曲を聞いたことのある方は多いではないでしょうか。

マツコ
真白リョウさんの声ってめちゃいい!!!

シンガンクリムゾンズというアニメの中でバンドの楽曲も提供しているんですよね~

幅広いジャンルへの楽曲を提供している真白リョウさんって音楽分野ではすごい人!

311福島原発事故後、メディア報道や政府のあり方に疑問を抱き、政治や世界史の勉強を独学で始め、のちに『小沢一郎政治塾』で2年間政治経済を学ぶ。

真白リョウさんは、きちんと政治の勉強をしている努力家なんですね。

そういえば、鳩山太郎さんも希望の党からの出馬でしたね。
鳩山太郎の経歴と学歴は?現在は結婚して嫁がいる?公約や政策も

過去には、評判が悪い時期もあったようです。

今回の選挙では影響があるんでしょうか。

見守りたいと思います。

Sponsored Links

真白リョウの本名は?

真白リョウさんの本名は、宇都宮優子という名前です!

結婚をしているのか、ネットで調べてみましたが、結婚をしている情報がなかったので、独身ですね。

とても行動的に明るい雰囲気なので、お付き合いしている方はいるのかな。

Sponsored Links

真白リョウ(希望の党)の公約ってどんな内容?

真白リョウ(希望の党)の公約ってどんな内容なんでしょうね。

真白リョウさんのホームページをみると、公約が書かれていました!

・子供の貧困をなくす
・消費税増税凍結
・脱原発

個人的には、どれも大事なことですが、子供の貧困をなんとかしてほしいですね。

子供ひとりひとりを守らないと日本の未来はないですからね。

Sponsored Links

最後に!

選挙に関しては、圧倒的不利な状況の中で、安倍政権からの交代をするために勝負を挑んている真白リョウさん。

地元の大阪ではなく、東京で選挙に出ることがどのような結果になるのか見守りたいですね。

小泉進次郎さんにどこまで食らいつけるのか。

真白リョウの行方は・・・・

選挙を見守りましょう!

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です