フルタマン役の俳優は誰?CMの放送地域や体操動画第三弾は?

フルタ製菓のチョコCMでフルタマンがツイッターで話題になっていますね。

日曜日の朝のテレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の放送中に流れました。

輪っかのチョコレートメガネをかけたフルタマンが後ろの2人の女性「あおい」「ゆか」と一緒に「フルタイソウ」としている姿がインパクトありますよね。

そんなフルタマン役の俳優が誰なのか気になりました。

そこで今回は、フルタマン役の俳優は誰?CMの放送地域や体操動画第三弾は?という内容でお送りします。

Sponsored Links

フルタマン役の俳優は誰?

フルタマンの衣装には、フルタ製菓のチョコレート商品のパッケージがびっしりプリントされているし、チョコレートメガネから一緒にストレッチを求めてきそうな見た目をしていますよね(笑)

全体的に暗いし、低予算なのがわかります。

でも、インパクトはかなり大きいですよね。

フルタイソウというラジオ体操のような謎のダンスが・・・・

一度、見たら忘れられないですよね(笑)

そんなフルタ製菓チョコCMのセンターにいるフルタマン役の俳優は誰か気になって調べてみました。

ここで正体がバレたら、フルタマンの怪しい感じもなくなるので、フルタ製菓としてはあえて正体は明らかになっていないでしょう。

でも、今後、話題になれば、いつか正体がバレるでしょうね。

見た目かなりの筋肉質で身長も高そうなので、筆者の推測ですが、宇仁菅真(うにすが まこと)さんだと思っています。

口周りにあるほくろの位置や輪郭を見ると似ていると思いますね。

それからフルタマンの後ろでフルタイソウをしているお姉さんのあおいさんとゆかさんも気になりますよね。

個人的には低予算のCMなのでフルタ製菓の社員か劇団の若手の団員だと思っています。

それにしてもストレッチマンに似ていませんか。

ストレッチマン

引用元:https://twitter.com/hashtag/%E5%AE%87%E4%BB%81%E8%8F%85%E7%9C%9F

これほどの衝撃的なコマーシャルは筆者は初めてです(笑)

子どもが真似をしそう。

それにしても、フルタ製菓の企業努力が伝わりますね。

筆者もフルタ製菓のハイエイトチョコは大好きなので頑張って欲しいです。

Sponsored Links

フルタマンCMの放送地域はどこ?

どうやらフルタマンによるフルタイソウのCMが流れていない地域があるそうなんですよね。

ドラえもんやキラキラ☆プリキュアアラモードでCMが流れているので、全国ネットで流れているんでしょうね。

もちろん、日本の中にはCMが流れていない地域もあるかもしれませんが、今の段階では具体的な地域も話はないので、時間差でCMが流れると思っています。

フルタマンが日本で有名になる日に一步近づきましたね。

Sponsored Links

フルタマン体操第三弾動画を流れるの?

フルタマンのフルタイソウの第二弾CMが話題になっているので、第三弾がなんとなく気になりますよね。

筆者の推測ですが、第三弾のCMはあると思っています。

このシュールなCMは面白いので、なんとなく楽しみになってきました。

どことなく衣装の色味がウルトラマンに似ているフルタマン。

スーパーマリオブラザーズU キャラクターチョコレートが次のCMの商品かなぁと。

まとめ

「Bパートのプリキュアのストーリー入って来ない」「フルタマンの一人勝ち感が否めない」などフルタマンのインパクトは大きいですね。

たしかに、全身タイツで体操をするのは面白いです。

シュールでゆるい感じも筆者は好きですね。

これからも注目していきたいと思います。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です