村上茉愛の身長体重は?髪型がかわいいけど父親と彼氏の関係が気になる!

村上茉愛 画像




家でテレビを見ていたら、体操世界選手権で予選1位の村上茉愛さんが4位になって入賞!!!

床の個人種目で1位になりました~

頑張りましたよね。金メダルですよ!

パチパチ!!!

そして、2018年日本女子史上初!世界体操、個人総合・銀メダルを手に入れました。

‪おめでとうございます!‬

村上茉愛選手は、子役時代もあり、かわいいですよね(^o^)

癒やされます(*^^*)

それにしても、小学生時代から池谷幸雄体操倶楽部に所属して筋トレを頑張った結果、村上茉愛選手の筋肉がすごい!

村上茉愛選手は全日本選手権女子個人総合で3連覇を達成し、日本では敵なしの強さを見せつけています。

そして、村上茉愛選手は見た感じ小柄なので身長体重はどのくらいでしょうね。

そこで、村上茉愛選手の身長や体重、筋肉などの情報を一気に紹介します。

Sponsored Links

村上茉愛の体型の身長体重は?

村上茉愛選手だけではなく、体操選手って身長は低いですよね~。

勢いつけて飛んだり、転がったりするので、身長が高いと一苦労・・・。

村上茉愛選手の身長は、148㎝

体重は48kgと身長に対しては少し重いでしょうか!

体型が全体的にガッチリしているので、太っているように見えますが、個人的には筋トレを頑張った結果、上位の成績が残せる身体に仕上げているんだと思うんですよ。

以前、村上茉愛選手を指導していた池谷幸雄によると、確かに太りやすい体質だそう。

食べ過ぎ注意ですね!村上茉愛選手!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください