落合知也の彼女&結婚して子供いる?姉や高校と大学も調査!

1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演するバスケットボールの落合知也選手!

バスケットボール選手がバラエティ番組のテレビ出演はあまりないですよね。

しかもイケメン!

最近の落合知也選手は、3人制と5人制の両立をして活躍しています。

そこで今回は、落合知也の彼女&結婚して子供いる?姉や高校と大学も調査!という内容でまとめてみました。

Sponsored Links

落合知也のプロフィール紹介!高校や大学も!

本名:落合知也(おちあい ともや)
誕生日:1987年6月18日
出身地:東京都
所属チーム:リンク栃木ブレックス
ポジション:F/C
背番号:91
身長:195cm
体重:85kg
足のサイズ:30.0cm
引用元

落合知也選手の身長が195cmって本当に大きいですよね。

その割に足のサイズが小さいかなぁと。

落合知也選手は、土浦日本大学高等学校卒業後、法政大学に進学します。

3部に降格し、底上げを図っている時期なんですね。

落合知也選手は、その後、ストリートボールチームUNDERDOGに入り、活躍。

3人制の3×3でPacific OpenやLIGHT CITY LEAGUE で優勝しています。

落合知也選手は、2013年に大塚商会アルファーズに入団します。

翌年には、3×3男子日本代表に選ばれ、3×3 TOURNAMENT.EXE名古屋大会やRED BULL KING OF THE ROCK JAPAN FINALで優勝しました。

実力だけでなく、イケメンなので知名度も上がっている落合知也選手。

東京五輪では、3×3は正式種目なので、落合知也選手の活躍が楽しみです。

Sponsored Links

落合知也は彼女いる?それも結婚して子供いる?

落合知也選手は、年齢も30歳でイケメンなので、結婚して子供いると筆者は思っていました。

調べてみると、結婚している情報はありませんでした。

過去には、バスケットボール選手とアナウンサーの結婚もありましたね。

五十嵐圭選手と元フジアナの本田朋子アナが有名ですね!

注目されているので、取材も増えてくるので、素敵な方と出会うでしょうね(笑)

落合知也選手は、今現在、彼女もいません。

バスケットボール一筋で頑張っています。

なにせ、イケメンで好青年ですからね。

女性の方がほって置かないでしょう!

渋めのイケメンに最高齢で活躍されている折茂武彦さんもいますね。
折茂武彦の【結婚した家族】息子や嫁は?若い頃や年俸は?

最近、バスケットボール選手をテレビで見かけることが増えた気がします。

盛り上げようとみんな頑張っているんでしょうね。

Sponsored Links

落合知也の姉はどんな人?

落合知也選手には、落合砂央里さんというモデルだったお姉さんがいます。

名前:落合砂央里(おちあいさおり)
モデル名義:砂央里
生年月日:1982年3月27日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:ブルーミングエージェンシー
引用元

落合知也選手の姉の身長も171cmの高身長!!

モデルとしては14歳の時に
プチセブン』でデビュー。

その後も女性ファッション誌
「with」「Oggi」「JJ」など
有名雑誌のモデルとして活躍していました。

26歳の時にはオーストラリアに留学しています。

英語は堪能なんでしょうね。

その後はインド・シンガポール・マレーシアなどアジア圏で生活しています。

ちなみに落合砂央里さんは弟さんが二人と公表しているので、落合知也選手にはお兄さんか弟さんいますね。

3人兄弟とも美男美女かもしれません。

筆者は単純にこんな綺麗なお姉さんがいるのが羨ましいと思いました(笑)

3人揃ったところ見てみたいですね~

Sponsored Links

まとめ

落合知也選手は3×3で東京五輪では活躍が期待されています。

大学からプロへ行かず、3×3を選んだところがすごいなって。

まだ、マイナー競技ですからね。

頑張って欲しいです。

それでは今回はこのへんで失礼します。

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です