ビタフルはどこの販売店で売ってる?影響や健康への副作用は?

ビタフルは電子タバコだけど、ニコチンはなく、ビタミンやヒアルロン酸の摂取出来る新しいタイプの電子タバコです。

美容に良さそうなビタフルってどんな効果や影響があるんでしょうね。

肺に煙を入れるので、健康への副作用はあるんでしょうか。

どこの販売店で手に入るのかも気になりますよね。

早速、ビタフルについて調べてみました。

Sponsored Links

ビタフルとは?

ビタフルの仕組みは加熱式電子タバコと同じです。

成分が入ったリキッドを加熱して、発生した蒸気を吸引するタバコのようなもの。

ニコチンが入っていないので、香りと6種類のビタミンやコエンザイムQ10などの健康成分を摂ることができます。

タバコをやめようと考えている方にはビタフルは良い商品だと僕は思っています。

なぜなら、タバコのように煙を吸って吐いて気持ちを落ち着かせることも出来て、美容や体に良い成分が手に入るのは、理想の電子タバコだと思うんですよね。

ただ、吸いごたえが欲しい方には物足りないですね。

しかも、ビタフルはリキッドが入った本体にバッテリーも内蔵されているため、別途カプセルやカートリッジなどは不要で、本体のみで吸うことが可能です。

500回も使えて値段も1500円かからないので、とてもお配布に優しいです。

タバコ成分が含まれていないので、未成年も吸うことが可能だと思うかもしれないですが、販売元は20歳未満への販売はしていないことを明記してあるので注意を。

使い捨てタイプだから、手軽に気分転換やストレス解消に活躍するででしょうね。

日本製なのでも安心します。

Sponsored Links

ビタフルの効果や影響は?

ビタフルには名前のとおり、ビタミンが水蒸気になって体に吸収されます。

ビタミンA
ビタミンB6
ビタミンB12
ビタミンC
ビタミンD
ビタミンE
コエンザイムQ10
コラーゲン
カテキン
8-シオネール
ℓ-メントール
プラセンタ
ヒアルロン酸
コンドロイチン
セラミド2
乳酸菌

16種類もの体に良い成分が含まれているのは、すごいです!

美容に効くの成分がほとんどですね。

僕としては乳酸菌やコラーゲンが入っているのは、驚きました(笑)

ビタミンって熱に弱いので、加熱式なら、それほどビタミンは残らないんじゃないかと思っています^^;

Sponsored Links

ビタフルは健康への副作用はある?

僕が調べた限りでは、ビタフルの健康への副作用はないです。

健康へ害があればタバコと変わらないですからね。

ニコチン・タール0で健康的にリフレッシュ

がコンセプトなので、健康にもとことんこだわって商品を送り出しています。

成分濃度は高くないとは思いますが、吸うだけでいいので、体にも心にも良いのは魅力です。

Sponsored Links

ビタフルはどこで買える?

今現在は、通販で購入するのがいいでしょう。

早く確実に手に入るからです。

最安値はこのお店でした。

味は

グアバ
グリーンアップル
グレープフルーツミント
スウィートバニラ
チェリーコーラ
ブルーベリー
マスカットメンソール
メンソールミント
の8種類があります。

僕がおすすめなのでは、グリーンアップルですね。

味はかなりいいです(^^)

あとはamazonnでも購入できますよ。

価格もタバコと比較すると

タバコ1箱440円÷20本=22円
ビタフル1本1058÷50本分=21円

なので、ビタフルが特別安くはないですが、タバコをやめるきっかけや気分転換には最適だと思います。

総合的にみれば、良い商品なので、一度試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

美容成分が入っているので女性うけしそうなビタフル。

手軽さが好評で使い始める人が増えています。

僕も使ってみましたが、気分転換とスレトス解消にはなりました。

喫煙者からすると、吸いごたえが弱いので、物足りないでしょうね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です