里々佳の本名は?彼氏竹内涼真とデートのお店やイヤホンメーカーも

こんにちは。菅田です。

今日は、朝ドラ「わろてんか」を見て、楽しみました。

最近の朝ドラは面白いですよね。

「わろてんか」は吉本興業の創始者をモデルにしています。

笑いがテーマなので、今までと違った朝ドラが見れて本当に面白いのでオススメです。

今日もYahooニュースを見ていたら、「ひよっこ」で人気者になった竹内涼真さんの熱愛がスクープされましたね。

お相手は、「恥じらいレスキューJPN」里々佳さん!!!

竹内涼真さんの熱愛にショックをうけた方が多いでしょうね。

そんな里々佳さんが気になりました゚( ・`д・´)

そこで今回は、里々佳はかわいいけど本名は?彼氏竹内涼真と同じイヤホンメーカーもという内容で調べてみました。

Sponsored Links

里々佳ってどんな人?

名前:里々佳(りりか)
生年月日 1995年3月11日
出身地:鹿児島県
血液型:AB型
身長 / 体重:158 cm / ― kg
スリーサイズ:83 – 60 – 85 cm
引用元

里々佳さんは、現在、22歳で、モデルや舞台で活躍しています。

里々佳さんが、鹿児島から上京した理由は大学に行くため!!!

モデルなので、ファッション系の勉強をしたかったのだと思っていたんですが、意外にも経済の勉強がしたくて東京の大学に入ったんです。

モデルになったきっかけは、表参道でのスカウトです゚(ㆁωㆁ*)

経済を勉強したいと思っていた里々佳さんは、芸能活動をしたくなり、親を説得して、モデルの仕事を通じて芸能界入り。

スカウトの方、相当、しつこく誘ったので粘り勝ち(笑)

里々佳さんのもう一つの顔は、恥じらいレスキューJPNという謎のグループに所属しています( ・`д・´)

マツコ
地下アイドルか!

外国の方も入っているので、なんだか強烈な方々がいそうな感じが・・・・


ってな感じでホームページがパンクして見れません!!!※2017年10月4日現在

でも、他のメンバーのtwitterを見てみると、気になる子を見つけました^^;

かなり強烈なキャラです!!!

マツコ
メンバー唯一の男子ってことは、そういうこと?

女性だけかと思ったら、男性も混じっているそうです。

今の世の中は、男女平等なので、あえて触れません( ・`д・´)

でも、よく見ると、かわいい!!!

そんな個性的なメンバーとともに活動している里々佳さん。

意外に不思議キャラだったりして。。。

今のところ、不思議ちゃんではなさそうです。

マツコ
ショートの里々佳さんはかわいいな~

竹内涼真が惚れるのもうなずけますね。

それにしても1年前から付き合っていたとは。

今回の熱愛報道で、里々佳さんが恥じらいレスキューJPNを脱退とか処分とかなければいいのですが・・・

解散はないでしょう!里々佳さん!!

Sponsored Links

里々佳はかわいいけど本名は?

里々佳さんって何度見てもかわいいですよね。

目がクリっとしていて、美形です!

里々佳さんの本名をしらべて見るとtwitterで情報がありました。

井上里々佳というのが本名ですね!

ということは、芸名ではなく、普通に本名で活動していたんですね。

Sponsored Links

里々佳と彼氏竹内涼真とデートしてお店は?

里々佳と彼氏竹内涼真とデートしたお店はおでん屋さんでした。

さらにお店の場所に関する情報がありました。

都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店

かなり絞られそうですね。

僕が見つけたお店は、おでん・じゃこめし でん

このお店は、条件にあうので、有力だと思っています。

Sponsored Links

里々佳の彼氏竹内涼真と同じイヤホンメーカーは?


Yahooやtwitterで調べてみたんですが、里々佳さんが使っているイヤホンのメーカーが特定できませんでした。

でも、似ているイヤホンはみつけました!
GVOEARS スポーツイヤホン カナル型 高音質 IPX4採用 防汗スポーツ仕様 外れにくい ヘッドホン ハンズフリー通話 CVC6.0ノイズ…

個人的には型が似ているので、これではないかと。

もし、里々佳さんと竹内涼真さんがお揃いで使っているイヤホンはこれだよ~って教えてくれる方がいらっしゃったら、コメントで教えていただけるとうれしいですm(_ _)m

Sponsored Links

まとめ

竹内涼真さんは、年上好きで高嶋ちさ子推しだったのに真逆だったのではビックリ!

里々佳さんは、地下アイドルで活動している理由はなんでしょうね。

普通にかわいいので、モデルの仕事もあるとおもうんですが・・・

一部では売名行為なんて声を聞こえていますが、僕はそうは思っていません。

若いふたりなので、いい恋愛をしてほしいですね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です