赤ちゃん本舗2018年福袋中身ネタバレ!値段や予約方法は?口コミも!

みなさん、こんにちは。

待ち時間中に、友だちに子供が生まれたので、お祝いの品を探すのに、赤ちゃん本舗のサイトを見ていたんですが、毎年多くの福袋が発売されているんですね。

お母さんたちには心強い味方ですよね(^o^)

でも、福袋の中身は何が入っているのか知りたい!!!!

そこで今回は、赤ちゃん本舗2018年福袋中身ネタバレ!値段や予約方法は?口コミも!という内容でまとめみました。

Sponsored Links

赤ちゃん本舗2018年福袋中身ネタバレ!

赤ちゃん本舗の福袋の中身をネタバレしちゃいます!

* . . 2017.1.1 ✰ . 本日の#戦利品 ✩°。⋆ . 《 果淋 》福袋4000円 ドリンクチケット 10枚 50円引チケット 5枚 ☛最大6800円お得 . . 《 赤ちゃん本舗 》 フィッシャープライスハッピーバッグ 11448円相当 ☛ 3240円 . ローヤルおもちゃ福袋ブロックセット 7948円相当 ☛ 3240円 . シンプルフリー福袋 3240円 ☛カーディガン.長袖Tシャツ×2. 長丈パンツ×2.バッグ . ムーニーおしりふき 16個 1280円 だけど200pプレゼント ってことは実質1080円 !! . #最高にお得な買い物 #初売り最高 .*・゚ . ✩⃛初アカホン初売りについて 旦那が7時半前に行ったら まず駐車場開いていない! 駐車場あいてから、 ソッコー行って福袋列2番目!! 私と👶はギリギリに合流 !! . 私はほしいもの絶対買いたいから 早く並んでもらったけど 思ったより列も短かった 😳 開店時間に来ても大丈夫かも !?😳 . 次はおしりふき詰め放題に 参戦予定 👍 . 本日はイトヨ→イオンタウン そして義実家で昼食 ✩ 夜は旦那のおじいちゃん家で 義母の親族と夕食会 .*・゚ カニ、黒毛和牛すき焼きとか豪華だった😭 . 👶もお祝いにお年玉を たくさん貰いました 🙇 感謝です !! . #山梨ママ #男の子ママ #生後4ヶ月 #るいと育児日記 #初売り #福袋 #赤ちゃん本舗福袋 #イトーヨーカドー #赤ちゃん本舗 #アカチャンホンポ #明日は初詣と実家へ . .

kana uchidaさん(@knyaaan3)がシェアした投稿 –

_ お正月の戦利品ー💁 _ 赤ちゃん本舗でディズニーの福袋と知育玩具福袋×2、おしりふき詰め放題で10個 _ 福袋買うのは人生初!中身が分かるから買ったけどそれじゃ福袋と言わないのでは?(笑)と思いながら並んで走って購入✊️w _ おもちゃは3000円で6000円から8000円くらい入ってて😳普通に買うと結構するからね💦おもちゃ達。でも色んなおもちゃを買っといてあげたいから福袋はほんとお得だった!! _ 娘の物だけで10000円くらいはお得に買えたし、旦那や私の洋服やずーっと欲しかったバリスタも半額以下で買えて💓💓これだから初売りセールって大好き😘w _ _ #2017年もよろしくお願いします #赤ちゃん本舗福袋 #ディズニー #おしりふき詰め放題#まだ詰めれたな #また殺気に負けたw #詰め放題#殺気#慣れないあの空気

wkkさん(@wakko_617)がシェアした投稿 –


玩具、洋服、割引チケットなど、たくさん入っているので、お得感と満足感がありますよね。

お母さんの間では評判がいいし、そもそも福袋の数が多くなので、福袋を手に入れるには、迷いは禁物です(^o^)

個人的には玩具が格安で手に入るのは嬉しいですね。

服なら誰かから貰うこともありましが、玩具はなかなかもらえないので。

Sponsored Links

赤ちゃん本舗2018年福袋の値段や予約方法は?

赤ちゃん本舗の福袋は、毎年、1月1日から店頭で販売されます。※一部の店舗では1月2日から販売するところもあります。赤ちゃん本舗HPを要チェックです。

直接店舗に問い合わせるのをおすすめします!

ネットでの予約販売は、12月下旬頃に始まります。

2017年は2016年12月26日予約販売開始なので、2018年も同じかな。

絶対に、手に入れると意気込んでいる方は、要チェックですよ!

ただし、初売りや福袋販売の日程は店舗によって異なることもあるので、要注意!

福袋の内容によっては、10月末からの販売もあるとか^^;

→赤ちゃん本舗公式サイト

ちなみに80サイズは人気なので、すぐに完売するので、早い者勝ち!

並ばないと赤ちゃん本舗の福袋が買えないんじゃないかと思いがちですが、店舗によるので、必ずしもそうとは言い切れないそうです。

開店時間に合わせる感じで来店すれば、買えたという経験者が多いです。

福袋を買う時には、注意したほうがいいことがあります。

それは、赤ちゃん本舗の福袋の中身と総額を見ると、同じ値段・枚数の似たようなセットは、年中いつでも売っているということです。

なので、たしかにお得な福袋もありますが、必ずしもお得とは限らないので、正月のお楽しみ程度で買うのがいいでしょうね。

福袋の値段はこちら!

赤ちゃん本舗 福袋 値段

引用元:http://omoshiromedia.com/akachanhonpo-fukubukuro2018

種類も多いし、値段も割りとリーズナブル!

購入しやすい価格なので、競争はやはり激しいけどね^^;

Sponsored Links

赤ちゃん本舗2018年福袋の口コミも!

子供の成長は早いので、服サイズ選びはひと苦労ですよね。

その点、福袋なら服の数も多くて値段も手頃なので、とても評判はいいですね。

福袋なので、当たりハズレはあるでしょうが、お母さんとしてはサイズが合う服がたくさん欲しいところ。

その点、赤ちゃん本舗の福袋は、子供用品の専門店なので、ハズレは少ないと評判ですよ!

Sponsored Links

まとめ

福袋の種類は本当にたくさんありますよね。

こりゃ 迷う(-_-;)

赤ちゃん本舗の福袋もいいですが、1月3日限定で新春詰め放題をしている店舗もあるので、とにかく数が欲しい家庭は、詰め放題を狙っていくのもありですね。

今から、赤ちゃん本舗の福袋で何を狙いますか?

考えるだけでも、楽しそう(^o^)

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です