緒方敦【画像】の経歴と事務所は?高校大学や身長と彼女が気になる!

TBSドラマ『陸王』に緒方敦さんの出演が決まりました。

緒方敦さんといえば、緒形拳さんの孫で、俳優・緒形直人の息子という役者一家の長男です。

母親も仙道敦子さんで女優として活躍していました。

まさに大型新人ですw

祖父・父に続く3世俳優として注目されるのは、間違いないですね。

そこで今回は、緒方敦【画像】の経歴と事務所は?高校大学や身長と彼女が気になる!という内容でお送りします。

Sponsored Links

緒方敦のプロフィール紹介!経歴や身長も!本人画像あり


名前:緒方敦
生年月日:1996年(平成8年)6月20日
身長:174cm
出身:神奈川県
特技:英語、サッカー、サーフィン、アート全般
趣味:音楽(ブラックミュージックが好み)、ファッション
英語力:TOFEL100点(満点は120点)
引用元

父親:俳優の緒方敦

母親:女優の仙道敦子

祖父:俳優の緒形拳

緒方敦さんの家族は、役者ばかり。

自然と、緒方敦さんも役者を目指すかなと思うところですが、最初から俳優を目指していたわけではありませんでした。

緒方敦さんの幼少期の夢はサッカー選手。

小学校から高校まで続けていて、小学生時代は横浜Fマリノスの下部チームに所属してこともありました。

身長は174㎝なので、サッカー選手として背が高い方だと思いますね。

緒方敦さんって運動神経がいいんですね。

見た感じ、ヒョロっとしているので、読書が好きな文学青年なイメージが個人的にはありましたw

高校は日本の高校ではなく、アメリカに留学しています。

英語はペラペラなので、なんだかかっこいいですよね~

2016年3月に緒形敦さんは、4年制のアメリカの高校を卒業しました。

マツコ
すっかりアメリカに馴染んているね~

アメリカの大学にも合格していたんですが・・・・

英語はTOEFLで120点満点中100点以上の実力なので、英語が得意なんです。

サッカーでも、米国東海岸の選抜メンバーに入る程の実力なので、緒方敦さんのポテンシャルはかなり高いと言えます。

ところが、俳優の血が騒いだのか、アメリカでの生活を一度離れ、日本に帰国して、役者の勉強を始めます。

Sponsored Links

緒方敦の所属事務所は?

帰国した緒方敦さんは、自身が役者として尊敬している山田孝之さんが所属している芸能事務所のスターダストプロモーションのオーディションを緒形直人の息子であることは、明かさずに受けて合格!

親の力を一切使わずに、自分の力だけでチャンスを掴むってことは、緒方敦さんは、芯の強い方でしょう。

2016年から約1年間のレッスンを受けて、今回の『陸王』への出演を手に入れたんですね。

どんな演技をするのか楽しみですね。

21歳でのデビューは、父親の緒方直人さんと同じなんです。

なんとも運命を感じますね(^o^)

Sponsored Links

緒方敦の出身高校と大学は?

緒方敦さんは、中学を卒業してから単身でアメリカに留学しています。

現地の4年制の高校に入学していますね。

実際は、9月に入学しているので、高校2年生からスタートしています。

通常ですと4年間通うんですが、緒方敦さんは、途中からの入学しているので、高校に通っていたのは、3年間なので、日本の高校と変わりませんね。

東海岸の地域は、全寮制の高校が多いので、留学にはぴったりです。

ハーバード大学など有名大学が多く、知的で落ち着いたな雰囲気を持つ。
夏は高温多湿、冬は低温乾燥の気候。
全寮制高校は東海岸が比較的に多い。

と、日本と同じような気候で、有名大学もあるので、落ち着いて学生生活を送るには良い地域ですね。

東海岸地域でも全寮制の高校がたくさんあることを初めて知りました^^;
アメリカ東海岸地域全寮制高校※よろしければ、参考までにみてくださいね

日本から留学となると、出来るだけ学費とかの費用は安く抑えたいですよね。

しかも、しっかり教育してくれるところw

緒方敦さんもよく吟味して高校選びをしたんでしょうね。

緒方敦さんは、大学も決めていたんですが、俳優になりたい気持ちが強くなって、帰国したんです。

即行動できるところもすばらしいと個人的には思っていますね。

Sponsored Links

緒方敦に彼女はいる?

緒方敦さんのように英語ペラペラで、運動も出来て、イケメンで外国の生活が長いとなれば、彼女がいてもおかしくないですよね。

YahooやGoogleで調べてみたんですが、緒方敦さんの彼女の情報はありませんでした。

個人的は推測ですが、アメリカ留学時代に彼女はいたと思っています。

日本に帰ってきているので、今は彼女はいないですね。

今後は緒方敦さんの熱愛情報が出てくるかもしれないですね。

Sponsored Links

まとめ

緒方敦さんは、新人ながらTBSが失敗できないぐらいに力を入れているドラマ「陸王」に抜擢されました。

これは、大きな期待のあらわれでしょうね。

業界の関係者が認めた演技力が見どころです!

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です