ソフトバンクCMの代役は誰か予想!ダンテカーヴァー降板危機で現在は?

ソフトバンクCMで「白戸家の長男」としてブレイクしたダンテカーヴァーさん!

なんと、不倫した上、相手の女性が妊娠したというニュースが・・・

どうやら離婚していないことを相手に伝えていなかったんですね。

ソフトバンクといえば、日本を代表する大企業です。

当然、イメージが大事なので、今回のダンテカーヴァーさんの騒動は見過ごせません。

所属事務所もやめることになるでしょうね。

それから、ソフトバンクCMの降板は決定的でしょう。

代役が気になりますよね。

早速、予想してみました。

Sponsored Links

ダンテカーヴァーはソフトバンクCM降板?現在は?

ソフトバンクのCMでブレイクしたダンテカーヴァーさん。

今回のゲス不倫騒動には筆者もがっかりです。

ベッキーさん、松居一代さんや斉藤由貴さんも不倫で世間もざわつかせましたよね。

最近、本当に多い!!!

話を戻して、ダンテカーヴァーさんは、2010年に結婚しています。

日本人妻と2人の子供いるのに不倫して、妊娠もしているという驚きの状況です。

浮気相手は、数年前に都内のスポーツウェアショップでアルバイトをしている20代後半女性です。

既に浮気相手と同棲しているんですよね。

ダンテカーヴァーさんは浮気相手との子供も妊娠し、11月に出産予定ということです。

しかも、ダンテカーヴァーさんは浮気相手には「妻と離婚した」と伝えていたんです。

実際は、離婚はしていなかったんですよね~

あの好感度が高かったダンテカーヴァーさんはどこにいてしまったんだー

それで、ソフトバンクCMの降板の噂が流れているわけです。

筆者としては、企業のイメージを傷つけたので、完全に降板だと思います。

さすがに損害賠償金まで請求させないとは思いますが、内容が内容だけに可能性もないとは言えませんね。

ダンテカーヴァーさんの現在はというと、浮気相手の父親は会社経営者で、ダンテカーヴァーさんを婿養子にして跡継ぎにする計画でした。

ダンテカーヴァーさん本人もそのつもりでいたことでしょう。

ゆくゆくはリミックスという芸能プロダクションの事務所も退所して、会社経営の方を本業する時期を考えていたと思います。

ただ、現在は離婚していないので、白紙状態。

ダンテカーヴァーさんの嘘が周りの方に迷惑がかかっているんですよね。

ここまでくると、現在の妻との離婚は確実でしょう。

まだ、お子さんは小さいので、養育費の問題も出できすよね。

ダンテカーヴァーさんにはしっかり大人の対応をして欲しいです。

僕としては自分勝手すぎるかなぁと。

今後の動向に注目です。

Sponsored Links

ソフトバンクCMの代役は誰か予想してみた!

ダンテカーヴァーさんが、ソフトバンクCMを降板したとして、代役は誰になるのか気になるところ。

筆者が独自で予想してみました。

過去にダンテカーヴァーさんに似ているEXILEの関口メンディーさんがソフトバンクCMに出演していました。

かなり似ていると思いながら見ていました(笑)

筆者の最有力は関口メンディーさんです!

ボビー・オロゴンさんも有力かなぁ~

面白い系で行くのなら、ボビー・オロゴンさんの独特の不思議な雰囲気も魅力ですよね。

きっと、ソフトバンクCMの面白さを数倍上げてくれそうです(^^)

女性の方でもいいです。

坂井仁香さんのようなこれから売り出していくモデルさんも良さそうですね。

みなさんならどんな方を代役にしますか?

よかったら、コメントで教えてくださいね。

まとめ

外タレとして成功しているダンテカーヴァーさん。

ゲス不倫の果てに子供まで授かっているという衝撃のお話でした。

筆者としては現在の奥さんと子供のことを最優先に考えて欲しい。

そして、浮気相手の方と子供の将来をしっかり守って欲しいですね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です