まふまふの正体と本名が意外すぎ!顔がイケメンすぎで過去の炎上内容がやばい

まふまふというニコニコ動画で人気のミュージシャンをご存知でしょうか。

歌声を聞くと音域が広く、高音がキレイに出ています。

まふまふさんの正体は謎の部分が多い。

でも、イケメン男性であるという情報が多いんですよね。

過去にも炎上したこともあるまふまふさん。

早速、まふまふさんについて気になったので調べてみました。

Sponsored Links

まふまふの正体と本名は?

本名:相川真冬(あいかわ まふゆ)
愛称:まふくん
性別:男性
誕生日:1992年10月18日
身長:178㎝
体重:59Kg
出身地:非公開
血液型:AB型
学歴:大学卒業
特技・趣味:ギター
初投稿:2010年3月25日 【まふまふ】 闇色アリス@歌ってみた 【(ノ)・ω・(ヾ)】(現在非公開)
引用元

ボカロ楽曲は全曲殿堂入りしているまふまふさん。

本名の情報もありますので、まふまふは、ニコニコで活動している時の活動名ってことだと筆者は思いますね。

まふまふって聞いて時は女性だと思って、どんなかわいい子が歌っているんだろうって妄想しちゃいました(笑)

まふまふさんは音楽ユニットAfter the Rainのボーカル。

それでは、まふまふさんの歌声を聞いてみましょう。

高音の声がまふまふさんです。

男性としてはかなりの高音ですよね。

生まれもったものが大きいでしょう。

筆者は素人なのでまふまふさんを初めて知ったのですが、曲はノリノリでまふまふさん声もアゲアゲな気持ちになります。

作詞作曲もできるのでマルチな才能の持ち主なんですね。

しかも身長も178㎝なので、モテ要素が多い!

Sponsored Links

まふまふはイケメン!?

まふまふさんは高身長で歌も上手いのでさぞ、イケメンだろうと思い、調べてみました。

すっぴん画像を見ると、噂通りのイケメンであることがわかりますね。

それにしても顔画像を部分隠ししてじらしますね~(笑)

Sponsored Links

まふまふは過去に炎上していた!?

コンパスというスマホアプリには各キャラごとのテーマソングがあります。

まふまふさんは、ジャンヌというキャラのテーマソングの公式動画を任されていました。

何らかの諸事情により、その投稿は数ヶ月遅れました。

そして、普通は、歌+動画のところ、発表された動画は歌+静止画だったんです。

その後、まふまふさんは作った曲を自身で歌っているところを配信。

それが動画でかなり作り込まれていたので、コンパス内の1部の人間にはこれがどうしても許せなくて、大騒ぎしたんですよね。

炎上するとは、まふまふさん本人も思っていなかったでしょうね。

まとめ

まふまふさんは、イケメンだし、歌声も魅力なので、ニコニコ界では人気者です。

筆者も初めてまふまふさんを知りましたが、これからもチェックしたいと思いました。

知らないところで、かっこいい曲を作っている方がいるのを発見できたのはいいですね。

これからの活躍が楽しみです。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です