武井咲の出産病院や子供の性別は?オスカー事務所は違約金や解雇も!

EXILEのボーカルTAKAHIROさんと武井咲さんが9月1日に入籍&結婚しましたね。

おめでとうございます!!!

しかも武井咲さんは妊娠3ヶ月という二重の喜びですね。

2014年に放送されたドラマ『戦力外捜査官』で共演して距離が縮まったふたり。

TAKAHIROさんは元AKB48の板野友美さんとの交際が続いていたと思ったんですが、破局していたんですね。

オスカー事務所所属の武井咲さんとの交際は、事務所が恋愛には厳しいので続けるのは至難だと思っていました。

お互い人気者ですからね。

でも、デキ婚という形で、武井咲さんはオスカーのルールを破ったんです。

今後の武井咲さんはどうなるのか気になりますね。

早速、調べてみました。

関連:武井咲さんの代役はこの人!

Sponsored Links

武井咲の出産病院の場所は?

武井咲さんは、現在、妊娠3ヶ月です。

出産時期は平成30年の3月頃ですね。

武井咲さんは10月から放送されるドラマ「今からあなたを脅迫します」にも出演予定。

筆者はこれからつわりが始まるのでドラマは降板して代役をお願いすると思っていました。

TAKAHIROさんは何も言わないんでしょうか。

筆者なら間違いなく、仕事はお休みさせますね。

大事な我が子ですから。

でも、武井咲さんはドラマに出演するので、あまり動くの少ない撮影になりそう。

同じ事務所で旦那がEXILE関係の上戸彩さんと同じパターンです。

さて、これから出産準備もドラマ撮影と並行して進めていく武井咲さん。

出産する病院が気になりますね。

広くて食事も美味しい個室のある病院でしょう。

しかも有名人なので、プライバシーがきちんと管理されている病院を選ぶでしょうね。

→評価が高いおすすめ産科(都内)【厳選】

東京にはブランド産院御三家と言われる病院があります。

愛育病院(東京都港区南麻布)
山王病院(東京都港区赤坂)
聖路加国際病院(東京都中央区築地)
芸能人から皇族の人まで利用されていますね。

武井咲さんが求める条件はぴったり!

費用は一般の病院よりも倍以上しますが、最新の医療設備が備わっていたり、高級ホテル並みのサービスだったり、プライバシーが徹底されていたりと安心して子供を生むことに集中できます。

ちなみに上戸彩さんは山王病院で出産しました。

武井咲さんが今住んでいるのは、中目黒アトラスタワーです。

となると、山王病院が自宅から20分でいけるし、芸能人御用達なのでプライバシー保護は徹底していますね。

山王病院を詳しく知りたい方はここをクリック!

武井咲さんは愛知県の出身なので、里帰り出産もあります。

今回は、ドラマ撮影もありますので、都内の病院を選択すると筆者は思っています。

筆者がおすすめの病院を紹介します。

日本赤十字医療センター(渋谷区)です。

この病院はドラマ コウノトリの撮影にも使われた病院で、最新の医療と設備があり、清潔感もあります。

医者も看護師も親身になってくれるので安心して出産に臨めます。

筆者の友だちもこの病院で出産してのですが、不満はまったくなかったとのことでした。

老舗で常に評価が高いのは虎ノ門病院ですね。

献立の種類は190種類以上あるのも特徴のひとつです。

東京慈恵医科大学付属病院もいいですね~

ハイリスク妊娠や首都圏の地域小児周産期医療の中心的な存在の病院です。

安心感は抜群ですね。

総合的に見れば、山王病院が武井咲さんが出産する病院だと筆者は思っています。

急な陣痛や体調不良が起きたことを考えると自宅から近い病院が安心できますよね。

山王病院は一般的な産科よりも100万円以上かかります。

Sponsored Links

武井咲の子供の性別は?

武井咲の子供の性別が気になるところ。

性別を確認出来るのは早くて妊娠16週ごろから。

妊娠24週前後だと確認がしやすいんですよね~

あと1、2ヶ月すると性別がわかると思いますので楽しみですね。

武井咲さんとTAKAHIROさんはどちらの性別を望んでいるのかな~

元気に生まれてきてくれたら子供の性別はどちらでもいいと思っているでしょうね。

名前も考えているでしょう。

ちなみ、事務所の先輩上戸彩さんは女の子を出産しました。

絶対に美男か美女になる!という声ばかりですね。

筆者は女の子かなぁっと思っています(笑)

Sponsored Links

オスカー事務所解雇の可能性は?

オスカーの売りでもある【25歳まで恋愛禁止】のルール。

ルールを破ってもペネルティーないんです。

でも、あっさり破ってデキ婚に。

筆者はかなりのイメージダウンになると思っています。

それに、事務所としては嬉しい出来事ですが、素直に喜べないかもしれませんね。

他のオスカーの所属タレントのイメージにも影響がありそう。

それよりも信頼が薄れていくのは、間違いなくありそうですね。

ルールを破って、デキ婚になったので、事務所としては解雇もあるかと思ったんです。

でも、TAKAHIROさんとの交際も事務所が武井咲さんと一緒に否定していましたし、子供が出来た時も事務所がOKを出しているので、一部始終を把握していたでしょう。

それならば、解雇にならないので、武井咲さんは、しばらくは出産・子育てに専念できますね。

とはいえ、どこまで優遇されるのかは不明です。

トップでい続けれるのは一握りなので、これからも人気の出る女優はいるでしょうからね。

Sponsored Links

違約金は発生するの?

テレビCMやドラマの出演も決まっている武井咲さん。

10月のドラマは出演するようですが、つわりやお腹が大きくなれば、撮影も難しいくなるでしょう。

やっぱりダメでしたとなると撮る直しも・・・

そうなると関係者が慌てて対応に追われるのは予想されますよね。

違約金を求められる可能性が十分あります。

さらに、現在ファイナルファンタジーXV、AEON、資生堂、青山、JTBといったCMなどに出演しています。

知名度も高い武井咲さんなので、事務所が武井咲さんに損害賠償を求めたら、数千万円になるでしょうね。

今のところ、CM会社から違約金の話は出ていませんが、これからCM撮影をする会社があれば、違約金を求められるでしょう。

ひとまず、事務所からスポンサーへは逐一報告していたと思うので、一方的な違約金の請求はないでしょう。

武井咲さんにプロ意識が高ければ、計画的に進められたはず。

今後、デキ婚以外でスキャンダルなことが表に出で来なければの話ですが。

引き続き、注目です。

まとめ

結婚に妊娠とおめでたいことが重なった武井咲さん。

こんなに早く結婚するとは思っていなかったです。

相手がTAKAHIROさんですからね。

お互いのファンはがっかりしているでしょうね(笑)

2年半の交際を経てなので、お互い気持ちを確かめあった果の結婚なので良かったと思います。

所属事務所と相談しながら、ルールを破らず、新ドラマの撮影終了後だったなら素直に喜べたでしょう。

ドラマ撮影が決まっていた最中なのでプロとしては失格だと筆者は思っています。

今後の仕事依頼は減少して、芸能界で活躍するのは難しいでしょうね。

次々、新しいタレントや女優が出てきますからね。

とはいえ、若い武井咲さんがママになる姿は楽しみです。

それでは今回はこのへんで失礼します。

関連:武井咲さんの代役はこの人!

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です