松本金太郎の【母似インスタ画像】は美少年?本名や妹と小学校を徹底調査!

2017年8月16日放送の情報番組「スッキリ!!」で松本金太郎さんが話題になりました。

松本金太郎さんは歌舞伎のプリンス。

市川染五郎さんの長男です。

ということは松たか子さんは叔母になるんです。

親子孫3代襲名して話題になっています。

キリッとした眉毛と切れ長の目が特徴の松本金太郎さん。

既にひと目惚れした方もいるそうです。

本名も気になりますね~

早速、松本金太郎さんが気になったので、調べてみました。

Sponsored Links

松本金太郎のプロフィール紹介!本名も!

松本金太郎

引用元:https://webgram.co/p/BXd_0RbAkXk

名前:四代目 松本金太郎
本名:藤間 齋(ふじま いつき)
生年月日:2005年3月27日
血液型:不明
引用元

2014年1月に市川染五郎親子が揃って「徹子の部屋」に出演してました。

大人しそうな印象がありました。

テレビに映る事自体、とても緊張して手汗が止まらなかったでしょう。

表情にはそんな感じはありませんでしたね。

お父さんも落ち着いた感じの方なので血筋なんでしょうね。

Sponsored Links

松本金太郎の母親は?インスタ画像は美少年?

松本金太郎くんの母親は、藤間園子(関園子)さん。

藤間園子

引用元:http://zenryoku-express.com/matsumotokintaro/

筆者としては、眉毛は父親似で他は母親似だと思います。

色白なところは父母に似ているでしょうか。

目鼻立ちが整っているので美少年も納得ですね。

写真ではやっぱり母似かな(笑)

Sponsored Links

松本金太郎の妹はいる?

松本金太郎くんにはがいます。

父:七代目市川染五郎
母:藤間園子(関園子)
妹:藤間薫子(松田美瑠)
祖父:松本幸四郎
叔母:松たか子

2007年2月に生まれました。

2014年8月に「表裏おうち騒動」という舞台で、デビューを飾っているんですね。

松田美瑠が芸名で本名は藤間薫子といいます。

歌舞伎の世界では男女に対しての線引が明確。

だから、松本ではなくて松田と名乗っているんです。

兄弟仲良し!

兄弟で歌舞伎の世界に入っているなんて、市川染五郎さんも子供の成長が身近で見れて、毎日が楽しいでしょうね。

Sponsored Links

松本金太郎の小学校はどこ?

松本金太郎くんの通っている小学校は青山学院です。

青山学院は幼稚舎・中等部・高等部とあり歴史ある学校です。

かなりお金がかかることでも有名ですね。

香川照之(市川中車)さんのお子さんも同じ青山学院。

2004年生まれなので、年齢が1つ上です。

歳が近いこともあってお互い仲良しです。

身近に話せる仲間がいるのは気持ち的に楽ですよね。

Sponsored Links

親子孫3代襲名はいつ実現?

松本金太郎

引用元:http://pds.exblog.jp/pds/1/201501/15/91/c0151691_13134715.jpg

歌舞伎役者 九代目松本幸四郎さんの孫であり、七代目市川染五郎さんの息子の松本金太郎さんが、2018年1月に八代目市川染五郎を襲名します。

襲名にはお金も人付き合いも大変。

でも、めでたいことなのできちんとやるでしょう。

それにしても親子はよくありますが、孫まで襲名するのはすごいですよね。

松本幸四郎さんは長生きしてよかったと思っているでしょう(笑)

次世代の歌舞伎を引っ張っていく松本金太郎くん。

美少年でイケメンなので、これからの成長が楽しみになってきましたね~

まとめ

松本金太郎くんは美少年でこれからが楽しみな歌舞伎界の人材です。

家系を見ても、才能豊かな方ばかりなので、血筋は間違いなく、歌舞伎で発揮してくれるでしょう。

まだ、12歳なので温かく見守っていきたいですね。

それでは今回はこのへんで失礼します。

Sponsored Links

今この記事が読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です