りんか【釣りガール】の年齢と本名は?結婚して旦那と子供がいる?

「ナカイの窓」の『私たち〇〇のプロですSP』にゲストとして出演する「釣りガール」のりんかさん!

りんかさんは、釣りだけで生計を立てている人気の女流釣り師!

りんかさんが、得意なのは、バス釣りです。

そんなりんかさんなんですが、釣りで、不正疑惑を持たれたことがあります。

どういうことなんでしょうね。

そこで今回は、りんか【釣りガール】の年齢と本名は?結婚して旦那と子供がいる?という内容でお送りします。

Sponsored Links

りんか【釣りガール】のプロフィール紹介!年齢と本名も!

名前:りんか
本名:不明
生年月日:?年9月5日
出身地:京都府
血液型:AB型
趣味:釣り・アニメ鑑賞・一人カラオケ
資格:遊漁船業務主任者・小型船舶免許2級
引用元

釣りっておじさんの趣味だと思っていました(笑)※個人的な感想です!

りんかさんのようなかわいい女の子も釣りに参戦しているんですね。

そんなりんかさんは、『琵琶湖でかバスアイドル』と呼ばれています。

現在は、琵琶湖を拠点にして、記録級のブラックバスに挑む釣りガールとして活躍中。

現在の自己最大記録は69㎝。

2015年には西東京のチャンピョンになっている実力の持ち主なんです。

それで、りんかさんは釣りのDVDを販売しています。

これがかなり人気で、値段も手頃ですし、かわいいりんかさんがいつでも見れるのはお得です(笑)

そもそも釣りを始めたきっかけは、釣りをしていたお兄さんの影響でした。

高校卒業後に一緒に釣りをしに行ったらその面白さにハマってしまったんですね。

それにしても、共通の趣味がある仲の良い兄弟っていいですよね。

そんなりんかさんは、アニメ鑑賞とコスプレが大好き。

コスプレ写真を度々、ブログやツイッターでアップしています。

りんかさんは、かわいいので男子としても目の保養になります(笑)

本名は公開されていませんでした。

筆者の推測ですが、りんかというのは、芸名ではなく、本名だと思いますね。

年齢についても2011年の時には22歳。

2014年の水曜ドキュメント「ノゾキミ」に出演した時は、25歳。

なので、今現在は、28歳ですね。

アラサーとは思えない(笑)

Sponsored Links

りんか【釣りガール】は結婚してる?子供は?

りんかさんは結婚はしていません。

独身なんですが、彼氏はいるのかなと思ったんですが、今は彼氏もいないです。

釣りに始まり、アニメやコスプレと自分の仕事や趣味で充実しているので、彼氏は必要ないのかもしれないですね。

Sponsored Links

バス釣り大会で不正疑惑が・・・

インターネットで検索すると、『不正』とか『疑惑』というキーワードが出てきます。

どういうことかというと、

ある大会でりんかさんが優勝した。
すると、同じ大会に出ていた出場者が、「りんかさんはエサ釣りをしていた」ということをネットに書き込んでいた。
引用元

つまり、事実ではないことが書き込みされて拡散したんですね。

この大会での釣りはルアーフィッシングのみで、エサを使っての釣りが禁止されていたのでしょう。

それなのに、りんかさんが、エサを使ったいうんです。

悪意のある書き込みでしかないですよね。

筆者は、釣りの魅力を広めようと活動しているりんかさんへの妬みではないかと思っています。

頑張っているりんかさんを、筆者は応援します!

まとめ

釣りの腕前はすごいりんかさん。

ルックスもかわいいので、人気と注目が集まっていますね。

趣味も女子らしく自然体なところも魅力的でしょう。

これからの活動を応戦します!

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です