Laraちゃんの両親と姉や母親の職業は?学校や本名と髪を切っていない?

インスタグラムで話題になっているLaraちゃん(ララちゃん)

Laraちゃんの特技は、イラストです。

絵を描くのがとても上手なんですね。

それから、まだ、それほど年齢も高くないのに、人脈がすごいんです。

そうなると、Laraちゃんの両親は何者なのって思いますよね。

Laraちゃんのことをブサイクだの障害だの言っている人がいますが、筆者はそうは思いません。

そこで今回は、Laraちゃんの両親と姉や母親の職業は?学校や本名と髪を切っていない?という内容でまとめてみました。

Sponsored Links

Laraちゃんのプロフィール紹介!学校や本名も!

Laraさん(@fa_la_lara)がシェアした投稿

名前:Lara
生年月日:2005年6月18日
出身:日本
職業:デザイナー

Laraちゃんは、見たん感じは普通の12歳です。

ですが、ただ者ではなかったです。

・3歳からブリティッシュスクールに通う
・英語、フランス語、日本語を使うトリリンガル
・世界を飛び回る
・インスタフォロワー8万3000人超え

スケールが違いますよね。

3ヶ国語を扱えるし、世界を飛び回るって(笑)

セレブな匂いがプンプンします。

さらに、Laraちゃんは、サマンサダバサと1000万の契約をしてしまうんです。

筆者が小学校5、6年のときはブランコの取り合いをしていましたね。

たしかに、インスタグラムでLaraちゃんの描いたイラストを見たんですが、とても素敵でした。

Laraさん(@fa_la_lara)がシェアした投稿

Laraさん(@fa_la_lara)がシェアした投稿

このイラストの価値に注目したサマンサダバサもすごいと思いますね。

そんなLaraちゃんの本名は、ららさくらんぼちゃん。

ザ日本名って感じです!

学校は、東京国際フランス学園に通っていました。

Laraちゃんは3歳まで英語系のインターナショナルスクールに通っていたそうですが、現在はフレンチスクールに通っています。

Laraちゃんの絵の上手さは才能だけではなく、三浦大地さんという浜崎あゆみやチャン・ツィイーなどの衣装のデザインも手掛けている超人気デザイナーに教えてもらっています。

吸収力の早さはさすがですね。

Sponsored Links

Laraちゃんの家族は?両親や姉について!

Laraちゃんには、父母と姉の家族がいます。

お姉さんの名前は、いちごちゃんです。

お父さんは、太田清五郎さんです。

Laraちゃん

引用元:http://shinn-enn.com/archives/991

1963年生まれですから、54歳。

ということは、Laraちゃんは、42歳の頃に生まれたお子さんなんですね。

グッドモーニングでやってた12歳のデザイナーLaraちゃんがすごすきた……家も信じられないくらいデカくて自室は3つ持ちで、お母さんは有名な会社の取締だから芸能人との繋がりもあって、3ヶ国語を話せて、とにかく才能が素晴らしい……話し方も余裕を感じる…

かなりのセレブなのも納得です!

Sponsored Links

Laraちゃんの母親の会社や職業がすごい!

母親は株式会社 フォーシス アンド カンパニー というウェディング関係の会社の副会長です。

日本の店舗で現在67店舗ある会社で、従業員数 532名 と大きな会社ですね。

私はあまり子どもの才能うんぬんを気にしないというか、大切なのは常に好奇心を持ってやることだと思っているので、勉強でも趣味でも、とにかく嫌いにしないように心がけています。

という教育方針。

だから、Laraちゃんは、好奇心のまま育って、絵の才能が開花したんですね。

親の教育方針ってとても大事だと感じましたね。

Sponsored Links

Laraちゃんは髪を切らないって本当?

Laraさん(@fa_la_lara)がシェアした投稿

画像を見てみるとわかりますが、Laraちゃんの髪の毛はとても長いです。

およそ1メートルはあるでしょうね。

筆者の推測だと、生まれてから一度も切ったことがないと思っています。

Sponsored Links

まとめ

Laraちゃんのキュートな笑顔は素敵ですよね。

芸能人の知り合いも多くいますし、イラストもすばらしいです。

あのサマンサタバサと契約したのもよくわかります。

これからの活躍が楽しみですね。

それでは今回はこのへんで失礼します♪

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です