青木美沙子はロリータ看護師の病院は?かわいいけど彼氏は?

こんにちは。菅田です。

今日は、伸びた髪を切りに美容室に行ってきました。

髪を切って、気持ちもすっきりしていい気持ちですね。

天気も良くて、風が気持ちいいです(^o^)

セブンルールにロリータモデル青木美沙子さんが登場します。

ロリータモデルなら他にもたくさんいると思うんですが、青木美沙子さんは、現役の看護師でもあるんですよね。

ちゃんと看護師資格を持っています!!!

今でも、看護師として働いているので、個人的には、どこの病院にいるのか気になりました。

普通に、青木美沙子さんのようなかわいい方にみてもらいたい。笑

さらに、外務省認定カワイイ大使なんていう活動もしているそうです。

カワイイ大使ってなんだろうって思って、調べてみたら、海外にロリータ・ファッションを広める活動をする方のこというんですね。

ロリータモデルと現役看護師とのギャップがありすぎ。笑

そこで今回は、青木美沙子はロリータ看護師で病院名?かわいいけど彼氏は?という内容でお送りします。

Sponsored Links

青木美沙子が看護師として働いている病院は?

青木美沙子さんが働いている病院が気になって調べて見ました。

twitterを見てみると、こんなつぶやきがありました。

青木美沙子さんは、2013年頃までは、大学病院で働いていたんですね。

ウィキペディアで調べてみると、東海大学医療技術短期大学を卒業して、2013年春より美容外科医院で働いていますね。

青木美沙子さんは、ホームヘルパー2級の資格ももっているので、訪問看護もできるんです。

マツコ
まさに、白衣の天使!!!

すばらしいです!青木美沙子さん。

今回、青木美沙子さんが現在、働いている病院を特定できる情報がありませんでした。

もし、青木美沙子さんが今も働いている病院の情報がご存知の方がいましたら、
コメント欄からこの病院だよ~!というのを教えていただけたら嬉しいですm(_ _)m

Sponsored Links

青木美沙子は、かわいいけど彼氏は?

青木美沙子さんは、看護師としてきちんと社会貢献している素敵な女性ですよね。

しかも、かわいい!

当然、彼氏がいてもおかしくないですよね。

twitterを見ていたら、青木美沙子さんに彼氏がいる情報が・・・・

2011年の4月には彼氏はいたんですよ。

ということは現在進行系か!

今は、2017年なので、6年間も付き合っていたら、結婚の話が出てもおかしくない!

青木美沙子さんのように人のお世話をすることが好きな方なら、彼氏に対しても尽くしそうだし。

僕の知り合いに、10年付き合って、別れたと人もいるので、長く付き合うのも結婚のタイミングが取りづらいのでしょうね。

それにしても青木美沙子さんは、1982年5月15日生まれの35歳なので、そろそろ結婚を意識してもおかしくないですよね。

ロリータの普及の為に頑張っている青木美沙子さんなので、好きなことができている日々に不満はなさそう。

彼氏との中も悪くなければ、看護師としての収入もしっかりありそうなので、生活に困っていないでしょうね。

となると、結婚の意味があまりないと思っているかもしれないですね^^;

Sponsored Links

青木美沙子の私服は?

青木美沙子さんの私服が気になったので調べてみましたよ。

青木美沙子さんがコメントが的確すぎる!!!(笑)

青木美沙子さんも十分かわいいですけどね!

MERRY MARL’Sというブランドの服を私服としても着ていますね。

青木美沙子さんが着ているからかロリータファッションが好きになってきました(笑)

ロリータの魔法にかかっております!

青木美沙子さんが愛用しているブランドは、1万円は簡単に越える値段がするんです。

これってかなり高額ですよね。

青木美沙子さんは、看護師としての収入があるので、高額なロリータファッションを買えるんでしょう。

あと、Innocent Worldというブランドも青木美沙子さんは好きだそうです(*^^*)

Sponsored Links

まとめ

青木美沙子さんは、看護師という立派な本業をこなしつつ、ロリータのかわいいを広めようと活動している頑張りガール!

カワイイ大使という国が認めた方なので、すごいなぁって思います。

青木美沙子さんは、35歳ということで、これからの活動が個人的には気になります。

童顔だし、若くみえるので、まだまだいけますけどね(^_^;)

それでは今回はこのへんで失礼します♪

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です