矢倉楓子の卒業後の今後の進路は引退?収入や性格と素顔も!

NMB48の中心メンバーで、若手エース級の矢倉楓子さんが卒業を発表しました。

卒業後の進路については、詳細には話がありませんでした。

女優になるの?

留学するのかな?

と、想像していたんですが・・・・

もうお会いすることがないかもしれませんが、皆さんにいただいた愛と力を糧に、同じ空の下で一生懸命歩んでいきたいです」と。

これって引退ってことでしょうか。

人気絶頂な時だけに、矢倉楓子さんの卒業発表は衝撃でした!!!

そこで今回は、矢倉楓子の卒業後の今後の進路は引退?収入や性格と素顔も!という内容でお送りします。

Sponsored Links

矢倉楓子の卒業後の今後の進路は引退?

最近多いアイドルの卒業!

矢倉楓子さんもそのひとりです。

矢倉楓子
名前:矢倉楓子(やぐらふうこ)
生年月日:1997年2月24日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長 / 体重:156 cm / ― kg
引用元

もうお会いすることがないかもしれませんが、皆さんにいただいた愛と力を糧に、同じ空の下で一生懸命歩んでいきたいです

矢倉楓子さんの言葉の通りなら、芸能界引退ってことですよね゚(:_;)

矢倉楓子さんは母子家庭でした。

人気グループのNMB48のメンバーとして活躍している矢倉楓子さんの姿をみて、母親はうれしかったんだと思います。

今回の卒業も、母親をよく話し合ったことでしょう。

母親に感謝し、少しでも恩返しができたのかもしれないですね。

今度は自分の人生を考えた時に、矢倉楓子さんは卒業を決意したんでしょうね。

そして、芸能界の裏側を知り、芸能界から離れることを決めたんだと思います。

残念ですが、これからの活躍を応援したいですね。

Sponsored Links

矢倉楓子の卒業後の収入は?


って僕も気になります。

一般人として行きていこうとしている矢倉楓子さん。

家庭を支えてきたので、収入がなくなるのは痛いところですよね。

といいますか、そのへんはしっかり考えていると信じたい。

アイドルの収入は少ないのは有名な話ですよね。

マツコ
メンバーが多いとひとりあたりの配当金が少ないのはよくわかるわ

指原莉乃さんは、ピンで出演する機会が多いけど、ギャラは個人でもらっているんでしょうかね。

だとしたら、そういう活動もありですよね。

そこそこ人気があればの話ですけどねw

いずれにしても、矢倉楓子さんの収入は少なくなると思いますけどね。

誰か手を差し伸べてあげてください!矢倉楓子に!

Sponsored Links

矢倉楓子の性格や素顔は?

矢倉楓子さんの性格や素顔は高評価ですね(^o^)

矢倉楓子さんの性格や素顔が素敵すぎるという意見が多いですね。

ファンの名前をちゃんと覚えるたり、優しかったりするのはファンに伝わりますよね。

こういう性格や素顔が良い子は人気が出ますよね( ・`д・´)

卒業が惜しいです!

Sponsored Links

まとめ

矢倉楓子さんの卒業も驚きましたが、発言内容も驚きました。

芸能界引退をしそうな感じですよね。

性格も良いなのでとても残念です!

でも矢倉楓子さんが決めたことなので、応援したいと思います。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です