杉原愛子の【筋肉腹筋】画像!かわいいけど体重は?高校編入も

こんにちは。菅田です。

昨日、ヤフーニュースを見ていたら、中山美穂さんがキレキレのラップを披露したという記事を発見!

中山美穂さんって47歳なんですけど、何か挑戦する時に、年齢は関係はないと改めて思いました(*´ω`*)

僕が今、気になっているのは、女子体操です。

世界選手権が行われているんですが、杉原愛子選手が頑張っていますね。

最終的な成績が6位入賞で、メダルには届きませんでしたが、すごいなぁって思いました(^o^)

そこで今回は、杉原愛子の【筋肉腹筋】画像!かわいいけど体重は?高校編入もという内容でお送りします。

Sponsored Links

杉原愛子のプロフィール紹介!高校編入についても!

杉原愛子
名前:杉原愛子(すぎはらあいこ)
愛称:あいこん
生年月日:1999年9月19日(18歳)
出身地:大阪府東大阪市
得意種目:ゆか
所属:藤村女子高等学校
練習場:朝日生命体操クラブ
コーチ:塚原直也
引用元

姉が体操をやっていたので、杉原愛子選手も4歳で体操を始めます。

杉原愛子選手は、幼稚園に通っていたときには、鉄棒の逆上がりをマスターしていたんですよ。

僕が保育園に通っていた頃は、鉄棒で逆上がりはできませんでしたね^^;

それよりも鬼ごっこで走り回るのが好きでしたw

足は結構速かったので、鬼役をよくやっていましたね~

少し横道逸れました・・・・

羽衣体操クラブに入り、本格的に体操を始めた杉原愛子選手。

羽衣学園中学校入学後の2013年、2014年の大会では、入賞や優勝をしてメキメキと頭角をあらわしていきます。

梅花高等学校でも、入賞や優賞を繰り返し、実力は日本のトップに。

2015年世界体操競技選手権の日本代表に選ばれています。

ところで、杉原愛子選手の家族はなんと体操一家なんですよ!

父も体操選手でスポーツの名門日体大を卒業していますし、お姉さんの好栄さんも体操選手で現在は父と同じく日体大に在籍しています。

杉原愛子選手にとって体操は、生まれた時から切っても切れない関係だったんですねw

杉原愛子選手の勢いは止まらず、リオデジャネイロオリンピックの日本代表になり、団体4位になっていますね。

2016年には、高校を変えています。

大阪の梅花高等高校から東京の藤村女子高等高校へ・・・・

理由は、朝日生命体操クラブが東京都内にあるから。

元体操選手でオリンピックにも出場していた塚原直也さんから、直接、指導を受けているのも、実力アップの秘密でしょうね。

世界レベルを知っている方の指導は、貴重だと思います。

それに、朝日生命体操クラブって多くの体操選手が大会の上位を占めています。

ところで、杉原愛子選手ってかわいいし、体操している姿に、メンズたちはキュンとしちゃうでしょうねw

マツコ
キュンキュンしちゃうよ

同じ体操選手の村上茉愛選手には、彼氏がいるので、杉原愛子選手にも彼氏がいたりして・・・・。

関連:村上茉愛選手の彼氏はこの人!

日本の女子体操から目が離せませんね。

杉原愛子の【筋肉腹筋】画像!

杉原愛子選手が体操の大会で、上位に入るには理由がありました。

たくさん練習をしているにはもちろんなんですが、筋肉がずごいんです。

マツコ
この力コブやばい!!

特に腹筋はかなり鍛えていますねw

杉原愛子選手の腹筋写真はこちら!

腹筋画像

さすがにお腹を丸出しで見せてくれませんが・・・w

シックスパックになっているのはわかりますよね。

トレーニングマシンでの負荷がやばそうですよね( ・`д・´)

女子でここまで鍛えているのは、本当にすごいと思います。

相当過酷なトレーニングをしているはずなので、杉原愛子選手って負けず嫌いの性格なんだと思います。

Sponsored Links

杉原愛子の身長体重は?

体操選手できになる項目といえば、やっぱり身長!

見ている限りでは一体何センチなのか?

調べてみたら、わかりましたよ。

杉原愛子選手の身長は、146㎝
体重は、36㎏

体重が・・・・

あ、ありえない!!!

筋肉があって、40Kgを切るのは、体脂肪率が数%ではないとできない。

僕の体は、体脂肪率は余裕で20%超え、だらしない体になっておりますw

筋肉の衰えも隠せません。

杉原愛子選手をみると、真剣にダイエットをしようとおもいましたねw

Sponsored Links

まとめ

杉原愛子選手は、かわいいし、筋肉もスゴイので、これからの女子体操を引っ張っていく存在です。

東京五輪もあるので、これからの成長が楽しみですね。

めざせ!金メダル!!

それでは今回はこのへんで失礼します♪

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です